ゲッターズ飯田の無料占い!無料で占えるサイト集めました!!

この記事は2分で読めます

iidaryu

ゲッターズ飯田さんの無料占いあつめました!!

現在「あたる占い師!!」として評判の高いゲッターズ飯田さん。いろんな番組に引っ張りだこで占ってもらいたい人もかなり多いみたいで、イベントやライブがあるとゲッターズさん目当てに多くの人が集まるそうです。

ただ、実際に占ってもらうとなると、ゲッターズさんのトークライブにいって当日に販売されるスピードくじであたりを引くか、芸能人になるか、お笑いコンビ、エレキコミックのライブやイベントで時々参加するゲッターズさんに運よく占ってもらうか(今年行われたエレキコミックライブ「東京」の地方公演にゲストとして出演されたそうです、客入れの時間に無料で占いをされていたそうです。)・・・。どれもかなり狭き門ですが(笑)直接でなく、間接的になら「無料で」占ってもらえます。

 

結構沢山?ゲッターズ飯田さん監修の「無料占い」

ネットで探してみると、結構沢山、ゲッターズさんの「無料占い」があるみたいです。

ameba占い館「SATORI」

satori

スマホ限定!スマホでアクセスすると初回は無料で占ってもらえます。非常に沢山の占い師さんの占いがありますので、ゲッターズ飯田さんを探すのがちょっと大変でしたが、無事たどりつき、占ってもらえました。しかし、初回に占ってもらえる内容がすごく少ないので課金したほうが詳しく知ることが出来ます。

初回は100円くらいで占ってもらえるのでお得はお得。だけど完全無料ではないのでちょっと残念。でも、占い師の人ってこんなにいるんだ!と感心するくらいのラインナップ!きっと目的の占い師さんに出会えると思います!!

 

2015年下半期 ゲッターズ飯田の「恋のダメ出し占い」

damedasi

2015年もあと一ヶ月ですが、最後のシメに、また今年の振り返りに2015年下半期の占いを占ってみるのも面白いかも知れません。ちなみに筆者もやってみましたが、うん、結構あたってるかも。下半期に「やったほうがいいこと」をすでにやっていました!!やったぜ!!

 

女性自身「ゲッターズ飯田の2015年度&今月の激当たり金運占い」

kinunn

http://jisin.jp/fortune/getters/

さて、こちらも少し古いというか遅いですが「今月」のものも占えるということなので、筆者もやってみました!!

「博打に注意・・・」当たってる!!そう言えば今月の始めにパチンコでお小遣いのほとんどを失っている。そして、本当にもう嫌になってやめたんだった。これはあたるぞ!あたるぞ!!

 

Yahoo!占い、2015年の運勢特集

申し訳ないですが、これも古いなあ(笑)来年になればまた同じような企画があると思うので、それを楽しみにしておきましょう!!ちなみに筆者がやってみたところ、結構思い当たるところがある!占いって結構当たるものなのかも知れないですね。いやいや、感心感心・・。

 

 

無料じゃないけど・・。ゲッターズ飯田の姓名判断

seimei

こちらは有料ですのでご注意を!ただ、このサイトだと2016年の運勢も占えそうですね。興味があればやってみてください。ただし、有料ですよ、気をつけてください!!

 

一日2人個人鑑定!?「ゲッターズ飯田流」

iidaryu

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?xm=387&xr=1

こちらも月額324円の有料サイトです。スマホで見たほうがいいとおもいますが、このサイトのすごいところはなんと「一日2人限定で個人鑑定」をしているということです。しかも、直接音声で返答をしてくれるらしいです。この「音声」が、電話なのか、録音された音声なのかどうかはわかりませんが、直接悩みを相談できるというのはうれしいですよね。ゲッターズファンなら、やってみる価値あるかも知れませんよ。

有料ですからご注意を!!

 

まとめ

時期が悪かったですね。ただ、2015年もあと一ヶ月ありますし、振り返りの意味もこめて占ってみるとなかなか面白いですよ!!あと、どうしても占ってもらいたい場合は、やはり有料のサイトか、あとは来年のトークライブに行ってみるというのもありですね。ゲッターズさんは、会うだけで運気がよくなるという話もあるので、実際に見てみるのもよさそう。ただ、来年のトークイベントの予定はまだ未定みたいです。気長に待ちましょう!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20150714-denkigroovethemovie_v33
  2. bakatono5
  3. kensaku
  4. a0002_006917
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74