志村けん、優香とまた共演!『バカ殿お年玉SP2016』結婚は近い?

この記事は3分で読めます

bakatono5

志村健、優香とまた共演!『場かとのお年玉SP2016』で名コンビ再び!!結婚は近い?

yuukasimura

出典:フジテレビHP

2016年1月5日(火)よる7時に「志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル【松田聖子&バナナマン&安村初登場!】」が放送されます。

ここで、長年”熱愛”のウワサのあったタレント”優香”さんとの共演がまた見られますね。最近ではカトパンことフジテレビの加藤綾子アナに志村さんが”ぞっこん”といううわさもありますが、真相は未だに謎のまま。

というわけで、今回は気になる志村けんさんんと優香さんの”熱愛”に関していろいろ調べてみたいと思います。

ダウンタウンなうに志村けん出演!新春SPでローラ、中田翔がハシゴ酒!!

バカ殿にバナナマン出演!2016お年玉SPに松田聖子、安村、橋本マナミも!!

 

 

志村けんさんの誕生日会も仕切る優香さん。今年はどうなる?

今まで、長いこと志村けんさんと共演してきた優香さんですが、一説によると

「最大の亀裂は昨年2月、志村の誕生日に優香が欠席したこと。毎年、優香は誕生会を仕切り“もう奥さんだね”と思われていた。でも昨年は単純に来ないというだけでなく、関係を切りたいことを志村に臭わしたんです」(芸能プロ関係者)優香 「私以外はイヤ!」発言に込められた志村けんヨリ戻し 

志村さんの2014年の誕生日会に毎年出席されていた優香さんが欠席したということらしいです。さて、2015年はどうだったのかというと、志村さんのブログに掲載されていた集合写真にはどうやら優香さん、いらっしゃらないようですね。

o0480036013225009875

いや~美女ばっかり(笑)さすが志村けん。非常にうらやましい限りですね。昨年の誕生日会にも欠席されているとなると、今年はどうなるのでしょうか?ここで出席となれば、志村さんとの関係も修復されたということにもなりそうですが、2月の誕生日会の情報が待たれますね・・・。

 

共演はしている優香さん、ある意味”ふっ切れた”?

プライベートでの交流はちょっと少なくなったように見える優香さんですが、お仕事での共演は未だ続いている様子。バカ殿シリーズの”優香姫”としてもおなじみになった優香さんですが、バカ殿が放送されるたびにレギュラーとして出演されています。

もちろん、志村けんさんから”寵愛”を受けている女性タレントさんも数多く出演されていますが、やはり仕事上での”パートナー”としての優香さんは、志村さんからしてもはずせない相棒のようなものなのかも知れませんね。

 

 

志村けんの”美女対談”に優香さん出演!!

bijyotaidann

出典:ニッポン放送

ニッポン放送のラジオ番組、『志村けんの美女対談』にて、優香さんが出演されることが決まりました。この番組は、月曜から木曜日よる7時18分から10分間、志村けんさんが各界の”美女”を招いて一週間、いろいろ話をするという番組なのですが、この番組のゲストとして、”優香”さんが出演されることが決まっています。

ここで、どんなお話が聞けるのでしょうか?一説によると優香さんが側が志村さんとのよヨリを戻したいのでは?という報道もされているようなので、このあたりのリアルな雰囲気が二人の対話から読み取れるかも知れませんね。

 

ライバル関係?のカトパンことフジテレビの加藤綾子アナが初回に出演。

kattpsimu

出典:Topicks

ただ、このラジオ番組の初回のゲストが、カトパンことフジテレビの加藤綾子アナで、かなり志村さんの「好み」で選んでいるなというのがありありと見えますね(笑)。他にも多岐川華子さんや磯山さやかさん、丸高愛実さん、橋本マナミさんなど、バカ殿で共演しているメンバーが多く取り上げられています。

志村さんがカトパンの大量不良に対して「心配です」発言をした際、優香さんが激怒したという報道も・・。

だが、2人の関係は再び悪化。優香を激怒させる事件に加藤アナの名が浮上。 「10月27日、加藤アナは体調不良のため、番組を途中退席。すると志村は28日、自身のブログで『カトパン心配です』と大病のごとく書いた。結局、加藤アナは29日に復帰し風邪と説明。これに優香は『フザけないで!』と鬼顔になった。そもそも優香とのギクシャクは、志村のカトパンへの求愛が原因。彼女は露骨に断ることができず返事を延ばしたのに、志村はブログに書く未練。さすがの優香も耐えられなかったんです」優香 志村けんの「カトパン心配」ブログに怒り心頭

これが本当だとすると、優香さん、ラジオ番組でカトパンに先を越されたことをかなり激怒しているはず(笑)

いろいろウワサされているだけに、今度のラジオ番組での対談は非常に面白いことになりそうです。ラジオだから、ひょっとしたらこれらの”ウワサ”についても言及してくれるかも知れませんね。

 

まとめ

a0002_006917

結局、いろいろと騒がれてはいますが、志村さんは相変わらずの”女好き”で、いろんな女性タレントと共演をされているという事実。正直誰と”結婚”となっても違和感がない感じですが、優香さんと結婚ということになると、すごく応援されそうでいいですよね。

今度のラジオ番組で、『志村けんの美女対談』でどんな会話がなされるのか?注目されそうですね。

松田聖子、志村けんのだいじょうぶだあコントで「ダメ妻役」に?

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0950_000138
  2. a0001_017623
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74