AKB高城お泊りデート!事務所の反応は?本人のコメントや謝罪はあるのか?

この記事は2分で読めます


AKB高城お泊りデート!事務所の反応は?本人のコメントや謝罪はあるのだろうか

AKB48卒業直前の人気メンバーである高城亜樹さんが、Jリーグ、浦和レッズのコーチ”A”氏宅にお泊りデート!という熱愛報道が週間文春のスクープによって明らかになりました!!

12月15日に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」内で、卒業を発表した高城さんですが、そのわずか5日前にお泊りデートをしていたと言うことです。

元イエローキャブ社長の野田さん曰く「アイドルのSEXは止められない」のかも知れないのですが、それにしてバレるタイミングが悪いような気がする。

さて、この報道を受けて、AKB高城さんの事務所の反応はどうなのでしょうか?また、これから本人によるコメントや謝罪などはあるのでしょうか?いろいろ調べてみました。

 

AKB高城さんの熱愛報道の内容は?

20000017

出典:ワタナベエンターテインメントプロフィール

ちょっと気まずいタイミングでの熱愛発覚だった高城さんですが、どういった報道だったのでしょうか?

週刊文春が高城と男性を目撃したのは12月10日の22時頃。中目黒の和食店で男性2人と会食し、高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていた。2時間ほどで3人は店を後にし、タクシーで移動。男性1人を渋谷駅で降ろし、車は渋谷区内の男性宅へと向かった。男性が鍵を取り出し、通用口からマンション内へ入る2人。高城が再び姿を現したのは翌日の午前11時。スッピンのまま、眠たげにタクシーを呼び、男性宅から帰宅したのだった。AKB48卒業直前の人気メンバーがJリーグコーチとお泊まり

この時、アパート内にはほかに男女一人ずついたらしく、その日は何もなく高城さん一人で寝たと、相手側の男性は語っているそうです。ただ、ならば何故この時期にわざわざ男性の部屋に泊まるのか?これはちょっと言い訳できない状況ですね。

 

AKB高城亜樹さんの事務所の反応は?

a0003_001918

このお泊り熱愛報道を受けて、AKB高城亜樹さんの所属事務所”ワタナベエンターテインメント”はコメントなどをしているのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、今のところコメントなどはなさそうです。しかしこの「ワタナベエンターテインメント」、通称”ナベプロ”。

業界の中ではかなり影響力が強いらしく、おなじくAKBの柏木由紀さんのジャニーズ手越祐也さんとの熱愛抱擁写真が流出した際も、ナベプロの圧力で総選挙後まで公表を控えさせたらしいと言うウワサもあります。

今回の熱愛報道も、卒業発表”5日前”に週間文春が写真を撮っていたのにもかかわらず卒業後に発表されるなど、このあたり何か”大人の事情”か見え隠れする報道でしたね。

 

本人のコメント、謝罪などはあるのだろうか?

a0002_009319

こちらも今のところ公表はありません。

同じ事務所の柏木由紀さんのときも、柏木さん自身は一切コメントをせず沈黙を貫いていたので、今回もそれと同じくこのまま卒業をして、特に公のコメントなどはせずに終わる可能性が強いように思えます。どちらにせよもう卒業をするわけだし、恋愛も自由になるわけだから、もう少しの辛抱といったところでしょうね。

ブログの更新もツイッターの更新もないので、これからどうなるのでしょうか?

 

まとめ

a0002_006893

AKBも卒業するメンバーが増えてきましたし、だんだんと”伝説のアイドルグループ”感が薄れてきたようにも思えます。確かに”恋愛禁止”は不自然なのかも知れませんが、かといって”完全にオープン”ではアイドルとしては成り立たないし、難しいところですね。

卒業後は女優としてがんばっていくと言う高城さん。これにめげずにがんばって欲しいものですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0055_000853
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。