ぱんちゆたか『仲間』で歌うメロフロートメンバーYu-kiてどんな人?

この記事は3分で読めます

a1130_000509

うぱんちゆたか『仲間』で歌うメロフロートメンバーYu-kiてどんな人?

2月10日(水)発売の「仲間feat.メロフロートYu-ki」

関西の路上で現在も精力的に活動しているぱんちゆたかさんが、同じデビプロ仲間のメロフロートYu-kiさんをフィーチャーした楽曲ですが、ぱんちさん、この曲でオリコンウィークリーTOP30位以内を狙ってがんばってますね。

ぱんちゆたかCD「仲間」が2月10日全国発売!オリコンランクインできるか?

デビプロについてはこちらから。

ぱんち☆ゆたか、HALMI、メロフロートの所属するデビプロって何?

 

今回はぱんちさんが『仲間』でフィーチャーしているアーティスト、メロフロートというグループ、メンバーについていろいろ調べてみたいと思います。

 

 

メロフロートプロフィール

profile_2015_03

出典:メロフロート公式HP

西の大型ルーキー”メロフロート”

ヴォーカル2人、DJ一人というファンキーモンキーベイビーズスタイルのユニット。

野球好きの3人が集まって2011年に結成!驚くことにまだ5年しか経ってない!それなのにすでにメジャーデビューしています。

ホームグラウンドである関西を中心に、全国津々浦々に出没し路上ライブを展開。CDやLIVEチケットは路上での手売り販売のみ。

「その場所で出会えた人たちとのキズナ」を大切に手売りにこだわりながら着々と活動を続け、2014年には手売りチケットだけで大阪・Zepp Nambaでライブを行うという快挙!!

大阪・Zepp Nambaの収容人数はスタンディング時で2,530人も入るキャパシティー!ということは手売りで2500枚も売ったの?それはすごい!!

現在はCD100枚を売らないと次の県に行けないという過酷かつ電波少年的な(知らない人多いか・・・)全国47都道府県路上LIVEツアーを敢行中!

関西の路上では中高生の人気はなかなかのものらしいですな。ツイッターでも良く彼らの歌を聴いたというツイートが多く見られますね。しかし、手売りで2500って本当にすごい!本気でやってないと出てこない数字ですね。

メロフロートのメンバー紹介!!

Yu-ki ボーカル

profile_201501

出典:メロフロート公式HP

本名:末吉祐樹

誕生日:1993年2月26日
血液型:B型
出身地:兵庫県

趣味は
デビプロメンバー、その周りの人達のブログをこまめにきっちりチェックインすること。

高校2年生のときに『金、名声、地位、権力、自由』がほしいなと思い(正直でいいね♪)音楽をやりたいと思うようになる。

高校3年のときに、親や先生と”大学に行く、行かない”の話になり、「大学4年間行かせたと思って音楽をやらせてくれ」 と頼み、本格的に音楽活動を開始。

2011年3月25日に禁煙。そして現在は完全にやめているみたいです。

 

DJ KAZUMA

profile_201502

出典:メロフロート公式HP

本名:佐々木一磨

誕生日:1993年1月18日

血液型:AB型

出身地:京都府

趣味:「運動」「都市伝説」

学歴:京都学園中学・高校・大学。

六人家族四人兄弟(全員男)の末っ子。どういういきさつかはわからないのですが、保育園・幼稚園の二つに通っていたらしい。本当はサッカーをやりたかったけど、お父さんに”野球やれ”といわれて野球をする。結局高校3年生まで続ける。

国際交流の多い学校だったらしく、中学・高校でアメリカ、イギリスに行っているみたいです。ホームステイもしていたとか。

音楽活動に専念する為に大学を中退して、メロフロートとして活躍中!

 

 

KENT ボーカル

profile_201503

出典:メロフロート公式HP

誕生日:1993年1月16日
血液型:B型
出身地:京都府

KENTさんについてはいろいろ調べましたが、わかりませんでした。すいません・・・。

 

2月10日にフリーミニライブ開催!!

panti

2月10日にぱんちゆたかさんと、「仲間feat.メロフロート」リリース記念、フリーミニライブが開催されます。

HMV阪急西宮ガーデンズにて、2月10日(水)発売の「仲間feat.メロフロート」を買うと先着で「イベント参加券」をもらえます。イベント参加券を持ってると、ミニライブ終了後にサイン会に参加できます。さらに、ポスターももらえるそうです。

ぱんちゆたかって誰?年齢、ブログ、動画など、いろいろ調べてみました。

 

まとめ

a0055_000853

いろいろ3人の過去やブログをチェックしましたが、やっぱり人それぞれ、いろんな歴史や想いがあって活動されているんだなあと当たり前のことを感じました。

まだまだ若い3人ですが、これからもがんばっていってもらいたいと思います。応援してます!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e8%a5%bf%e5%86%85%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81
  2. a0001_015863
  3. sigoto
  4. a0003_001901
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。