ジヨンと破局の水原希子、野村周平と熱愛「否定せず!?」事務所は?

この記事は3分で読めます


今年のクリスマスは中国で♪野村周平さんと熱愛の水原希子さん、イベントに登場!

モデルの水原希子さん、韓国の男性アーティストユニット「BIG BANG」のG-DRAGONことジヨンさんとの破局が報じられていましたね。

破局からこっち、水原さんの”奇行”ともいえるような、過激な写真をネット上に上げる行動にひやひやしていた方も多いのでは(特に関係者)?特に、ジヨンさんと破局した当初は『今度ばかりはどうなるかわからない』と心配していた関係者もいたみたいです。

さて、そんな周囲の心配をよそに、水原希子さん、どうやら新しい”お相手”を見つけたみたいですよ!!

そんなわけで、今回はモデルの水原希子さんと野村周平さんの熱愛について掘り下げて行きたいと思います。

 

 

そもそも、どうして破局?ジヨンさんとは何があったのか?

さて、そもそもどうしてジヨンさんと破局となったのか?「別れた」と報道されたそもそもの理由は、関係者のこの発言が元になっています。

関係は完全に整理され、友達として付き合っていくことになった。お互いに仕事に邁進するタイプで、BIGBANGのワールドツアーによって一緒にいる時間が少なくなった。

過去にも出会いと別れを繰り返していたが、もう会うことはない。

約5年間の交際の末、結局お互いのアーティストとしての活動が忙しくなりすぎたため、気持ちが離れていってしまったか、離れざるを得なくなったということでしょうか?タレント同士のカップルには良くある理由ですね。

水原希子さん、かなりジヨンさんに一途だったらしく、破局報道のあった後、

彼女は「F○CK YOU」と記されたTシャツを着た自身の写真をネットで公開。一見、単なる過激なTシャツの写真だが、よく見ると「F○CK YOU」の文字がそれぞれ竜のイラストになっており、G-DRAGONへのあてつけであることは明らか。水原希子、G-DRAGONとの破局で「破滅的奇行」のおそれ!?

と、かなりなショックを隠しきれなかった様子です。

 

 

水原希子さんと野村周平さん、”手つなぎデート”報道。

8月の破局報道から3ヶ月後の11月上旬、都内の高級寿司店のカウンター席で、水原希子さんと野村周平さんが食事をしていたという報道がされました。

野村周平さんは、来年、フジテレビのドラマ『フラジャイル』に出演するほか、ドラマ『恋仲』にも出演されていた、現在注目の俳優さんですが、手つなぎデートをしている場面を写真誌に撮られました。

都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌

お二人は付き合って2ヶ月ほどということらしいですが、出会いのきっかけはファッション雑誌「Numero TOKYO」で”水原希子&野村周平ファッションストーリー”というコーナーがあり、ファンの間ではこの撮影がきっかけなのではないかと言われてます。

野村さんのファンの間では「野村周平さんのイメージが下がる」と水原さんとの交際を嫌がる人もちらほらいるみたいですが、どうやら交際の事実は”濃厚”みたいです。

 

とぼけた笑顔で首をかしげ、否定も肯定もしなかった?

12月8日、都内で行われたパナソニック『キレイを贈るクリスマスカフェ』のオープニングイベントに出席した水原さん。野村さんとの手つなぎデートが報道されてから初のイベントでしたが、

この日、去り際に報道陣から名前を呼ばれると足を止め、「素敵な交際報道が出ましたが?」と質問されると、マスコミが聞きたいことを理解したのか「あぁ」と納得の表情。その後とぼけた笑顔で首をかしげ、否定も肯定もしなかった水原希子、野村周平との交際質問に笑顔 とぼけた表情で否定せず

この”笑顔で”というところがポイントですな(笑)

彼女のような、”わが道を行く”タイプのモデルさんは熱愛報道が出たからと言って人気が下がるわけでなく、むしろ「自由に生きててかっこいい!!」ととらえられることが多いのだと思いますので、わざわざ否定する必要もないんでしょうね。

 

事務所の反応は?

水原さんの所属事務所、エイジアクロスも野村周平さんの事務所、アミューズも双方ともこの件については沈黙を保っている状況みたいです。野村周平さんの事務所、アミューズ側にしてみると今回の報道は余り歓迎できるものでもなさそうで、野村周平さんといえば、来年もすでに『ちはやふる』など3本の映画出演が決まっているし、まさに「これから売り出すよ~」という矢先のこの”熱愛報道”。

女性ファンも確かにいるが”アンチ”もかなり多い水原さんとの交際を望まない人は、結構いそうですね。場合によっては、事務所が”別れさせ”に動く可能性もあるかも・・・。

 

まとめ~どうやら交際は濃厚ですね~

水原さんのイベントでの笑顔を見ると、どうも幸せそうなので(笑)、交際はほぼ間違いないのではないかという雰囲気ですね。事務所も特に否定して来ませんしね。前回のジヨンさんは5年近く交際が続いたということでしたので一途な水原さんのことですから、今回も長く続くかも知れませんね。まあ、そんなことわかりませんけどね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0003_001011
  2. tubasa
  3. sigoto
  4. a0002_011007
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。