ダイアナエクストラバガンザのお店はなんと銀座!友人と過去のエピソード。

この記事は2分で読めます

o0268035412515642619-227x300

咲き乱れるオネエ界に再び「新しい風」ダイアナエクストラバガンザ光臨!

オネエ百花繚乱のこの時代、次から次へと新しい「オネエ」が芸能界になだれこみ、「言いたいことも言えない」日本の芸能界にさわやかな風を運んでくれています。今やバラエティ番組の欠かすことの出来なくなった彼(彼女)ら。これからもどんどん「愛のある暴言」を吐き続けて、日本の空気を少しでも軽くしてくれることを願います。

さて、最近、ものすごくインパクトのでかいオネエのお姉さんを見つけました。ちょっと情報が遅いかもですがその名も「ダイアナエクストラバガンザ」名前が長い!そして名前に「エクストラ」って入ってる!どんな人でしょうか?今回はこの「ダイアナエクストラバガンザ」さんにスポットを当てていきたいと思います!ごっつぁんです!

 

 


 

銀座のホステスつまり実力者!やはり見た目以上に「只者じゃない!」

ダイアナエクストラバガンザさんの・・長いので以下「ダイアナさん」で行きます。ダイアナさんが勤務するお店は銀座の会員制のBARラウンジ『サロン・ド慎太郎』というお店。各界の著名人がこぞって訪れるというこのお店、銀座ではかなり有名なお店なのだそうです。ここを訪れる有名な方は、デヴィ夫人、神田うのさん、コシノジュンコさんなど。きっともっと沢山いると思います。

著名人も多く訪れるといわれる「サロン・ド・慎太郎」、きっとダイアナさんも一流のホステスさんに違いない。見た目で判断してはいかんね。

 

ダイアナエクストラバガンザさんの友人、交友関係を探ろう。

さて、どんな方と仲が良いのでしょうか?仕事がら多くの人と出会うだろうし、きっと顔も広い。よく遊んでいる人ってどんな人たちなんでしょうか?

調べてみると、ミッツ・マングローブさんのブログにちょくちょく登場します。仕事でも一緒になったり、プライベートでも遊んでいるみたいですね。あと、マツコ・デラックスさんとも仲が良いようです。意外でも何でもないですが、もしこの3人が一緒に居た場合、すごく濃い空間が出来上がりますね。濃すぎて時空がゆがみそうですね。

正直、ダイアナさん、ブログもやっていないしツイッターもアカウントはあるようなのですが最近は全然投稿していないし、プライベートがわかりづらい!今後も継続して調査を進めていこうと思いますが、これからTVにも出てくる機会が増えてくるだろうし、おいおい明るみになってくることでしょう。

 

ダイアナエクストラバガンザさんの過去とエピソード

・名前の由来

まず、一番気になるのは「どうしてそんな名前なんだろう?」「エクストラって、何がエクストラなんだろう?」というところですが、意外にも適当につけた名前ではなく、「エクストラバガンザ」というのは、ツバキ科の花『エクストラ・バガンザ』から由来しているという話です。

ツバキ科のきれいな花ですが、筆者の推測ですが、絶対名前のインパクトで決めたような気がするよ。もっとしっとりした名前にしたかったら、いくらでもつける名前があるじゃないの。きっと「面白半分」でつけているに違いない。違ったらごめんなさい。

・学歴

実は、結構お勉強は出来たらしく、関西大学にいってます。ただ中退しているみたいですが・・・。相撲部に居たというエピソードを披露することもありますが、実は相撲部に居たというのはうそで、体育の授業に相撲を選択していたというだけの話。まあ相撲部にいたって言われたら面白いからそういったんでしょう。居てもおかしくはない。

・彼氏はいるのかい?

いたとしてもなかなか情報のあがってこない「オネエ」の方の彼氏情報。もちろんダイアナさんも例外ではなく、調べても出てきませんね。まあ、フライデーのカメラマンもおそらくノーマークでしょうけどね・・・。彼氏は「いる」というウワサです。肉乃小路ニクヨさんという方から彼氏を紹介してもらったらしいです。

 

まとめ

個人的には非常に興味深いお方ですが、まだまだ謎の部分のおおいダイアナさんでした。しかし、「オネエ」である自分をいったん受け入れている人というのは、やっぱり魅力的ですね。きっと多くの苦悩と痛みを乗り越えてきたからこそ、あんなに堂々としていられるんでしょうね、そう見えないけどね。

これからもガンガン活躍していってもらいたいもんです。

 


 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. OOK58_ongakukikuyo_TP_V
  2. a0002_008530
  3. gisou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74