綾野剛と清野菜名がまた競演!熱愛の可能性あんの?ないの?

この記事は1分で読めます



スポンサードリンク






TBSテレビで毎週金曜夜10時から放送されている「コウノドリ~命についてのすべてのこと」に今人気急上昇中のアクション女優(といっていいのかな?)の清野菜名さんが出演されています。ドラマでも映画でも血なまぐさい役どころのおおい彼女ですが、今回は大丈夫そうですね。

このドラマの主演は箱根駅伝大好き俳優でおなじみの綾野剛さんなのですが、綾野剛さんと清野菜名さん、実は以前ドラマで競演されていますね。しかも同じ時間の同じ枠で・・・。

「ウロボロス~この愛こそ正義」で綾野さん犯罪者、清野さん警察官という役柄でした。

さて・・。この綾野剛さん、個人的には大好きな俳優さんです。かっこいいし、おぎやはぎのラジオに出るくらいのラジオ好きだし、話面白いし、箱根駅伝好きだし・・。でも業界では綾野さんのことを「共演者キラー」と呼ぶという噂も立っているみたいです。

現在放送中の「コウノドリ」で競演しているヒロイン役の松岡茉優さんと、結構な頻度でスキンシップをとっているらしい・・。

綾野剛、ドラマ『コウノドリ』女優に「ロックオン」?  スタッフ失笑の“共演者キラー”っぷりとは

「一緒に台詞あわせをする」という名目で二人で会うそうです。まあそりゃ、後輩の女優さんはことわれないよなあ。

なんと、おなじやり口でなんと、新垣結衣も口説いていたという噂も・・。

清野菜名さんも競演してますから、ひょっとしたら松岡茉優がだめだったらこっちにくるんじゃないか?

結局熱愛の可能性は「ゼロではない」という結論に達しました。

ただ、綾野剛ほどのイケメンでも、女優を落とそうと思ったら、ひたすら体当たりをするしかないんだなと、なんだか男として見習わなくちゃならないような気分になりました。ありがとう綾野剛、これからも夢を見させてくれ。


スポンサードリンク






 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_011007
  2. a1130_000509
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。