キャバ嬢はじめました。奥中麻琴がかわいい!熱愛彼氏は?すっぴん画像も!

この記事は2分で読めます


キャバ嬢はじめました。奥中麻琴がかわいい!熱愛彼氏は?すっぴん画像も!

こんにちはうさぎです。

MBSにて6月19日、TBSでは6月21日から放送が開始する『OLですが、キャバ嬢始めました』で、主人公の菜奈子が働くキャバクラのキャバ嬢として、奥中麻琴さんが出演することが決定しましたね。

以前からちょっと気になっていた奥中麻琴さん、ドラマが放送されるということで、どんな人なのか、熱愛彼氏の事やすっぴんの画像など、いろいろ気になることをしらべてみましたよ♪

 

奥中麻琴プロフィール

okunaka

出典:プラチナムプロダクション

奥中麻琴(おくなか まこと)

生年月日:1993年11月18日(22歳)

出身地:埼玉県

身長:152cm

血液型:B型

中学3年生のときに、スカウトされて、2009年からアイドルグループ「ぱすぽ☆」にて活動開始。

2012年、『仮面ライダーウィザード』に、ヒロインの「コヨミ」役で出演して注目されました。

2015年1月1日に、PASSPO☆を卒業。

現在は女優さんとして、テレビドラマや映画、舞台などにも積極的に出演されています。

 

かわいい!奥中麻琴の画像。

目がくりくりして非常にかわいい奥中麻琴さんの画像をちょっと集めてみました。

okunaka4okunaka3okunaka2

出典:芸能エンタメまとめサイト

 

いやあ、癒されますねぇ・・。

 

奥中麻琴の熱愛中の彼氏はいるの?

さてさて、かわいい女の子の画像を見た後に気になることといえば、そう!彼氏はいるんだろうか?ということですね。

調べてみたところ、『仮面ライダーウィザード』で共演した白石隼也さんの名前が浮上!!

siraisi

出典:HORIPRO

しかし・・・。この噂の根拠はただ「共演したから・・」というもので、あまり信憑性はなさそう。

確かに、共演がきっかけで交際、結婚までいたるケースも無くは無いですし、相手は仮面ライダーを務めるほどのイケメン。何がどうなってもおかしくは、ない!

ですが、今のところこれは単なる”噂”レベルのお話ですね。

 

デート現場をツイッターにUP?

お次は宮舘涼太さんとの熱愛の噂が・・・。

宮舘涼太さんはジャニーズJr『Snow Man』という6人組アイドルグループの1人で、もちろんイケメンです。

こちらはどうやら、ツイッターにデートの現場をアップされた、というお話なのですが、調べてもその画像も出て来ません。

写真が”後ろ姿”だけで、本人なのか確認が全然出来ないということで、これも信憑性に欠ける噂みたいですね。

ただ、現在PASSPO☆は卒業しているし、アイドル時代の「恋愛は控えましょう」的な自粛も解かれているはずなので、ハメを‏外している可能性は十分にありうる!!

実際のところ、どうなんでしょうね。

 

 

奥中麻琴さん、すっぴんでもかわいい!

okunaka5okunaka6

出典:芸能エンタメまとめサイト
奥中麻琴さんのすっぴん画像を紹介します。

ノーメイクなのに、目も大きいし、肌もめちゃくちゃキレイですね。まだまだ22歳だとしても、かわいい。メイクいらないんじゃないか?

 

奥中麻琴『OLですが、キャバ嬢始めました』では、どんな役柄?

rp_kyabajyou-300x204.jpg

出典:鏡なな子の日常ブログ
奥中麻琴さんが演じるのは、「主人公の菜奈子になにかとカラんでくるキャバ嬢」として出演するみたいです。

このドラマ、全部で4話だけなので、どのくらいの出演時間があるかどうかはわかりませんが、どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

しかも「キャバ嬢」役。きらびやかなドレスと、水着でも見せてくれたセクシーな色気も期待できそうです。

このドラマ、他にも倉持明日香さん、筧美和子さん、石川梨華さん、成瀬瑛美さん、高橋胡桃さん、片山萌美さん、天乃舞衣子さんなど、清楚な感じから超セクシーな人まで幅広く出てきますので、そのあたりの”美女の競演”も見所になりそうですね。

 

まとめ

rp_a0002_001517-300x208-300x208.jpg

今回は、『OLですが、キャバ嬢始めました』に出演する奥中麻琴さんについて調べてみました。

ドラマにもコンスタントに出演されていますから、これからの活躍が期待できそうですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ZOM93_zombileniwakarebanashiwo20140503_TP_V
  2. a0002_008530
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。