岡井千聖は超天然?驚愕おバカエピソードまとめ!さんま御殿でも炸裂するのか?

この記事は2分で読めます

15081945019-thumb-815xauto-19057

12月8日(火)、踊る!さんえ御殿!!にて、℃-ute・岡井千聖さんが出演します!!

okae

出典:ハロープロジェクト、プロフィール

最近では、『「ぷ」っすま』『くりぃむナンチャラ』『有田チルドレン』『アフロの変』『センニュウ感』などに出演していて、”ひっぱりだこ”と言っても差し支えないくらい、沢山TVに出演されています。

そんな岡井千聖さん、うわさで聞いたのだけれど、かなりの天然キャラ、おバカキャラだというのです。それも”かなりの!!”

今回はそんな岡井千聖さんの「天然・おバカエピソード」をまとめてみました。さて、どんな感じかな?

 

天然・おバカエピソード 「川に飛び込みがち」

皆さんは川に飛び込むのは好きですか?夏、しかも水着を着て、しかるべき準備をした後なら「YES!」と応えられそうですが、岡井千聖さんはどうしてか、「川に飛び込む癖」があるようなのです。

■小学生のとき
・仔犬ダンのロケで待ち時間に「衣装汚さないなら遊んできていいよ」って言われた瞬間川に飛び込んだ

■中学生のとき
・地元のガキが5mくらいの崖から川に飛び込んで遊んでたので 高さを確かめに行ったが怖かったので帰ろうとしたら 「おめー飛び込まーねで帰るのかよ」と煽られてカチンときて飛び込んだ 。その時、ポケットに携帯があって水没。

■高校生のとき
・家族&父友人家族のBBQに某℃-uteメンが付いてきて BBQ初心者なせいかテンション上がってしまったのか川に飛び込んで泳ぎだす

■誕生日でパイ投げをした際、クリームで汚れてるからいいかと 服を着たまま風呂に入った。

いくらテンションがあがってもなかなか川に飛び込まないし、たぶんケータイがポケットに入ってたらいったん確認するよなあ。うーん、ダイナミック!

 

天然・おバカエピソード「いい間違いしがち」

いい間違い。誰でもありますよね。けれど岡井千聖さん、その「質」と「量」が桁違いなのです。

・東西南北→とうないざんぼく
・フォーメーションダンス→シチュエーションダンス、パフォーマンスダンス
・老若男女→老若にゃんにょ
・コンセプト→ポテンシャル(ヲタやメンバーにコンセプトとつっこまれる)

・コンプライアンス→コンプレイヤンス(ブログに書いていたらしい)

食べる前に「おいしー」って言う

・芸歴が長いのでよく還暦があるっていわれます

・キッチンをチッキンと読む

・嗣永「シカって10回言って」
岡井「シカシカシカシカシカシカシカシカシカシカ」
嗣永「サンタクロースが乗ってるのは?」
岡井「クマ!!!」

・オバマ大統領候補を、当時『マダムさん』と言っていた。

・「高層ビルって高いんですかね?」

「マラドーナ選手の気持ちはよくわかる」

Q:ステーキの焼き方三種類を答えなさい
A:.切って・焼いて・煮る

 

天然・おバカエピソード「その他もろもろ・・。」

なんだか、自分がちっぽけに思えてしまうくらいダイナミックな岡井千聖さん。なんだか、好きになってきました。

・ダウンタウンDXでしゃべり始めて20秒くらいで松本人志に「君アホなの?」と言われる

・熱出して寝込んだ時チョコボールのキョロちゃんに追いかけ回される夢を見てうなされた。

・寝てるうちに手羽先を食べてて朝起きたらベッドまわりが骨だらけだった。

・プレゼントを送る時は着払い。

・一人だけ寝顔にモザイク処理される。

・蚊がお腹すいててかわいそうと公園のベンチで座り続けて血を吸わせてあげる。

・犬みたくサラサラになりたくて一時期犬用シャンプー使ってた。

 

まとめ

いかがでしたか?今回のネタは「ハロプロまとめる℃」から探してきました。どうもありがとうございます。

それにしても、決して狙ってはできないいい間違いばかり、おそらく岡井千聖さんは「本物」であるという確信を今、得ました。でも、こうやって事前にいろいろ調べたりすると、好きになっちゃいますね。今度のさんま御殿、ちょっと楽しみだわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. YUSEI9V9A7485_TP_V
  2. a0001_01762366
  3. borntobefree
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74