ドラマ『ウシジマくん3』「ののあ」役、小瀬田麻由の性格、整形疑惑?

この記事は3分で読めます


ドラマ『ウシジマくん3』「ののあ」役、小瀬田麻由の性格、整形疑惑?

こんにちはうさぎです。

2016年7月に続編の放送が決まった『闇金ウシジマくん』のシーズン3ですが、いつもの常連キャストだけでなく、モデル、アイドル、芸人さん、グラビアアイドル、セクシー女優さんなど”深夜”ならではのキャスティングが勢ぞろいしています。

今回注目したいのは”奇跡的なボディ”と呼ばれる小瀬田麻由(こせたまゆ)さん。

ドラマ『闇金ウシジマくん』シーズン3だけでなく、今年の秋公開の2作連続の映画にも出演するみたいです。

ということで、これから活躍が期待できそうな小瀬田麻由さんにスポットを当ててみたいと思います!

ドラマウシジマくんシーズン3洗脳君のあらすじネタバレ。放送事故レベルの内容に?

ドラマ『ウシジマくん』シーズン3のキャストとキャラ解説!洗脳くんを再現てマジですか?

 

 

小瀬田麻由(こせたまゆ)プロフィール

koseta11

生年月日:1994年11月12日生まれ(20歳)

出身地:大阪府

身長:165cm

スリーサイズ:88-69-87

血液型:A型

趣味:ドラム、囲碁、スキー、マリンスポーツ、美術鑑賞、映画鑑賞

10歳の頃からダンスを始め、ジャズダンス、ヒップホップダンス、バレエなどほとんどのジャンルのダンスを経験。

高校時代「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」というミュージシャンや作曲家を育成する学校に通っていたみたいです。

この学校の卒業生は、SOPHIAの松岡充、植村花菜、岡本真夜など、有名な方も輩出している学校みたいですね。ということは、もともとミュージシャン志望なんだろうか・・。

趣味が”ドラム”ということで、本格的にミュージシャンを目指していた時期もあったんでしょうね。

デビューは2014年18歳、グラビアのイメージDVDでデビュー。

 

キャッチフレーズが”奇跡的なボディ”!?

なんと、キャッチフレーズが”奇跡的なボディ”だということで、ちょっと見てみましたけど、確かに奇跡的でした。

過激な水着画像はこちらからご確認ください。

マシュマロFカップと呼ばれているのですが、本人も「ものすごく柔らかいんですよ(笑)。私、ダンスをやってたんでずっと揺れてたからじゃないかな。」と自らバストのやわらかさを強調。そうか、やわらかいのか・・。

 

過去に”整形”疑惑?

小瀬田麻由さん、過去に整形しようか悩んだことがあるらしい。

小学生のころから胸が大きくて、中学の時にはEカップだったらしい。

それがすごくイヤで、ずっとコンプレックスでした。高校の時はいつかお金を貯て胸を小さくする整形をするぞって本気で考えてました。出典:週プレNEWS

まあ、男子も悪気は無いが、どうしても注目してしまうからなあ・・。でも、整形しないでよかったね。

現在はFカップの胸を”武器”にして、積極的にグラビアのお仕事をされているみたいです。

 

小瀬田麻由の性格は?

ボディは奇跡的なのはわかりましたが、性格はどんな感じなんでしょうか・・。

小瀬田 普段からスッピンで女子力は低いし、「うるさい」って言われるくらい、よく喋るんです。だから、それを知ってたりすると、観てビックリされますね。「え? これが?」みたいな(笑)。

―ってことは、活発なキャラなんだ?

小瀬田 活発というより子供っぽいっていうか。趣味もドラムを叩いたり、囲碁をやったり、あとスキーやマリンスポースも大好きだし…、とにかくなんでもやってみたくなるんです。じっとしているのがとにかくイヤで。

―ドラムと囲碁とスキーって、ほんと幅ありすぎだね(笑)。要は落ち着きがないと?

小瀬田 そうそう(笑)!

―自分で子供っぽいっていうからには、大人の男性が理想のタイプ?

小瀬田 そうです、そうです! 私、甘えん坊なんで、包容力のある大人が大好きなんですよ。

出典:週プレNEWS

確かに、写真を見る限りサバサバした雰囲気もありますが、アクティブで、元気な人なんですね。

 

 

双子の妹がいる!?

小瀬田さんのことをいろいろと調べていたら、YouTube似て双子の妹、「小瀬田まよ」と名乗る人物の動画が上がっていました。

動画がアップされたのが1年前。そして上がった動画は二つだけ・・。

 

 

そして動画を見てみると・・どう見ても”本人”にしか見えない・・。いくら双子とは言え、ここまで似るものなのか・・。

たぶん、”本人”だと思います(笑)

動画も2つしか上がってないので、飽きちゃったのか、仕事が忙しくなったのか、事務所から「もうやめてくれ」といわれたのか、削除されていないあたりを見ると、3作目の動画はアップされるのか・・。

わからない事だらけではありますが、これが本人だとすると、結構自由な人ですね(笑)そのあたりも、すごく好感が持てますね。

これからバラエティ番組で沢山見るようになるかも知れませんね。

 

まとめ

グラビアの仕事だけでなく、ダンス、音楽もできて、これからは女優としての活躍にも意欲を見せる小瀬田さん。グラビアの仕事も「自分の強みは何だろう」と考えたときに「やっぱり胸か」と考えてグラビアのお仕事をしているみたいなので、グラビアは一つのステップ、これからの活躍が期待できそうですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. TRTM1910_TP_V
  2. BIS151026193472_TP_V
  3. a0055_000853
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。