perfumeのPVにサバンナ高橋が参加?裏話と証拠画像あります。

スポンサーリンク





10月29日(木)23:15からテレビ朝日系で放送される「アメトーーク!」で、「祝15周年!! Perfumeスゴイぞ芸人」が放送されます。

この企画の立役者となった吉本芸人、サバンナの高橋さんが、実はperfumeのミュージックビデオに参加しているらしい・・。

9月30日、東京FMで放送された『perfume 10th ANNIVERSARY ファン代表前夜祭』にて、出演していたサバンナ高橋さん本人が、PVに出演されたときの裏話を語っていました

perfumeのPVは基本3人のみが出演していて、それもかなり凝った手の込んだ映像作品になっているし、管理人のうさぎもPVのほとんどは見てきたつもりなので「高橋さんが出てるやつなんかあったのかな?」と疑問に思いました。おしゃれでかっこいいPVにあの人出てきたら違和感あるだろう、気づかないわけないだろうと思っていたら、意外なところで出演されていました

・出演したPVは「hold your hand」

この「hold your hand」という曲は、2014年7月16日に発売されたPerfumeの20作目のシングルのカップリングとして収録されていたもので、この曲のPVは「ファンの人たちに、ばらばらにされた歌詞の一フレーズを手のひらに書いた写真を送ってもらい、その手のひらに書かれた歌詞をつなぎ合わせてPVにする」というファン参加の新しい試みのもの。その一文字に、サバンナ高橋さんが送った写真が使われているということで・・。何だそういうことか(笑)

芸能人枠とか、コネとかそういうことではなく、ただ単にファンとして送ったということです、本物ですね。

ちなみに証拠の写真はこれです。

ラジオでは『2番の歌詞の頭の「いままで」の「で」のところが俺の写真』といっていたので、顔は全然わかりませんがおそらく本人でしょう。絵がうまい!かわいいぞ・・・。本人曰く『「で」が穴場なんじゃないか?』と、かなり本気で狙いに行ったみたいです。

ハリセンボンの近藤春菜さんも出演しているらしいのですが、管理人は確認できませんでした。顔が映ってないのでわからないんですよね。

・おまけ:最近のperfumeライブ行ってた高橋さんの画像。

今年の8月14日、幕張メッセで行われた「SONICMANIA」というフェスにも、オープニングアクトでperfumeが出演されていました。もちろんというべきか、管理人もそこにいてperfumeのライブを楽しんでおりました(別にperfumeの大ファンだからではないのですが・・。ほかのアーティスト目当てで行きました。まあ、perfumeも見られてうれしかったけど・・)

サバンナ高橋さんもそこにいたらしく、ツイッターで画像をアップしていました。

その画像がこちら・・・。

隣にいるのはまちがいなくハリセンボン春菜さんですね。いや、ほんとに好きなんですね。

今度のアメトーークの番組でこの話も出てくるのか、とにかく番組が楽しみでなりません。いままで「ちょっと好き」くらいだと思っていた管理人は実はperfumeファンだったと今、確信しました・・。




 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

  1. […] perfumeのPVにサバンナ高橋が参加?裏話と証拠画像あります。 […]

タイトルとURLをコピーしました