りこぴん(永井理子)の読者モデル時代中学の画像!水着も!

この記事は2分で読めます


『さんま御殿』出演!りこぴん(永井理子)の読者モデル時代、中学時代の画像。水着も!

こんにちはうさぎです。

6月7日に放送の『踊る!さんま御殿』に、女子高生ミスコンで初代グランプリに輝いた、”日本一カワイイ女子高生”「りこぴん」こと永井理子さんが登場します!

このミスコンでグランプリに輝くと大手芸能事務所に所属する権利が与えられるらしく、これからの活躍が約束されたシンデレラガールですね。

さて、ネットではかなり話題になっているりこぴんさんですが、このミスコンに出場するためには「芸能事務所所属していないこと」が条件だったらしいです。

しかし、りこぴんさん、出場前に「読者モデル」として「ボルケーノ」という芸能事務所にて、お仕事をしていました。今回、わざわざミスコンに出場するために、読者モデルのお仕事をやめたみたいですね。気合入ってたんですね。

 

今回は、そんなりこぴんさんの読者モデル時代の画像を見つけたので、プロフィールとともに紹介したいと思います。ちなみに、過激!!では無いですが、水着の画像も見つけましたので、掲載しますね♪

テラスハウスりこぴん(永井理子)の性格がいいと話題に?

 

 

りこぴん(永井理子)プロフィール

CfgLbcHWwAA7vYI

出典:ツイッター

りこぴん

本名:永井理子

生年月日:1997年12月21日 (18)

血液型:A型

身長:157cm

刈谷東高等学校の通信制に通っているという情報がありました。この高校、定時制と通信制のコースがあるらしく、通信の場合、4年間で卒業らしく、とりあえず現在高校4年生という(笑)ちょっとだけ反則な気もしますが、まあ、それは良いでしょう!JKだということに、間違いないですからな・・・。

これから、勉強と、さらに忙しくなるお仕事と、両立が大変そうですが、がんばって欲しいですね。

 

2012年『popモデルオーディション』ファイナリストに選ばれる!

rikpinn3

りこぴんさん、中学3年生のときに、ファッション雑誌『popteen』主催の『popモデルオーディション』のファイナリスト11名に選ばれ、ボルケーノという芸能事務所に所属することに・・。

りこぴんさんの中学3年生のときの初々しい動画を見つけました!今よりもかなりあどけない印象ですけど、すごくかわいいです。

 

 

 

りこぴん(永井理子)さん、読者モデル時代の画像!

りこぴんさんの、読者モデル時代の画像がツイッターに乗ってたので、ここで紹介します!!

Cf7QYWgUsAAsUhq

出典:ツイッター

現在と変わらずかわいいです。まあ、そんなに前の画像じゃ無いですけどね・・・。

 

りこぴん(永井理子)さんの水着画像!!

露出は少なめですが(笑)水着の画像も見つけましたので、紹介します。

Cf7QYWkUAAAXrrrdwj

出典:ツイッター

爽やかで、ステキですね♪

 

まとめ

今回は、日本一カワイイ女子高生”りこぴん”こと永井理子さんのプロフィール、中学時代の画像、動画、そして読者モデル時代の画像を紹介しました。

テラスハウスにも出演しているみたいで、これからかなり注目されそうですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. loveli6
  2. MOM151117181229_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。