ラブリのスリーサイズは?お金持ちの彼氏の先に見るものは・・・。

この記事は3分で読めます

loveli6

ラブリの彼氏はお金持ち?その先に、何を見ているのか・・・。

現在、いろんなテレビで引っ張りだこのハーフタレントさん「ラブリ」日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれ、弟がなんとEXILE、GENERATIONSのメンバー、白濱亜嵐さんです。きっとお父さん、お母さんともに美男・美女なんでしょう。じゃないと説明がつかないぞ!

さて、魅力的な笑顔を振りまいているのはバラエティ番組や雑誌だけでなく、彼氏に対してもなのでしょうが、ラブリさんの歴代の彼氏がどうやらみんな「お金もち」だったのではないかという情報を見つけたので、いろいろ調べてみたいと思います。ハーフならではの美ボディ、スリーサイズで、お金持ちの男性をどのようにひきつけているのでしょうか?

 

ラブリさんのプロフィール

ラブリ(LOVELI) 写真はこちら
モデル、タレント
1989年11月27日生まれ
愛媛県松山市出身
身長165cm
スリーサイズ:85・57・83

趣味:盆栽・神社仏閣巡り

特技:絵、乗馬、ヨガ

初のオーディションで「めざましテレビ」のリポーターを勝ち取って芸能界にデビュー。その次は「PON!」のお天気お姉さんのオーディションで合格!現在の事務所に移った後、なんと10日間で13の番組出演を決めるというツワモノ!現在「JJ]のモデルさんとして、またタレントとして活動。『東京ガールズコレクション』や『神戸コレクション』、『関西コレクション』にも出演されてます。

とにかく、デビュー当初から「オーディションで番組出演を決める」のが得意技なようで、それって本当にすごいことだと思うなあ。バラエティ番組を見ていても物怖じしていないし、その度胸を一体どこから身につけたんだろう?趣味の盆栽とヨガのおかげなのか?だとしたら自分もやりたいぞ盆栽!

スリーサイズは85・57・83。さすがハーフ!すばらしい!すばらしいボディですね。申し分ありません。ありがとうございます。

 

写真週刊誌に撮られた相手は「青年実業家」!?

先頃、写真週刊誌でお熱い2ショットを撮られたのは、「ポスト・ローラ」として人気急上昇中のハーフタレント・ラブリ(25)。無精ひげのロン毛男に手を握られたままポケットに突っ込まれると、うっとり顔になって‥‥。お相手は昨秋、知人から紹介された30代半ばの青年実業家だという。

~中略~

家が貧しかったので、ラブリは金のない同級生や大学生は相手にせず、付き合うのは10歳以上年上の金持ち社会人ばかり。しかも、同時進行を続けていたそうです。17歳の時、40代の男性から『ベンツをプレゼントするから』と口説かれた時はさすがに断ったそうですが、モテモテで貢ぎ物には事欠かなかったとか」

熱愛発覚でバレた!「ポスト・ローラ」ラブリは生粋の金持ちハンターだった

 

まあ、これだけ魅力的なのであれば、声をかけられるのは当然の話。きっと大人びて見えただろうから年上から声がかかるのは当然の話だわな・・。筆者は男性ですが、男性の目線から言わせていただくと、大人びた、スタイルのいい美女に同級生の男子が声をかけるというのは至難の業であり、どうしても仲良くなるのは年上、しかも自分にそこそこ自信のある大人ということになるのではないかと予測されるのですがいかがでしょう?年上と付き合うというのは、ある意味必然にも見えるのですが・・。

 

「お気に入りの盆栽には30万円もはたく思いきりのいい性格です。ゆくゆくは芸能界を飛び出し、経営者として自作の絵を飾った店を持つのが目標だそうです」(前出・芸能ライター)熱愛発覚でバレた!「ポスト・ローラ」ラブリは生粋の金持ちハンターだった

「自分のお店を持つのが夢」とおっしゃっている「らしい」です。それが本当なら、どんなお店なんだろう?そっちのほうが気になりますね。まさか、盆栽の専門店じゃないよな?それだったら、なんだかうれしいな・・・。

私は自分の本を出版したいなって思ってます。あとは個展を開いたり。実は私、いずれは芸能って枠を飛び出して、経営をやりたいって目標があるんです。空間創りにも興味あるし、幅を広げていきたいです。モデル・ラブリ、弟・白濱亜嵐のEXILE入りを支える「心配はしてなかった」 モデルプレスインタビュー モデルプレス

どうやら自分のお店を持ちたい!というお気持ちは本当みたいですね。ということは、現在の芸能活動は単なる足がかりなのか?というか、インタビューを見ていても、なんだかすごく自然体で、力みがないというか、それがすごく魅力的ですよね。芸能界に居るのが「普通」な感じがしてしまう。どうしてだろう・・。きっとすごく努力してるんだろうけど、それが見えない・・。

 

まとめ!

意図的にお金持ちと付き合っているかどうかはわかりませんが、将来経営に興味があるんだったら、どうしても実業家の方とお付き合いする機会が増えるのは必然的だろうし、魅力的に見えるんでしょうね。なんだか調べているうちに、すごく好感を持てるようになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. iphone7katate_tp_v
  2. yuka9v9a8498_tp_v
  3. a1640_000137
  4. yamamoto
  5. roketto
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。