園山真希絵(まきえ)の汚料理画像がすげえ!ストーカー、二股の噂は本当?

この記事は3分で読めます


園山真希絵(まきえ)の汚料理画像がやっべえぞ!!

2015年12月16日(水)  21時35分から日本テレビで放送される『耳が痛いテレビ【超人気芸能人が視聴者の疑問&クレーム電話に直接回答!』に出演される園山真希絵さん。いろんなウワサが飛び交っていますが、実際のところは同なんでしょうか?

今回は、話題になっている園山さんの”汚料理”や、ストーカー、二股、一連の報道が「売名行為なのでは?」というウワサに迫ってみたいと思います。

 

園山真希絵 プロフィール

sonoyama

出典:園山真希絵オフィシャルブログ

生年月日:1978年1月5日(37)

職業:タレント・料理研究家

出身地:島根県出雲市

血液型:A型

所属事務所:サンズエンタテインメント

雑誌などで料理コラムやレシピを紹介するかたわら、テレビ、ラジオなどでも活躍中。また、料理トークショーや講演会・料理教室などのイベントも行なっている。商品開発や食のカウンセリング・飲食店の経営などもされいてるマルチな料理研究家さんです。

 

塩谷瞬との交際は”売名?”

さて、園山真希絵さん、そもそもどうして有名になったのでしょうか?

「この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました」で始まる文面の中で、塩谷は「園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした」と、交際相手だったモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)に謝罪。4月20日に2人に直接会って謝罪したことを明かした。塩谷瞬 二股騒動でコメント発表「二股、結婚の話は事実です」

俳優の塩谷瞬さんの「二股」騒動で一躍有名になった園山真希絵さんですが、この報道が”売名”に使われたのではというウワサです。

園山さんが売名行為のためにこの二股騒動を週刊誌にリークしたのではないでしょうか…?
園山さんが強引に交際にもっていき、食事や貢いだりして関係を続けさせ、親戚に紹介して半ば強引に結婚しようとしていたって感じでしょうか。塩谷瞬の二股騒動はデマ?売名に使われた?悪くない?

あくまで”ウワサ”や”憶測”なのですが、彼女の発言や行動がかなり変わっていたりするところを見ると、案外”ウワサ”ではないように思えてしまいますね。

 

では、みなさんお待ちかね!汚料理画像をまとめたよ♪

園山真希絵さんの売名などの噂はともかくとして、本当に見てもらいたいのはここからです。そう”汚い料理”と書いて”汚料理”

汚いって!いくらネットでも言いすぎだろうと思う皆様、安心してください。本当に変わってますから。では行きましょう!

0af2ea0fbba0f0504541894399ded351_25558

肉じゃがらしいのですが、にんじんがまるまる入ってる!野趣あふれるという言葉が似合いますね。

22136a60d46dcb753427af30976fb5e3_24525

これも肉じゃがらしいです。彼女に作ってもらいたい料理No,1の肉じゃがも、この状態で出されたら、なんだか萎えてしまいますね・・。

22136a60d46dcb753427af30976fb5e3_16627

サカナが枝豆に突き刺さっているように見えるのですが、気のせいでしょうか?意図的だとしたら、何故なのでしょうか?

img_0

なぜ、サカナを立てる必要があるのでしょうか?何か、意味が込められているのでしょうか?

e140_sonoyamamakie14-300x225

これは、調理途中の画像ではないそうです。完成しているそうですが、おいしそうには、ちょっと見えないですね。

e140_sonoyamamakie15-224x300

おはぎの完成の一歩手前ですが、豆と、良く見ると5円玉が乗せられています。このまま包むのでしょうか・・。

22136a60d46dcb753427af30976fb5e3_6972

魚肉ソーセージがそのまま乗っかっていますが、これを朝食に奥さんに出されたら、”俺って愛されてないんだな”と、少し落ち込んでしまいますね。

 

いかがでしたか?ほかにもまだまだありますが、今日のところはここまで。ブログを覗いてみましたが、最近はすこち落ち着いているようで、余りエキセントリックなお料理はアップされていませんでした。人間、時には調子が悪くなることも、やけくそになることもありますね。気の迷いだったのでしょうね。だってすごいもんね。

 

それでも、ご自分のお店を持っていらっしゃいます。

汚料理研究家の名をほしいままにしている園山さんですが、2013年完全紹介制の割烹「園山」、そのお店をたたんだ後、9月に東京・恵比寿にきんつば屋「豆園」をオープン。そして最近豆園をたたんで、新しいお店をスタートさせたそうです。

彼女は今年3月3日、ふたたび“完全紹介制の隠れ家”飲食店「そのやま」をスタートさせていたのだ。Facebookページもすでに作られている。そこで出される料理や、まかない、そして来店した有名人などの写真も多数アップ済み。3月11日には川崎麻世(52)、3月17日には磯山さやか(31)、4月4日には松尾貴史(55)がご来店している。園山真希絵は蘇る! きんつば屋撤退、再び完全紹介制隠れ家レストランを…

ただこのお店、せっかくオープンした割にはあまり話題になっていないうえに、来店したはずの川崎麻世さんや磯山さやかさんのブログには「そのやま」に言ったという投稿がないらしい・・。うーん、どこまで言っても何か”におう”な・・・。

 

まとめ~まだまだ健在でした~

園山さん、最近見なくなったと思っても、やはり元気に活動しておられました。良かった良かった。新しいお店のお料理はなんだか「まとも」に近づいていて非常に残念ですが、これからも、お茶の間をにぎわせてくれたらいいなとひそかに期待しいる筆者でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0950_000138
  2. NFL
  3. bakatono5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。