TEPPEN2016出演・出場者!ピアノ部門、岡副麻希、杉尾真の実力は?

この記事は2分で読めます


TEPPEN2016出演・出場者!ピアノ部門、岡副麻希、杉尾真の実力は?

今年も開催!『金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016』が1月15日(金) 21時から放送されます。

”芸能人No,1”を決める為に、本気で芸能人同士が特技で勝負するこの番組。毎回毎回ガチで勝負に来ている芸能人さんたちのある意味”意外な一面”が垣間見られる、スリリングで楽しい番組ですね。

今回は、今年の出場者の情報、「ピアノ部門」での注目の”新人”出場者、などの情報をいろいろとまとめてみたいと思います。

 

 

TEPPEN2016出演・出場者は?

さて、部門別に出場者、出演者を見ていきましょう!!

「ピアノ対決」出演者

・前回王者、HKT48森保まどか

前回、松任谷由美の「真夏の夜の夢」で見事優勝したHKT48森保まどか。今回も優勝し、防衛を果たすことができるか?

・前回惜しくも2位!元AKB48松井咲子

前回、惜しくも後輩に(後輩なのか?)に2点差で敗れてしまった松井咲子師匠!音大の意地を見せられるか?見せられないのか?

さゆり(かつみ さゆり)

前回は退場という残念な結果でしたが、今回はどうでしょうか?

長野美郷

前回は見事最後まで演奏できた長野さん。2016は決勝まで食い込めるのか?

 

 

意外なダークホースが?初登場組!!

今回初出場となる出場者です。

有村昆(ありむらこん)

家がお金持ちの映画評論家。 ピアノが弾けるというのは知らなかったが、どのくらいの実力なのか?小さいころに習っていただけとか、そういうことではないと思いますが・・。ちょっと楽しみですね。

岡副麻希(おかぞえまき)

通称「黒い桐谷美玲」こと岡副麻希さん。セントフォース所属のアナウンサー。15年間習い続けたピアノの腕はいかに?でもこの人、水泳もかなり行けるらしいので、ピアノは”習っていた”レベルなのかな?優勝争いには食い込まなさそう。だけど、こういう人が意外と上手かったりして・・・。

こまつ

芸人・ミュージシャンであるこまつ。普段はトランペットとキーボードを両手に同時演奏をしている彼ですが、今回はどんなスタイルでやってくるのか?ピアノは幼少時、数回習いに行った程度の独学派。おそらく優勝とかそういうことではなくて、楽しませてくれそうですね。

杉尾真(すぎおしん)

武蔵野音楽大学 声楽科卒業 同大学院修士課程卒業の俳優さん、杉尾真さん。高校のときに”ピアノ一本でやっていきたい”と思っていたらしいですが、声楽に目覚め、そっちに方向転換をしたという杉尾さん。高校まで真剣にやっていたということで、初の男性優勝者が登場するのか?イケメンだし、今回かなり注目されそうな人ですね。

 

ピアノ部門の出場者は以上です。あきらかに”ネタ”っぽい人も居ますけど、意外といけそうな方もいるので、もしかしたら前回の決勝、森保まどかVS松井咲子の再戦という形ではなく、もっとすごい強敵が現れたりするかも知れません。そうなったほうが面白いですね!

 

まとめ

a0002_006917

今回はとりあえず”ピアノ対決”のみの出演者を調べてみましたが、引き続きTEPPEN2016の情報を調べていこうと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. w621_5408
  2. go-rudenn
  3. a0002_011864
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。