アメトークでperfumeライブ!芸人たちの激しすぎる愛と放送日。

スポンサーリンク


なーんと!テレビ朝日で毎週木曜11時15分から放送されている「アメトーーク!」にperfume(パフューム)が出演します。

コンビニでテレビガイドを立ち読みしていてこの記事を見つけたとき、人目もはばからず「お!」と声が漏れてしまいました。記事を見てみるとなんと本人たちが出演し「チョコレイト・ディスコ」を披露するそうです。芸人さんたちの反応が気になりますが、さあーて、どんな内容になるんでしょうか?

 

・サバンナ高橋の猛プッシュで実現した「perfumeすごいぞ芸人」

そもそもこの企画はサバンナの高橋茂雄さんが、長きに渡ってアメトークのスタッフに猛プッシュの末に実現したもの。

高橋さん自身は2013年、ミュージックラバーズという番組でperfumeのパフォーマンスを見たときからのファンだそう。

至近距離で初めて彼女たちのライブを見た高橋さんは「雷に打たれたような」感覚になったと言っていました。

ツアーのパンフレットへの文章提供なども行っていたみたいですが、今でも一般の人と変わらない、純粋なファンだそうです。

perfumeのPVにサバンナ高橋が参加?裏話と証拠画像あります。

 

・公私共にperfumeとかかわりの深い、ハリセンボン近藤春菜さん。

同じく「perfumeすごいぞ!芸人」に出演する春菜さんは「すべてのバージョンのCDを買います」と豪語する筋金入りのファン

2007年、NHKの子供向け番組「天才てれびくんMAX」の生放送番組でゲストに来たperfumeの3人のパフォーマンスを見て、そこからどハマリしてしまったということです。過去のCDを買い漁り、ライブにも頻繁に足を運び「これからもファンを辞めるつもりはない!」とさらっと宣言していました。

何度か同じ番組で共演した際、春菜さんのほうから電話番号を渡し、そこから交流が始まったそうです。特に「あーちゃん(西脇綾香:ポニーテールの人)」とは家族ぐるみでの付き合いをするくらいの仲だそうで、うーんうらやましい・・。

なんと春菜さん、perfume出演のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』のナレーションをつとめています。

ちなみにこの映画、今年の10月30日に公開されます。内容は2014年の秋に行われた世界ツアーを中心に完全密着したドキュメンタリーです。

 

番組の放送日は10月29日(木)。23:15からテレビ朝日系で放送されます。

管理人も名古屋のガイシホールで行われたツアー『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」supported by チョコラBB  』で声を張り上げていました。一人で寂しかったけど・・・。男一人で行ったらイタイかなあと思いつつ会場に足を運んだら、なーんだいるじゃん一人参加の男。よかった。よかった。

perfumeのライブの面白いところは、かっこよすぎる曲も、もちろん圧巻のダンスも、テクノロジーを駆使したステージ演出もすごいのですが、トークやお客さんとのやり取りが本当に楽しい。3人とも広島出身で、広島弁のトークもかわいい。

そもそも「なんかperfumeのライブってすごいらしいよ」と風のウワサで聞き、「じゃあ行ってみるか」と軽い気持ちで行ってみたのですが、すごくよかったです。お客さんもなんだかあったかい感じだしね。

帰りは車のなかでperfumeの曲だけをかけ、高速に乗らずに5時間近く下道で長野県まで帰りました。幸せな時間でしたよ。

とにかく番組楽しみ!芸人たちの異常な愛情を目の当たりにするのが待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました