相武紗季は喫煙者?タバコを吸ってるというウワサは本当か?

この記事は3分で読めます


相武紗季は喫煙者?タバコを吸ってるというウワサは本当か?

アメフトが最近好きになった筆者、『オードリーのNFL倶楽部』でお見かけするようになって、興味を持ち始めた女優相武紗季さん。

趣味や好きなものが同じだとついつい親近感を感じてしまうという、非常に単純な動機ではありますが、にんげんだもの、仕方ないよね。

でもって、いろいろと相武紗季さんのことを調べてみたんだけども、あらいやだ、相武紗季さんが喫煙者なのではないか?というウワサがあってびっくり!

まあ別に、女優さんがタバコを吸っていたって全然かまわないし、自分の職場でも女の子のほうが喫煙率高いし、何しろ筆者が喫煙者なので、また共通点が見つかったんじゃないか?とワクワクしながらいろいろ調べてみました。果たしてウワサは本当なのか?だとしたら何を吸っているのか?

ジョニー・デップみたいに自分で巻くタイプのタバコ吸ってたらうれしいな、ってそんなわけないとは思うがしらべてみましたよ!!

相武紗希の英語の発音が短期留学のホームステイで上達?アメフトも理由?

 

ドラマ『ブザービート』での喫煙シーンが発端!

E79BB8E6ADA6E7B497E5ADA3E381AEE382BFE38390E382B3-thumbnail2

出典:なにこれ.net

どうしてそんな噂が立ったのかというと、相武紗季さんが出演したドラマ『ブザービート』でタバコを吸うシーンがあったそうなんですね。

そのシーンが、なんだか普段からタバコを吸っているような、かなり手馴れていた感じに映っていたということで・・・。

ならば実際に見てみよう!!と思い実際に見てみました。

 

う~ん、たぶん吸ってないな・・。役柄が悪女だから似合って見えるのかも知れないけど、喫煙者から言わせていただくと、これは吸ってない。あまり慣れてない。タバコを吸うのって毎日のことですから、当然”あたりまえ”の習慣になっているものですが、相武さん、これは習慣ではないぞ!!

それに画像でもわかりますが、持ち方が慣れてない!慣れているように見せている持ち方をしてる!!と思う。

と、あんまり”タバコに慣れてない”を強調しすぎると相武さんの演技力を否定しているみたいで嫌なんですが、あまり慣れているようにはやっぱり見えませんね。

実際にはどうなのか確認をするすべはないのですが、そもそもドラマでタバコを吸っていたから”喫煙者”ってのも強引な話ですからね。まあ、筆者との共通点が一つ減るといった意味では残念といえば残念ですが、まあ、これでよかったのかもな・・・。

というわけで、筆者としては相武紗季さんは、喫煙者ではない!!たぶん!!確認したくても出来ない!!一緒に番組に出ているオードリーの若林さんに聞けばわかるのかも知れないが、そんなこと聞けないのでわからない!!なので、喫煙者ではないということで、そういう結論を出しておきましょう!!

 

実は”喫煙者”の女性芸能人さん達。

喫煙をウワサされている女性芸能人の方は他にもいらっしゃるようなので、調べてみました!!

 

蒼井優さん

ドラマ「Dr.倫太郎」の打ち上げにて、タバコを吸っていたらしいです。

蒼井はダーツには興味を示さず、ひたすら酒を飲み続けた。同時に、かなりのハイペースでたばこを吸いまくったとも。目撃者の男性は「酒→たばこ→酒→たばこのルーティン(笑い)。あっという間に1箱(20本)吸い終わる勢いでした。吸いっぷりもサマになっていましたよ」出典:東スポweb

蒼井優さんなら、なんか納得。逆に似あう。ていうか吸っていて欲しい・・・。

ドラマの初顔合わせの時にはすでに台本がボロボロになるくらい読み込んでいるという(単純に管理がずさんなだけかも知れないが)ストイックな蒼井さんですから、酒とタバコくらいゆるしてやってね。

 

松たかこさん

こちらは喫煙者で有名だということです。久米宏さんの番組に出演した際に、喫煙をバラされたらしい・・・。久米さんのひどいことを(笑)別の番組で古館伊知郎さんに『まだタバコ吸ってます?』と聞かれ、『まだ吸ってます。たまに…』と応えたらしい・・。すっかり喫煙キャラとして大御所にいじられてますね。

2015年3月には出産報告がありましたから、いくらヘビースモーカーと言えど、もうやめているでしょうね。

 

佐々木希さん

『昔ヤンキー 今 清楚』 というパターンは芸能界には非常に多いような気がします。きっとそれだけの根性がないと芸能界ではやっていけんのではないでしょうか?

その代表とも言うべき女優さん『佐々木希』さん。昔のプリクラの画像なども出回ってしまっていますが、それを織り込んだとしてもかわいい!!全然問題なし!!

ロケバスのインタビューの際に、

「インタビューの場所がロケバスの中だったこともあって、ダルそうにタバコをスパスパと吸い始めたんです。その横柄で生意気な態度は、まさに田舎のヤンキーそのもの。やりたい放題で、とても“我慢”しているようには見えませんでしたね」出典:毒女ニュース

やっほい!!かっけえ!!さすが我らの希兄貴!!弟子にしてくだせえ。

タバコを吸っていようが、性格が悪かろうが、実際に絡むことないんだから全然問題なし!これからも僕達にステキな笑顔を振りまいていただければそれでいいじゃん!!!

 

まとめ

結局、相武紗季さんが喫煙者だったというのは浅いうわさだったようで、信憑性がほとんどないものでした。喫煙してると、女性の場合、たしかに”がっかり”ポイントではあるのが、女性のつらいところですね。

タバコは今ではどんどん立場が弱くなってるし、肩身がせまいなあ。

しかし、ドラマなどでは喫煙シーンが増えているように思えるんだけど、気のせいかな?何かの陰謀なのか?

相武紗季第50回スーパーボウル観戦に現地へ!オードリーNFL倶楽部にて発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gisou
  2. a1640_000120
  3. pak86_guiterookawa15181057-thumb-autox1600-18337
  4. %e8%a5%bf%e5%86%85%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。