ニコニコ闘会議2016にてドラクエ10参加決定!!出演者は?

未分類
スポンサーリンク

今年も闘会議にドラクエブース出るよ!やっぱり出るよ!

今年も大盛!況のうちに幕を閉じたニコニコのゲームな大規模イベント「闘会議2015」 やっぱり来年も「闘会議2016」は開催します。今年の闘会議でもドラクエ10のイベントがありましたが、来年もドラクエ10のイベントが開催されることが決定しました!今年もまだまだドラクエイベント目白押しですが、闘会議ではどんな事をするのでしょうか?現在わかっている範囲で情報を載せていきます!

 
今回は、強ボスタイムアタック!!


e8689c0b-s
今年、10月1日から10日まで開催されていたタイムアタックの第一弾として「やるきのジャーミィ討伐タイムアタック」がありましたが、闘会議では「魔人エンラージャ強」と「魔女グレイツェル強」2戦の合計タイムを競うタイムアタック大会が開催されます。

そしてなんと、タイムアタックの第2弾として12月1日から開催される「魔人エンラージャ強」の討伐タイムアタックで一位のパーティーには、闘会議でのタイムアタック大会の参加権が与えられるということです。

実際にどのパーティーがどんな風に競い合うのかはまだ不明ですが、わかり次第報告いたします!!

 

闘会議、開催は2016年1月30日~31日に開催でーす。

 

今年はなんと、第一回の開催面積の2倍!賞品・賞金総額1億円で国内最大規模!

って、いきなり拡大しすぎ!超会議と規模が並んでるじゃん。ゲームエリアから派生したはずなのに、でかくなりすぎじゃん!つまり、ゲームファンがそれほどに多いということの証明ですな・・。

 

まとめ

まだまだ出ている情報が少ないので掲載できないのですが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました