アンタッチャブル柴田の休業の真相。女性問題でやらかしたのが理由?

この記事は3分で読めます

a0002_006803

アンタッチャブル柴田の休業の真相。女性問題でやらかしたのが理由?

shibata1006

出典:アナエンタ

2016年1月31日(日)  よる7時から放送される『日曜ファミリア・大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!【夏菜が大発見】』にアンタッチャブルの柴田さんが出演されますね。

かなり前ですが、活動休止する前はTBSラジオでアンタッチャブルの番組を聞いていたので個人的には好きだったのですが、どうして活動を休業されていたのか、実はあまりよく知りません。

というわけで、今回は柴田さんがどうして休業していたのか、その真相。女性問題でやらかしたらしいというのが理由らしいですが、そのあたりの実際についていろいろ調べてみようと思います。

いろいろ問題を起こしてしまうとなかなか復帰できませんからね、柴田さんもようやく戻ってきてくれてうれしいです。

極楽とんぼの山本さんはいつ帰ってくるんだろう・・。こっちはまだまだ先みたいですけどね・・・。

極楽とんぼ山本の現在。クビ・謹慎の原因はなぜなのか丁寧に解説!

 

アンタッチャブル柴田さんの休業タイムスケジュール!!

a0002_001517

謹慎・休業・病気療養といろいろあるので、わかりやすく時系列にしてみました!!

 

・2004年にM-1グランプリで優勝

2004年、現在の妻が妊娠したのに入籍を拒み、出産する直前にうやく結婚したという噂もありますね。

・2007年12月 急性肝炎で緊急入院

・2008年3月 芸能活動を再開

病気で入院していたのは真実らしいのですが、この間にも浮気があったと番組で告白してました。

う~ん、つまり女性関係ではかなりだらしない人間だというのは間違いないぞ・・。

 

・2009年、数年ぶりに元彼女Aさんと再会。

ここでどうやら男女の関係が一度はあったみたい。まあ、浮気性のある柴田さんだから、本当のことかもなあ・・。

しかし、この元カノ女性Aさんが結構なくせもので、「2009年末に元カノが警察に、柴田さんから命の危険を感じる脅迫めいたメールが1日30通近くも送られてきて怖い。命を狙われ殺されかけたなどと打ち明け、被害者の相談をしたらしい。ココが問題!!

当時の週刊誌いわく

不倫相手を妊娠させてしまったことが奥さんにバレて離婚問題に発展。夫婦と事務所が話し合いをする事態にまで発展し、解決するまで休養という形と報道。その不倫相手に脅迫メールを送り警察沙汰にまでなっていたと報道。

・2010年1月末、芸能活動を1年間休業。

所属事務所から体調不良を理由に長期休養ということになっていましたが、実際には上の女性問題の解決までは休業というのが本当の理由。

5本のレギュラーを抱えながら休業と、かなりお仕事先にも迷惑をかけてしまったみたいです。

所属事務所からは謹慎5ヶ月と言い渡されていました。

・2010年8月末。公演で元カノAさんと会っていたことが報道される。

2010年8月末、深夜、公園で密会している様子が掲載。これに関しては柴田さんも会ったことを認めています。このあたりできちんとこの問題は解決していたんでしょうね。

・2010年夏、謹慎解除!しかし仕事なし。

実際には2010年夏に謹慎は解けたものの、仕事のオファーが来なかったので、開店休業状態だった。

・2011年1月、TBSバラエティ番組で復活。

TBSの年始の格闘技番組で柴田さん復活!!女子シュートボクシング選手と対決し見事にノックアウトされるというある意味”禊”のような番組出演でしたね。

・2015年10月

ダウンタウンなうSPにて「1年間の休業の真実は、実は冤罪(えんざい)で逮捕されていた」と告白。

しかし、逮捕というのは大げさで、実は事情聴取だったみたいですね。

 

一番大きな問題は元カノAさんの「脅迫!?」

a0002_004054

脅迫というとちょっと聞こえは悪いのですが、元カノAさんがが警察に、「柴田さんから命の危険を感じる脅迫めいたメールが1日30通近くも送られてきて怖い。命を狙われ殺されかけた」と相談していることが問題に。

実際にはこれは真実ではなくて、”冤罪”だと主張したのはこの一件のこと。

「それに対して柴田さんも柴田さんの奥さんも、事実無根と主張。実際調べていくとA子さんが証拠として提示したメールや発言は信憑性が低く、そのため警察も柴田さんを不問にしたんです」
中でもA子さんが受けたと訴えてきた脅迫メールは、「非常に手の込んだもので、一見、柴田さんからA子さんに出したメールのように見えて、実際は自分のパソコンから自分の携帯に送ったものの可能生が高かった」出典:アナエンタ

どうやら元カノAさんの自作自演だったみたいですね。

事件を起こした後も公園で会っていたりするところを見ると、この元カノAさんが柴田さんとの関係を切りたくないのかも知れませんな。柴田さんも軽い気持ちで関係を再開させてしまったために、こんな泥沼の展開になってしまったということか・・・。

 

まとめ

a0055_000251

どうやら女性関係は本当にだらしなさそうですな。自分で認めている部分もあるし、「自分のまいた種」と告白しているし・・。一見ちゃらんぽらんに見える相方の”ザキヤマ”のほうが最近きちんと結婚して、評判も悪くない。なんだか対照的ですな。

柴田さんの場合、またやりそうなんだよな・・。今度やったらもう、いくら好意的に見てる視聴者もうんざりしてしまいそうなので、もう、やめて欲しい!で、いつかまた漫才が見たい!!なんか、素直な気持ちで笑えるかわからんなあ・・。やっぱり問題は起こさないに越したことはない、そういうことですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016-12-20_232804
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。