オリラジ中田敦彦と福田萌。結婚式場はここ!バリのホテルで挙式!

未分類
スポンサーリンク

オリラジ中田敦彦と福田萌。結婚式場はここ!バリのホテルで挙式!

出典:Yahoo!テレビ

2015年12月25日(金)放送の『アナザースカイ』に、オリエンタルラジオの”あっちゃん”こと中田敦彦さんが出演します。結婚式を挙げたバリ島へのロケを密着する番組です。。妻である福田萌さんと娘さんも登場し、挙式をあげた結婚式場、バリにあるサファリパークなど、思い出の地や親子のほのぼのとした現場をリポートされるみたい。

さて、中田さん、どんな結婚式場で挙式をあげたのでしょうか?「武勇伝」で一世を風靡した芸人オリエンタルラジオですから、きっとすばらしい場所で式を挙げたのではないかと思いますが、どうでしょうか?調べてみました!!

オリラジあっちゃん(中田敦彦)結婚のきっかけ。妻福田萌との出会いは?

 

 

挙式をあげたのは、『コンラッド・バリ』というリゾートホテル!

中田さんと福田萌さんが挙式を上げたのは、『コンラッド・バリ』というリゾートホテルで、ヒルトンの最高級ブランドのホテル!

 

 

CRD_TOP

出典:バリ王

とっても素敵なホテルですね。

目の前にはプライベートビーチもあるそうで、スタッフの接客もよく、かなり評判のいいホテルのようですね。

 

どんな部屋に泊まったのかな?

さて、中田さんと福田さん、どんな部屋に泊まったんだろう?

結婚式&ハネムーンも兼ねているので、ホテルの一番いいお部屋に泊まったのは間違いないだろう。うん、間違いない。とすると、一番いい部屋は・・。

コンラッドスイートキング

CN_suite01_386x310_FitToBoxSmallDimension_Center

CN_lounge06k1eru1_4_386x310_FitToBoxSmallDimension_Center

CN_k1eru1fp1_5_386x310_FitToBoxSmallDimension_Center

出典:コンラッドホテルHP

わお!!素敵過ぎてため息が出てきてしまいます。

お二人が挙式をあげたのが年始の1月5日、8日には日本に帰ってきていますので、来年の1月5日のこのお部屋の料金をしらべてみますと、大人二人一室の利用で、一泊460ドル。現在のレートで言うと一泊55000円ほど。当事のレートで換算すると42000円ほどです。円安って、こわいね~。

でも、せっかく海外で挙式をするんだから、これくらいの贅沢はしても当然ですね。これくらいなら、がんばれば一般の方でも何とかなるかも!!日本の最高級ホテルで行うよりも、結果的に安上がりかも知れませんね。海外だと招待する人選べるし・・・。

 

 

実際の式の画像!

福田萌さんのブログ「たのしいこと いっぱい」の中で、中田さんとの挙式の様子がわかる画像が上がっていいました。興味のある方は見てみて欲しいと思いますが、本当に素敵な画像が沢山アップされています。その中からちょっと画像を拝借して来ました。

tyaperu

チャペルはこんな風になっています。うほーい。これは素敵です。海に落ちようと思えば落ちることができるくらい近くにあります。これ海だよな?

siki

なんかきれい過ぎて現実感がありません。何かのCMのように見えますね。

ga-denn

お次は披露宴。ガーデンパーティの様子ですが、これも素敵過ぎる。素敵過ぎるぞ!!

全体的に見て、非常に素敵な式場であることがわかりました。これを見たら海外で挙式をあげたいと考える女子たちの気持ちもよくわかる。だって、すぐ外に海があって、現実感が全然なくて、所帯じみてなくて、少人数で式が出来て、いいホテルに泊まれて、ついでにハネムーンも兼ねることができて。一生に一度(予定)のことなんだから、贅沢しても全然いいとおもいます。多少無理したって行くべき!そう思ってしまいました。

 

まとめ~とってもすばらしい式場でした~

a0002_008530

ホテルの評判もとてもいいし、スタッフの接客もいい口コミがありました。高級リゾートの立ち並ぶエリアにありながら、ちょっとだけ郊外に位置しているため、ローカルな雰囲気も楽しめるらしいですし、フロントで気が向いたときにすぐにマリンスポーツが楽しめるとの事です。

プールサイドに腰を下ろすと、冷たいおしぼりやミストスプレー、ミネラルウォーターを持って来てくれるという素敵なサービスもあるそうです。いいなあそれ、なんかいいなあ、それ・・・。

アナザースカイでもきっと取り上げられるでしょうが、とってもいいホテルのようです。挙式をあげる予定のある方、バリに行く予定のある方、バリに行きたいと思っている方、お勧めだと、思います。

篠原ともえがユーミン(松任谷由実)の衣装デザインを?アナザースカイに・・。

 

 

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました