モデル梨衣名はハーフ?身長やカップ、水着や脚画像をまとめました。

この記事は3分で読めます


モデル梨衣名はハーフ?身長やカップ、水着や脚画像をまとめました。

こんにちはうさぎです。

最近「臭いフェチのCanCamモデル」という触れ込み(?)で話題を呼んでいるモデル梨衣名さんがちょっと気になってます。

キレイだし、スタイル抜群だし、デビュー当初は「ポスト新垣結衣」とささやかれるほどの素質をもっていて、なんだか面白いし、性格もよさそうだし。

これからTVでもっと見られるようになったらいいなあと願いつつ、モデル梨衣名さんについて気になることをいろいろまとめてみようと思います。

臭いフェチ?モデル梨衣名の大学や彼氏、貧乏エピソードが面白い!

ドラクエ初心者大使梨衣名(りいな)、セミ食ってたってよ・・・。

 

モデル梨衣名プロフィール

梨衣名(りいな)プロフィール

梨衣名(りいな)

本名:李チェンイ(李建伊)

生年月日:1990年3月14日(26)

出身地:中国、山東省泰安市

血液型:A型

身長:170cm

スリーサイズ:84-59-86

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

モデル梨衣名さん、ハーフなの?それとも純粋な・・・。

まず気になるところですが、顔立ちは少し海外の血が混じっているように見えるのに、日本語は流暢だし、ユーモアのセンスもあるので、「梨衣名さんて、ハーフなのかな?」と思っていましたが、実はハーフじゃなくて、完全なる「中国人」みたいです。

ハーフのタレントさんが最近特に増えたせいか、ちょっと外国っぽい人を見ると「ハーフかな?」と考えてしまうのですが、完全に外国の人という考えは浮かばなかったです(笑)

ちなみに梨衣名さんの両親、お父さんは大学の教授、お母さんは学校の先生だったということで、お父さんが日本の企業への就職を機に日本にやってきたんだそうです。

小学校から日本にいる梨衣名さん、中国語も日本語も流暢なバイリンガルなんですね。

 

モデル梨衣名さんの身長・カップ・スリーサイズは?

ちょっと「かわいいな」と思ったら、やはり知りたくなってしまうのが「ボディスペック!!」これは仕方のないことなのです。
でもって、ちょっとググったら、簡単に出てきましたよ♪

身長:170cm

体重:非公開

スリーサイズ:84-59-86

高身長で、スレンダーなスタイルですね。

ここでちょっと疑問、どうしてこんなに簡単に「スリーサイズ」なる超プライベートかつデリケートかつ貴重な情報が出回ってしまうのか?その理由は人気ファッション雑誌『CanCam』にあります。

実際にHPを見てみるとわかるのですが、CanCamの専属モデルのプロフィールのページを見てみると、きっちりスリーサイズが掲載されています!!

まあ、これもどこまで正確な数字かは良くわかりませんけどね・・・。

 

突然ですが、現在のCanCam専属モデルさんのスリーサイズを並べてみよう♪

・山本‎美月 スリーサイズ:B77/W59/H85

・土屋巴瑞季(つちや はづき) スリーサイズ:B85/W59/H88

・久松郁実(ひさまついくみ) スリーサイズ:B80/W60/H86

・トラウデン直美 スリーサイズ:B80/W58/H84

・坂田梨香子(さかた りかこ) スリーサイズ:B88/W57/H85

・池田エライザ スリーサイズ:B85/W59/H88

あ!エライザ姉さんもCanCam専属モデルだったんだ!!知らなかった!!

とまあ、とりあえずスリーサイズを並べてみました。さすがモデルさん、みんなが緒焦がれるようなサイズを披露しておいでです。まあ、これだけスタイルがよかったら隠す必要も無いわな・・。

ちなみに梨衣名さんのカップはおそらく『B』でしょう。

 

モデル梨衣名さんの水着・脚画像

今度は梨衣名さんの水着画像が見たいぞ!!ということでいろいろ調べてみました。

モデル梨衣名さんの悩殺?水着画像その1

モデル梨衣名さんの悩殺?水着画像その2

モデル梨衣名さんの悩殺?水着画像その3

細くてスタイル抜群です。何を着ても似合います。うらやましいですね。

今度はモデル梨衣名さんの素敵な『脚』の画像を集めてみました。

モデル梨衣名さんの美しい脚画像その1

モデル梨衣名さんの美しい脚画像その2

モデル梨衣名さんの美しい脚画像その3

美しいということは、本当にすばらしいことですね。

 

まとめ

今回は、モデル梨衣名さんはハーフなのか?両親のことや、身長、カップ、スリーサイズについて、そして水着画像、脚画像などを調べました。

バラエティに出たら結構喋れるし、明るい性格な上に”外国人”というモノの言いやすい、ちょっと失礼な事を言ってもあまり怒られないというキャラで、これから活躍していきそうな気配が・・。

今度はどんなエピソードを聞かせてくれるのか、楽しみですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 00_PP40_PP_TP_V
  2. PPS_tokkuritomasu_TP_V
  3. funassi-
  4. bakatono5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。