『さんま御殿』ゆうたろうのファッション画像。メガネがかわいい!

スポンサーリンク

『さんま御殿』ゆうたろうのファッション画像。メガネがかわいい!

こんにちはうさぎです。

最近、中世的な男性が「カワイイ!」とテレビでも取り上げられることが多くなりましたね。男性・女性の垣根を飛び越えて「かわいいものはかわいい!」「美しいものは美しい」と、割と素直に言える、いい時代になってきましたね。

そんなゆうたろうさん、2016年6月7日放送の『踊る!さんま御殿』に出演します。男性にも女性にも興味のない?ゆうたろうさんにさんまさんが困惑するといった内容に鳴りそうです。

ということで今回は、巷で「カワイイ!」と噂の、カリスマショップ店員『ゆうたろう』さんのファッション画像をまとめてみました。

 

 

ゆうたろうプロフィール

出典:ゆうたろうオフィシャルブログ

本名:後藤 優太郎(ごとう ゆうたろう)

生年月日:1998年6月8日(18)

出身地:広島県

ゆうたろうさん、どうやら高校には行かず、中学を卒業してからすぐに広島の「サントニブンノイチ」という古着屋のショップ店員として働き始めます。

そして、急展開!「きゃりーぱみゅぱみゅ」が所属してることで有名な「アソビシステム」からスカウトを受け、タレント活動を開始。

そこから、多くのバラエティ番組に出演。最初の出演は『マツコ会議』『行列のできる法律相談所』『さんま御殿』など、ゆうたろうさんの注目度はテレビを通して全国レベルのものになっておりますね。

 

 

ゆうたろうのファッションスナップまとめ。

というわけで、ゆうたろうさん、一体どんなファッションを楽しんでいるのか、その辺気になったので集めてみました。

今回はゆうたろうさんのブログに掲載されているスナップを中心に画像を集めてみました。

出典:ゆうたろうオフィシャルブログ

一通り見てみた感想ですが、いろんなバリエーションの服を着こなしている上に、やっぱり「カリスマショップ店員」と呼ばれるだけあって、「センスあるな~」と思いました。

カワイイ服もあれば、クールな雰囲気の日もあり、ナチュラルでシンプルなんだけどおしゃれだったりと、ちょっとすごいと思ってしまった・・。

ガチガチに”盛る”だけじゃなくて、きちんと”引き算”もできているあたりに、ゆうたろうさんの類まれなるセンスを感じました。

あと、ブログの文章を読んで思いましたが、ゆうたろうさんは”おバカタレント”枠ではありません。書くことも言うことも結構しっかりしています。

こんなにかわいい見た目なのに、なんだかすごく好感が持てました男性の自分から見ても、非情に魅力的な人ですね。

 

まとめ

今回は、カリスマショップ店員、ゆうたろうさんプロフィールとファッションスナップ画像をまとめてみましたが、興味が出てきたので、他にもいろいろと調べてみようと思ってます。

ゆうたろうさん、これからテレビでちょくちょく見るようになるだろうけど、それだけじゃ終わらないような気がします・・。

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました