SMAP中居の友人陣内智則、ツイッターで解散に疑問!ナカイの窓で共演!!

未分類
スポンサーリンク

SMAP中居の友人陣内智則、ツイッターで解散に疑問!ナカイの窓で共演!!

SMAP中居の友人陣内智則さんが自身のツイッターでSMAP解散についてツイートしていました。中居さんと陣内さん、仲がいいみたいですね。

気になるツイートの内容ですが、

こんな感じです。普段の中居さんの発言や態度からそう感じられたんでしょうね。  

 

中居さん入院の際、事前に陣内さんに伝えていた。

SMAP中居さん、6月上旬、のどにできた腫瘍を摘出するために入院していたらしいのですが、このときも陣内さんには事前に入院することを伝えていたらしいです。SMAPのメンバーにも知らせていなかったことを、陣内さんには伝えていたんですね。かなり親密な関係であることが推察されますね。今回の解散報道についても、何か聞いているのでしょうか?

 

陣内さん、ライバルはSMAP中居正広?

netajinn

今年2月、久しぶりに単独ライブ「NETAJIN」を開催する陣内さん。このライブに先駆けてのインタビューにて、ライバルは誰?という質問にこんな風に語っていました。

「ライバルという言い方をしたらものすごいアレですけど、果てしなく言えば、中居正広という存在は凄いと思いますね」

「ジャニーズでありながら、下ネタも言う。SMAPという大スターでありながら、近所のお兄ちゃんにも見える。あの立ち振る舞いはすごいですよ。バラエティだけでなく、真面目な番組も担当できるし、使い分けが上手い。中居さんは、WBCなどの国際大会にリポーターとして出たときのコメント力も凄いなあと思いますね」 出典:T-SITEニュース

仲の良い友人でもありながら、尊敬する存在でもあるんですね。

 

 

中居くんと飲みに行ったときのエピソード

7a170670091528ffe20ab56876d06691

8月26日に放送された『ナカイの窓』にて、陣内さんが中居さんの”非常識”な振る舞いについて文句を言ってました。

飲み会は盛り上がり、スタッフなどと楽しく飲んでいたらしい中居さん、そろそろお開きかな?という時間になったときにいつのまにか中居さんが居ないことに気がつく。外に出ても見つからず、結局一人だけで帰っていたという話。

「なんなんすか?あれ、人としておかしくないですか?」とスタジオで追求していました。

中居さん、見送られたり、帰り際に席を立たれたりするのが苦手らしく、そういう空気を嫌って、いつの間にか帰っていたという話しです。ファンは「中居くんらしいww」「見送られるのを嫌ってそっこー自ら消える中居さんw らしすぎるwww」という反応だったらしい。普段からきっと、そういう人なんでしょうね。

 

陣内さんのツイートで、ファンが勇気付けられる。

a0002_006893

中居さんと仲のいい陣内さんがSMAP解散に意義を唱えたことで、ファンからは陣内さんのツイートを支持する声が多数上がっていました。

「陣内くん、ありがとうございます!身近でずっと中居くんを見てきてくれてる人のそういう言葉は本当に嬉しいです。もちろん、窓、観ますよ!」

陣内さんと松本さんくらいしか中居くんの思いを語れる人は芸能界にはいないと思います。今夜のナカイの窓楽しみにして観ます!」

「ありがとうございます。今回の騒動で初めて涙が出ました。陣内さんの言葉に救われた気がしてます。中居さんをこれからも宜しくお願いします。」

「今回色んな著名人の方々がSMAPの価値を訴えてるけど、中居君の隣でお仕事している陣内さんのこの発言すごい。

「うわあああ陣内さんのツイート泣ける(T_T)ナカイの窓の時、中居さんの優先順位1位がSMAPだったのを思い出す。絶対解散しちゃダメなグループだよ…。」

正確な情報も何もないままのSMAPのファンの方達にとって、仲の良い陣内さんだからこそ出来る、SMAPファンへの優しさなのかも知れませんね。実際のところはどうなのかわかりませんが、陣内さん、なんだか男気がありますね。

 

まとめ

PAK85_coding15095904_TP_V1

入院のときもこっそり事前に知らせていたほどですから、もしかしたら陣内さん、何か知っているのかも知れませんね。今回の解散の件で、SMAPのメンバーさんもそれぞれかなり悩んでいたというお話しですが、結論はいつでてくるのでしょうか?

14日に、SMAPメンバーの草なぎ剛さんがドラマの番組宣伝でいろんな番組に生出演しますが、その時に何かを語ってくれるのでしょうか?いや、きっときちんとした発表をするんじゃないかな?ファンを大切にするSMAPのことだから、きっと正式に伝えてくれるのでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました