神木隆之介写真週刊誌にて熱愛報道!志田未来とのツーショット写真が・・。

この記事は3分で読めます

a0001_000274

神木くん、よろしくやってるってよ・・・。

『SR サイタマノラッパー』 などでおなじみの入江悠監督最新作「太陽」に出演する神木隆之介さん。

ドラマ『サムライせんせい』や来年公開の宮藤官九郎最新作『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』にも出演の神木さんに”熱愛報道”が写真週刊誌でスッパ抜かれたようですね。お相手は志田未来さんということですが、くわしく見てみましょう!!

 

写真週刊誌「フライデー」にて・・・。

神木隆之介さんと女優の志田未来さんの熱愛報道は、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に記事が掲載されていて、「まさかの週3日通い愛」と伝えています。

渋谷での待ち合わせの様子や、神木のマンションに入っていく様子などをレポートされていて、誌面にはツーショット写真も掲載されているということです。

詳しい記事と写真はフライデーデジタルで見られます。

志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛全詳報

 

以前から志田さんとの熱愛の噂があった!!

神木隆之介さんと志田未来さん、実は以前から「彼女じゃないのか?」「付き合っているのでは?」というウワサはありました。

ドラマ「探偵学園Q」や「借りぐらしのアリエッティ」でも声優として共演されていて、当時から仲が良かったらしいのです。

二人とも子役時代から芸能界に入り活動をされているので、境遇が似ている分、自然と引き合う部分が多いのかも知れませんね。

芸能人が多く通うことで知られる堀越学園高校でも同級生だったらしいので、なんだか、すごく”自然な”カップルのように感じますね。

 

 

ネットの反応がおもしろい!!

神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道。二人とも若い層に人気が高く、これだけのビッグカップルですから、どんだけネットで荒れるんだ?と半ば期待に胸を膨らませながら(下衆ですいません)ちょいちょいと調べてみたところ、ネットの反応が予想外でした。予想外に「暖かい・・・」


みんな神木さんや志田さんを妖精か、かわいい動物みたいに思ってるのね(笑)

二人とも、すごく清潔感があるし、嫌なイメージが全くないし、しかもくっつく相手が良かった!

女性ファンも男性ファンも「納得」させてしまうという熱愛報道。結局熱愛報道されてさえ、イメージに傷がつくことはなく、むしろ応援されてしまうという、高感度の上昇スパイラル!!

こんなにかわいくて、ほほえましい熱愛報道をかつて見たことがあろうか?いや、ない!!これって歴史的にすごいことなのではないかとすら思えてきてしまいますね

 

ちなみに、事務所は否定してます~。

神木さんの所属事務所は「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」とコメントしているみたいです、また志田さんの事務所も「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」と、交際関係を否定しているようです。

でも、仲がすごくいいというのは間違いないみたいですね。

 

まとめ~なんだか、あったかい気持ちになったよ~

熱愛報道の記事を書いたはずなのに、何だろうこの暖かい気持ちは・・。ネットの住民(この言い方は古いね)は、みんながみんな冷たいわけじゃなかった!自分のジェラシーを刺激しないくらい圧倒的に「理想的」な今回の報道。ほとんど別次元のカップルに、人々はひれ伏すほかなかったということでしょう。

ツイートにもあったけど、確かに子供が見てみたい!!そして、わんぱくでもいい、すくすくと育って欲しい・・。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. football-622887_640
  2. kasanemusi
  3. iidaryu
  4. a0001_017623
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。