メイプル超合金『カズレーザー』ものまねグランプリで及川光博・京本政樹マネ披露!!

スポンサーリンク

メイプル超合金『カズレーザー』ものまねグランプリで及川光博・京本政樹マネ披露!!

こんにちはうさぎです。

rp_IMG_2825-225x3001-225x3001-225x3001-225x300-225x300.jpg

超・個人的に注目している芸人さん、メイプル超合金の赤い奴、『カズレーザー』が、4月5日の『ものまねグランプリ』なるか世代交代!嵐の下剋上SP」で”ものまね”を披露するらしい・・。

ただでさえ、大学時代から赤かったとか、バイセクシャルだとか、高学歴だとか、コブラが好きだとか、ヒーローになりたいだとか、いろいろと話題の尽きない彼ですが、果たしてどんなものまねをしてくれるのか?

メイプル超合金の金髪はバイ?コブラの赤い服は私服?学歴は意外にも・・・。

カズレーザー(メイプル超合金)の芸名の由来は?

今回はメイプル超合金の『カズレーザー』ものまねグランプリでどんなものまねを披露してくれるのか?そのあたりを調べつつ嵐の下剋上SPにでてくる他の芸人さんのこともいろいろと調べてみたいと思います。

 

 

『ものまねグランプリ』なるか世代交代!嵐の下剋上SP」

『ものまねグランプリ』なるか世代交代!嵐の下剋上SP」の放送日は

4月5日(火)19:00~ 日本テレビ

で放送されます。

この番組、過去に輝かしい経歴を持つ「ものまねレジェンド」の10組と、今ノリにノっている中堅&若手お笑い94組が戦うという”夢の”対戦となってますね。

 

『ものまねグランプリ』なるか世代交代!嵐の下剋上SP」出演芸人さんは?

ものまねレジェンドとして登場するのは、

・コロッケ

・原口あきまさ

「Jsoulポッキーダンス」を披露するらしい。

・山寺宏一

エレファントカシマシの名曲を歌うみたいです。

・神奈月

・中川家

・西尾夕紀

・ホリ

・青木隆治

EXILE&福山&美空ひばりのコラボを見せてくれるらしい。

・福田彩乃

・横澤夏子

今度はOLあるあるネタの新作みたいです。

と、ものまね番組の常連達がずらり集結しております。

さすがレジェンド、レジェンドの座に胡坐をかくことなく、新作を用意してきてますね。さすがです。

対して、こんな輝かしいレジェンドたちに戦いを挑むのは・・。

・ジャガーズ

ジャニーズ愛にあふれるあるあるネタのジャガーズ。兄弟。苦労人。

・みかん

悪意のある土屋アンナのものまねでおなじみですな。

・メイプル超合金

安藤なつはもとレスラーでケツが堅い。赤いコブラみたいな人はバイセクシャルで流れ星の瀧上さんが好み。

正直ものまねやっているところは見たことがないですが、今回は及川光博、京本政樹のものまねを披露してっ繰れるそうです。

カズレーザーの場合、クオリティとかよりも、勢いで笑ってしまいそうですが・・。期待です。

・アンガールズ

お馴染細くて高学歴な彼らですが、カニ以外に何かものまねがあるのでしょうか?ここに来てカニやってくれたら、それはそれですごいと言うか、素敵だと思いますが・・・。

・むらせ

顔マネ、声マネともにレパートリーの非常に多い芸人さんですね。ジャニーズネタが多いですが、ファンが怒らないかちょっとだけ心配になりますね。

木村拓哉のものまねが、結構好きです。さて、何で来るのかな?

・チョコレートプラネット

氷室京介、和泉元彌に扮した”コント”を見せてくれるお二人ですが、ものまねとしてはどうなんだ?新しいネタ見せてくれるんだろうか・・。

・鬼越トマホーク

コワモテのお二人からなるコンビ。片方が昔子役をやっていたらしいですが・・。

などなど・・。

そのほかの出演者は?

MCにはネプチューン 郡司恭子 岩本乃蒼

審査員には

大友康平、足立梨花、高畑裕太、井森美幸、紫吹淳、山村紅葉、山口もえ、中尾明慶、小林麻耶、的場浩司

 

 

まとめ

お笑いレジェンドに見事下克上をする若手&中堅は現れるのか?

期待したいところですが、やっぱり安定したものよりも、新しいやつみたいですね。

レジェンドたちの新ネタも、きっと「あれが見たかったな」的な雰囲気になるんじゃないかと予想していますが、その変な空気もものまね番組のいいところ!楽しみにしたいと思います!!

注目のカズレーザーのものまねですが、明日放送を見てから感想をアップしたいと思います。

高学歴タレント一覧!『お笑い芸人編』え?あの人も高学歴?

セクシーチョコレートのネタは面白い?ミヤネ屋で披露した漫才の出来はいかが?

 

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました