フルハウス新作『フラーハウス』視聴方法は?NHKやfuluでも見られるの?

この記事は2分で読めます


フルハウス新作『フラーハウス』視聴方法は?NHKやfuluでも見られるの?

こんにちはうさぎです。

rp_IMG_2825-225x300.jpg

この度、1987年から1995年にかけて全192話が放送されたアメリカの人気ドラマ『フルハウス』の新作『フラーハウス』が放送されることが決定!!と言うか本日、2月26日に放送が開始されたようですね。

さて、日本でもかなりファンの多いであろうフルハウスの新作ですから、ファンにとってはすご~く気になるであろう『フラーハウス』ですが、どうやったら見られるのか?その辺を調べてみましたよ!!

 

フルハウス新作、『フラーハウス』の視聴方法は?

a0055_000251

さて、調べてみましたところ、フルハウス新作『フラーハウス』を視聴できるのは、どうやらNetflix (ネットフリックス) 。しかも”独占配信”と言うことが分かりました~・・・。

残念、と言えば残念ですが、ではネットフリックスでは、月額どれくらいの負担で見ることができるのでしょうか?

 

ネットフリックスの料金は?

a0002_001517

ネットフリックスには3つの料金プランがあって

1、ベーシック 月650円 SD画質 同時視聴1つ

2、スタンダード 月950円 HD画質 同時視聴2つ

3、プレミアム 月1450円 4K画質 同時視聴4つ

動画配信サービスとしては後発のネットフリックスですが、月額650円から見られるのは結構安いですね。

さて、どのプランが一番お得なのか、と言うと、画質にこだわらなければ当然ベーシック。SD画質と言うのは、スマホやタブレット中心で見るのに快適なレベル。つまりテレビだと少し画質の荒さが目だってしまいます。

なので、”画質がいいほうがいいな♪”と言うのであればスタンダードを選びましょう。

ただ、昔、フルハウスを見ていたときよりは画質はいいはずなので(笑)、特に気にならない場合はベーシックでも良いかも知れませんね。

 

でもやっぱり、NHKやfuluなどでは見られないの?

imagesXTWF2FD6

前作「フルハウス」はNHKで放送がされていましたが、今回の場合は相手が悪い・・。悪いと言うか、ネットフリックスの”独占配信”つまり、ファンの多かったフルハウスの新作を、これからどんどん顧客を広げて行きたいネットフリックスが”目玉”として放送する以上、なかなか他のメディアやサービスでは見られないということになりそうです・・・。

ネットフリックスとワーナーが制作となっていますから、他の放送局で見ることは、う~ん、おそらく難しいかと・・・。どうしても見たい方ネットフリックスに契約するしかなさそうです。

 

現在(2016年2月26日現在)でも一ヶ月無料キャンペーンやってます。

netfuli

出典:ネットフリックス公式ページ

以前からしばらくネットフリックスでは『一ヶ月無料キャンペーン』をしていますが、現在でも継続中です。

『フラーハウス』は、全13話一挙公開!!と言うことですので、無料キャンペーン中に全部見ちゃう!!というのは、意外と現実的な選択肢かも知れません・・。

と言うわけで、一番安く見る方法は「無料キャンペーン中に、全部見る!!」という方法です(笑)

ネットフリックス公式ページ

 

まとめ

rp_a0001_0176233-300x200-300x200.jpg

フルハウスファンにとっては、すごくうれしい試みですよね、スピンオフ。

うさぎも大人気のアメリカドラマ『フレンズ』のファンだったので、スピンオフとかやってくれたらうれしいんですけど・・。フレンズのほうはキャストが断固としてやらないとコメントしているらしい・・。ふう・・。でも、今年の2月にスピンオフの単品ドラマが放送されると言うウワサも・・・・。まあ、確認していないので分かりませんが、期待しないで待ちましょう!

 

この『フラーハウス』がヒットしたら、今まで人気だったドラマ、スピンオフがたくさん造られるかも知れませんね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ELFADSC08906_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。