よしもと大笑い祭りin塩尻レザンホール出演芸人は?日程・時間・チケット詳細。

この記事は2分で読めます


よしもと大笑い祭りin塩尻レザンホール出演芸人は?日程・時間・チケット詳細。

こんにちはうさぎです。

rp_IMG_2825-225x3001-225x3001-225x3001-225x300-225x3001-225x300.jpg

なんと!我が町塩尻市のレザンホール20周年企画の一つとして、吉本のお笑い芸人さんがゴールデンウィークに沢山やってくるみたいです。

一応お笑い好きですし、わざわざ行かなくても向こうからやってきてくれるのならいってみようかな?とちょっと考えていますが、今回はそのイベント

『ゴールデンウィークだよ!よしもと大笑い祭りin塩尻!』についていろいろ調べてみたいと思います♪

 

『よしもと大笑い祭りin塩尻』の日程、時間、場所は?

さて、気になる日時ですが・・

2016年4月30日(土)

ゴールデンウィークですね。

開場は13:15 開演 14:00

お昼の時間帯です。地元なので、むしろこのくらいのじかんのほうが 都合がいいです。ありがたいですね。

場所はもちろんレザンホール!

レザンホール開館20周年なんだから当然ですがね・・。

地図はこちら・・・。

地図

rezanntzu

 

『よしもと大笑い祭りin塩尻』出演芸人さんは誰?

さて、気になるのが「誰が出るのか」ですね。

もちろん、芸人さんはほとんどの方をリスペクトしていますし、結局マジかで見たらみんな面白いに決まっているので、吉本の芸人さんなら基本誰が来てもいいとは思いますが、一応4000円近いお金を払うので、ある程度の”取れ高”が期待できないと行きづらい・・。

ということで出演芸人さんの紹介・・。
・初代M-1王者の中川家

・コントのスペシャリストのロバート、

・長野出身のもう中学生、

・ちびっこに大人気のくまだまさし、

・バイク川崎バイク

・プラスマイナス
このほか、『一発屋スペシャルコント』と題して

・天津・木村

・レギュラー

・三瓶

がスペシャルなコントを披露してくれそうな気配ですが、このスペシャルコント、ちょっと不安な気がするぞ・・。大丈夫なのか?

個人的には、中川家さんの漫才はぜひ見てみたい!!これは間違いないであろうと思われます。

次いで期待なのはロバート。実はちゃんとコント見たことないけど、たぶん面白いだろう。テレビ沢山出てるし。

ただ、塩尻で開催、そして昼。子供も老人も来る、と言うことで、秋山さんの気持ち悪い面はあまりでてこなさそうなのは少し残念ですが・・。

基本、家族連れのお客さん、しかも子供から高齢の方という年齢層の広い家族連れが観客のほとんどになりそうなので、もう中学生が少し心配な気がします(笑)

ああ、でも時々長野県のテレビに出てるから大丈夫かな?面白かったこと一度もなかったけど、大丈夫だよね♪

 

『よしもと大笑い祭りin塩尻』チケット詳細は?

チケットですが、もちろんネットでも変えますし、レザンホールに電話しても換えます。いろんな方法で買えます。
このブログを書いているのが3月28日ですが、現在まだチケット普通に買える見たいです。気になる方はお早めに購入しておきましょう!意外と早めに売り切れちゃうかも知れませんからね・・。

・電話で買う

塩尻レザンホール 0263-53-5503

チケットよしもと 0570-556-100

チケットぴあ   0570-02-9999

ローソンチケット 0570-000-407

 

ネットでは

チケットよしもと

チケットぴあ

ローソンチケット

とそれぞれHPに飛んだらすぐに分かります。

 

まとめ

行こうか・・どうしようか・・。ゴールデンウィークなので、他のイベントなんかもあるかも知れないし・・・。とりあえず保留だ!!保留!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_006803
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。