『ゆとりですがなにか』吉岡里帆のカップは?悩殺水着や脚画像も!

この記事は3分で読めます


『ゆとりですがなにか』吉岡里帆のカップは?悩殺水着や脚画像も!

こんにちはうさぎです。

現在絶賛放送中のドラマ『ゆとりですがなにか』。
主演の岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥の3人ばかり注目されてますが、吉岡里帆さんも出演されているんですね。

ということで、今回は「ちょっと童顔でかわいいのに、ボディがファンタスティック!」な吉岡里帆さんのカップ、そして僕達を悩殺してやまない水着、脚画像をちょっとだけまとめてみました。

吉岡里帆の鼻がかわいい!髪形やインスタ私服、猫好きってホント?

 

吉岡里帆さんプロフィール

吉岡里帆21

出典:エーチーム

吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

血液型:B型
実家が京都太秦(うずまさ)、映画村のあるところですね、そのため幼少から映画、演劇に親しみ、高校3年生から養成所に通い、大学では自主映画などで撮影に参加、2013年秋から芸能事務所「エー・チーム」で活動を開始しました。

デビューからわずか3年で朝ドラ『あさが来た』に出演。

初めてグラビアに挑戦したのは、2014年の7月。週刊プレイボーイでした。さすがプレイボーイ、目を付けるのが早いですね。

 

ドラマ『ゆとりですがなにか』ではどんな役?

yosioka

出典:熱愛.club
さて、ナイスボディ吉岡里帆さん。今回のドラマではどんな役柄を演じているのかと申しますと、ドラマに出てくる「阿佐ヶ谷南小学校」の教育実習生として、山路(松坂桃李)のクラスにやってきます。

そして大学生と付き合っているのにも関わらず、山路(松坂桃李)に”告白”してしまうという役柄です。

”女性の教育実習生”という単語だけで男子の妄想は空高く、翼を広げて舞い上がってしまうというのに、実際吉岡里帆さんが教育実習に来てしまったら・・。もう勉強どころじゃないぜ!!
演技での評価もいい吉岡里帆さん、透明感のある雰囲気から「ポスト新垣結衣」とも呼ばれているという、今年ブレイク必至の女優さんです。

朝ドラ「あさが来た」にも出演していますし、ゼクシィ9代目CMガールにも就任と、すでにブレイクしている女優さんですね。

テレビで見る機会、増えそうです。

 

気になる吉岡里帆さんのカップは?

いろいろ調べてみたところ、吉岡里帆さんのカップサイズは『D』ということが判明。

ところによっては『E』という方もいらっしゃいますが、まあ、『E』だと思いたければ勝手に思い込んでもらってかまいません。そっちのほうがいいなら、それでいいじゃない。

スリーサイズは「B82,W60、H85」

色白でスレンダーなボディなんだけど、どうしてだろう、この透明感は・・・。

「若い女の裸は、裸じゃない」というようなことを村上龍の小説で読んで気がするけど、吉岡里帆さん、裸でいても、全く恥ずかしがる必要がありませんね♪

 

 

吉岡里帆さんの悩殺!水着・脚画像!!

水着画像なんて、検索で調べればどんどん出てくるので、お好みのものを見つけていただければいいと思います。が、特にうさぎが「ああ、これで明日も仕事がんばれるな・・」と思った水着・脚画像をピックアップしていこうと思います。

共感いただけた方は、コメント欄に 「イイネ!」と書き込んでください。励みになります。

吉岡里帆さんの悩殺!水着画像 その1

ひざに押し付けられて、形が変わってるんですよね。何だろう、ひざになりたいなあ・・・。

吉岡里帆さんの悩殺!水着画像 その2

少しうつむいた表情が素敵ですね。それにしても、水滴がついてますね、水滴が・・。濡れていますね・・・。

吉岡里帆さんの悩殺!水着画像 その3

旅館で、親しげな表情を、何故か水着姿でこちらに投げかける吉岡里帆さん。

吉岡里帆さんの悩殺!水着画像 その4

砂がついてますね・・。美人に砂が・・。ああ、、砂・・。

 

吉岡里帆さんの悩殺!脚画像 その1

ショートパンツと、サンダルですね。いい太ももですね。

吉岡里帆さんの悩殺!脚画像 その2

古民家の縁側で、何故か水着。赤い水着が白い肌と好コントラストを演出しています。

吉岡里帆さんの悩殺!脚画像 その3

ハイヒールですよ!ハイヒールなのに、何故か爽やかな吉岡里帆に敬礼!!

 

まとめ

演技だけでなく、ボディやグラビアも高評価な吉岡里帆さんですが、正直な話、あまり女優として大成して「清純派路線」「第2の新垣結衣路線」を突き進んでしまうと、グラビアになる機会が減るので、私は反対です。

今回のドラマ「ゆとりですがなにか」では、ちょっとだけ”ビッチな”雰囲気もあるみたいなので、できればそっち方面での活躍でお願いします。

最後になりますが、吉岡里帆さんに一言、「ありがとう」

こちらからは以上です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_011007
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74