バクマン・サムライせんせいの神木隆之介演技と性格を関係者が絶賛!

この記事は3分で読めます

kirisima

神木竜之介の演技はどんな風に「絶賛」されているのか?、

現在絶賛公開中の映画「バクマン」で佐藤健とW主演を務める「神木隆之介」の演技や性格が関係者や芸能人から「絶賛」されています。

子役時代からの長い芸暦の中で培ってきた「神木隆之介」の演技や魅力は、どのように業界で評価されているのでしょうか?

神木隆之介は「素晴らしい」福士蒼汰が絶賛してる?

福士と神木は15日、都内にて行われた映画「神さまの言うとおり」初日舞台挨拶に出席。今作で神木と初共演を果たした福士は「神木さんの素晴らしいお芝居に引っ張ってもらえました」と絶賛。神木隆之介は「素晴らしい」福士蒼汰が絶賛 モデルプレス

安定した演技がほかの出演者の力になったのでしょうか?性格もすごくいいらいしいので、場の雰囲気も和やかにしていたのかも知れませんね。男前なのに、性格がいいっていうことは、相当苦労してるんだろうな・・・。

 

性格がイイネ!神木隆之介を細田守監督の絶賛

映画「サマーウォーズ」の舞台挨拶上で細田守監督がこうおっしゃってましたよ。

「天才性のようなものを持ちながら、一方で控えめなところもあって。普通天才って自意識過剰なものでしょう? それと対極にあるような人なんだよね。すごく勉強熱心で。それがすごく健二っぽいなと思って。逆に、他の誰に頼めるんですかという感じでしたね。」と細田守監督。性格いい!神木隆之介を細田守監督の絶賛

天才であり、謙虚・・・。しかも男前、なだけじゃなくて「かわいい」という神木君。相当苦労したんだね・・・わかるよ。

 

え!?リュック・ベッソンも神木隆之介を絶賛!?

これにはちょっと驚いた!なんとあの「レオン」「フィフスエレメント」でおなじみの映画監督リュック・ベッソンも神木君を絶賛しているんです。映画『アーサーとミニモイの不思議な国』の披露試写会の舞台挨拶にてこんなやり取りがあったそう。

「英語のセリフのテンポに合わせるのが難しかったです」と言う神木に、リュック・ベッソンは「神木さんはアーサーをよくわかってくれている。すばらしいパフォーマンスでした」と絶賛 !「素晴らしいパフォーマンス」 – 来日リュック・ベッソンが神木隆之介を絶賛

声優でも定評のある神木くん。ハリウッドの映画監督にまでほめられるとは!!まあ、ここでけなすというわけにも行かないので、お決まりの台詞なのかも知れないけど、でも、きっとすばらしいパフォーマンスだったんだろう。


 

高校生のときも「絶賛」されていた!!

ドラマ「高校生レストラン」の制作発表記者会見にて、TOKIOの松岡さんが「どんな高校生だったか」を聞かれたときのやり取りです。

どんな高校生だったかを聞かれると、松岡は、「あまりいい子じゃなかった」と笑い、「今の子は礼儀正しくて安心している」と現役高校生の神木を絶賛したテレビファン ウェブ

神木君がまだ高校生だったころの話ですね。演技のことじゃないですが、性格の話ですね「礼儀正しい」すばらしいじゃないですか!

 

爆笑問題太田は神木君が大好き!?

どっちかというと辛口な意見で知られている爆笑問題の大田さん。なんと本当に神木君のことをほめています。以下、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」内での、田中さんとのやり取りをお聞きください。どうぞ・・。

太田「で、あの、やっぱりあれが・・・あの桐島の・・・ローランドくんだっけ?」

田中「桐島ローランド?」

太田「子役出身の桐島ローランド君だっけ?あれ。」

田中「えっとね・・」

太田「桐島やってた人・・・」

田中「神木隆之介!」

大田「神谷りゅうのすけ!」

田中「神木隆之介!」

太田「(神木隆之介)が声やってる・・・。(サマーウォーズのこと)神木くんはやっぱいいね!」

田中「おお」

太田「神木くん好きだな・・・」

田中「好きだよね・・。昔からね。志田未来と神木隆之介くんね」

太田「探偵学園Qもっかいやってもらいたい」

田中「あんだけ子役に厳しい大田さんが神木君だけは好きなんだよね

太田「ナイーブさが素敵・・・

田中「でも吉岡君のナイーブさは嫌い・・」

太田「嫌い!!」

田中「wwwww」

太田「暗いんだもん 暗いだけなんだもん」

田中「だけとか言うなよ」

太田「神木くんって、もうちょっとこう、おしゃれな・・・吉岡君ってさ 田舎の泥くささが・・

田中「まさにそういう役だから!

最後は吉岡さんの悪口も入ってしまいましたが、太田さん、昔から神木隆之介と志田未来は好きみたいですね。何ででしょうか?おそらく、謙虚なところがいいんでしょうね。子役時代から、大人に慣れすぎていない感じが、きっといいんでしょうね。

 

まとめ!!やっぱりいい人だった。間違いなく「いい人!」

もっと演技についての評判をまとめたかったのですが、結局は「性格のよさ」がにじみ出る調査結果になってしまいました。関係者の方々の評判はかなりよさそうですね。でも細田監督には「天才」って言われてるし、普通、いくらリップサービスでも「天才」とはいえないですよね。イヤミになっちゃいますからね。そこを天才と言わせて、しかもまわりも納得してしまうという、やっぱり天才。すごいぞすごいぞ!

これからも活躍が期待される神木君ですが、声優も評判がいいみたいなので、またいろんなところで観られそうですね。

 


 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. File_007
  2. NFL
  3. a0003_001902
  4. a0002_008530
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74