『ぱくたそ』モデルが可愛すぎない?女子大生、河村友歌に迫る・・。

スポンサーリンク

『ぱくたそ』モデルがかわいすぎない?女子大生、河村友歌に迫る・・、。

こんにちはうさぎです。

syokutyu_0012_レイヤー-15

ブログを描く上で欠かせない「フリー素材」

こんなものを無料でいいの!?と叫びだしたくなるくらいの素材も沢山あります。本当に、いい時代です。

しかし、最近ちょっと気になる話題が・・。

じつは質の高いフリー写真素材を提供している『ぱくたそ』内のモデルさんが「かわいい・・」と話題になっておるらしいのです。

うさぎはあまり『ぱくたそ』の素材を使っていなかったので知りませんでしたが、調べてみると、うん、確かにかわいい・・。と言うことで今回はこの『ぱくたそ』のかわいすぎるモデルの女性に迫ってみたいと思います。

 

 

河村友歌さんプロフィール

YUKA150701558664_TP_V

河村友歌(かわむらゆか)

血液型:O型

出身地:神奈川県

生年月日:1995年5月19日(20)

ニックネーム:ゆかちぃ

学歴:東海大学、2年生

高校時代はチアリーダー部

ニュージーランド留学の経験もあるそうです。

将来の夢は教師になること。

 

徳島の橋本環奈としてツイッターで話題に!?

もともと、いろんなサイト、広告にしようされていた河村さんですので、今までもずっと「この子かわいいなあ」と潜在的多くの人たちの脳裏に染み付いていたはずですが、話題になるきっかけが、徳島の自動車教習所に使用された写真が「橋本環奈に似てる!!」ということでツイッターでした。

こちらがその話題になった自動車教習所のパンフ。うん、たしかにかわいいな。うん。

徳島の教習所だったので「徳島出身か?」と思いきや、もちろん関係なく、神奈川県出身です・・。

 

実際に「ぱくたそ」を覗いてみた。

では、実際にぱくたそを覗いてみましょう!!

トップページから、人物・モデルの紹介に飛んでみると・・・。

おお!結構沢山のモデルさんがいるんですね。しかも、写真のクオリティがかなり高い!!

その中に・・ありましたありました、川村さんの写真が。

いやはや、かなり沢山ありますね。可愛い写真が・・。現在216件の河村さんの写真があるみたいです。

写真を載っけときましょう!!無料素材だし!!遠慮はいらんぜよ!!

YUKA150701228596_TP_V
これは、沢山の人に利用されるのもわかる機がします。表情も実に多彩だし、いろんなシーンで使える素材ばかりですね。

ぱくたそ、改めて感謝ですね。

 

素材モデルだけじゃない。いろんなモデルもしています・・。

河村さん、無料素材のモデルだけでなく、サロンモデルなどもしているそうです。

mimiTVに出演!

河村さん、mimiTVというYoutubeチャンネルにも出演されてます。

メイク、ヘアアレンジ、スキンケア、コスメ紹介などの女の子が興味のあるBeauty系のコンテンツを、わかりやすくおしゃれにかわいく配信するチャンネルです。出典:みんなのメイク

その動画がこれ・・。

河村友歌編 毎日メイクの仕方 -How to make up-

ポーチの中身紹介 研修生河村友歌編-My favorite

ウェンディ風コスプレメイク 河村友歌編 -How to makeup-


などなど、かわいいを発信しまくってます・・。

 

まとめ

rp_a0001_0176233-300x200-300x200.jpg

そのうち、「かわいすぎるフリー素材の大学生」としてテレビに出そうな気がするんだけど、どうかな?いや、きっと出るはず。なので、今のうちにチェックしておくことをお勧めします。

もっといろんな情報を公開してくれるとありがたいんだけどな・・。

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました