高畑充希のライブチケットが超高額に!ドコモCMで歌う来期朝ドラ女優の歌が評判!!

この記事は2分で読めます

a0790_001232

現在『ドコモ光』のCMでコブクロのパロディを歌っている女優の高畑充希さん。

歌が上手いことで評判の高畑さん。実は今年の年末に単独ライブをすることが決定しているのですが、そのライブチケットが”高騰”しているようです。

高畑充希さんは来期の朝ドラ、『とと姉ちゃん』でヒロインを務めることも発表されていますが、さて、チケットは現在いくらで取引されているのでしょうか?

今回は、高畑さんのライブの詳細、チケットの情報などを書いていきたいと思います。

高畑充希の歌声・歌唱力が多くのミュージシャンに「評価される理由」とは?

 

 

 

高畑充希10th Anniversary Premium Live

rp_tahakata-300x273.png

出典:http://www.barks.jp/news/?id=1000116150

高畑充希さんは今年でデビュー10周年。舞台女優としてデビューした後、歌手としてコブクロの小渕健太郎プロデュースでデビュー。順調にキャリアを重ねてきた高畑充希さん。昨年は朝ドラ「ごちそうさん」で西門希子役を演じ、映画「シンデレラ」の吹替えも担当。主題歌の『夢はひそかに』も歌っています。当日は、高畑充希さんのルーツを辿るミュージカルや洋楽のカバー楽曲もパフォーマンスする予定らしいです。

ライブの日程は

2015年12月26日(土) 大阪 Billboard Live OSAKA
1回目:開場15:30/開演16:30
2回目:開場18:30/開演19:30
2015年12月28日(月) 東京 Billboard Live TOKYO
1回目:開場15:30/開演16:30
2回目:開場18:30/開演19:30

ビルボードライブといえば、食事をしながらゆっくりとライブを鑑賞できる会場ですが、お酒を飲みながら高畑さんの歌を聞くなんて、贅沢ですね。

 

チケットは当然売り切れ!!現在高騰中!!

当然、チケットを今から取ろうと思っても手に入れるのは難しそうです。前々からのファンだった方でしたら当然抑えてあるのでしょうが、最近高畑さんに興味を持った人は行きたくてもなかなか行けない状態になっているようですね。

ジャニーズや宝塚などの人気がありすぎて売り切れの公演チケットを売買できるサービス、チケットキャンプでは現在30000円~40000円で取引されているようです。ジャニーズや宝塚などならばわかりますが、女優さんのライブのチケットがここまで人気になるというのは興味深いですね。

 

高畑充希さんのコメント

「気づけばお仕事を始めて10年経っていました。皆さんへの感謝と、何か記念yearっぽいことをやりたい!!という私の気合をこめまして、ゆるっと楽しめる会を開催することにいたしました。。お話しながら食べながら、そして歌いながら、皆さんと楽しい時間を過ごせることが楽しみでなりません。
沢山の方にお逢いできますように・・・。」高畑充希、初のワンマンライブをビルボード・ライブにて開催決定

女優さんって、なかなか生でお客さんの反応を見るという機会がないでしょうから、本人も楽しみにしているでしょうね。

というか、さらっとライブが出来てしまう女優さん、高畑充希。なんてかっこいいんだ!!

 

まとめ~これからも活躍が止まらない!~

来期の朝ドラ『とと姉ちゃん』では、豪華な共演者さんたちも話題ですし、高畑充希さん、来年はかなり注目されることになりそうです。10周年を経てさらに磨きをかけていく高畑充希さん。これからも期待できそうですね。

2016朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演の西島秀俊が「干されていた」理由が明らかに・・・。

朝ドラ2016前期のヒロインは高畑充希が「とと姉ちゃん」そのもの?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sigoto
  2. tyoko
  3. PPS_tokkuritomasu_TP_V
  4. a1640_000120
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。