仮面女子窪田美沙がかわいい!カップや水着画像などwiki風まとめ!

この記事は2分で読めます


仮面女子窪田美沙がかわいい!カップや水着画像などwiki風まとめ!

こんにちはうさぎです。

みなさま、「仮面女子」というアイドルグループをご存知ですか?

”最強の地下アイドル!として、ジェイソンマスク、ガスマスク、鉄仮面などの”仮面”を身につけて、アイドルの一番の”武器”であるはずの顔を仮面で隠してパフォーマンスをするという、コンセプト重視のアイドルグループです。
しかし、最強の地下アイドルを自称するだけあって、そのパフォーマンスもかなりの迫力です。

さてさて、今回注目するのは、仮面女子、の中でも”鉄仮面”を被る「アーマーガールズ」のメンバー、窪田美沙さんに注目してみたいと思います!!
ちなみに窪田美沙さん、6月9日(木)放送の『グサッとアカデミア?中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義』に出演されます。

 

 

窪田美沙さんのwiki風プロフィール

misa

出典:アリスプロジェクト

本名:窪田美沙

生年月日:1994年3月25日(22)

身長:154cm

血液型:O型

出身地:京都府

スリーサイズ:B:76 W:60 H:81

カップ:Cカップ

特技:ピアノ、ドラム

所属事務所:アリスプロジェクト

仮面女子、アーマーガールズ(アマガ)のリーダー。
高校時代から「アイドルになりたい!」と思っていた窪田さん、高校卒業後、いろいろと調べていると、アリスプロジェクト主催、『アイドル黙示録』というオーディションを発見!!

そのプロモーションビデオを見てみると、アイドルが「ヘッドバンギングしてる!!」と衝撃を受ける。

普通なら「ちょっとこれはなあ・・」と引くところを、窪田さん違いました!ヘッドバンギングを魅力的だと思った窪田さん、オーディションを受けることにしたのでした。
中学時代、吹奏楽部に所属していたり、幼少の頃からピアノを習っていたりと音楽に親しんでいた窪田さん、同じ吹奏楽の先輩がたたくドラムにあこがれて、高校時代には軽音楽部に入ります。

軽音部に入って、ドラムを叩いていたからこそ、前出のヘッドバンギングも抵抗無く受け入れることが出来たんでしょうね(笑)

ちょっと”暗め”な窪田美沙さんのエピソード

窪田美沙さん、過去に”ちょっとだけ暗い”エピソードがありました。今は元気で活躍しているので、正直想像もできないですが・・。
実は窪田美沙さんのおうちはかなり”貧乏”だったらしく、電気やガスが止まってしまうことは日常茶飯事。

壁に穴はあいてるし、玄関の鍵はいつも開いてるし、お金が無いので現在も一人暮らしが出来ず、事務所の寮でご飯に塩をかけて食べている・・。

小学校時代のあだ名が「オンボロアパート」という、笑いたいけど笑えないエピソードも持ってます。

さすがは”地下アイドル”。結構苦労してんなぁ・・・。

 

窪田美沙さんのカップは?

 

さてさて、窪田美沙さんのカップサイズはいくつでしょうか?

スリーサイズ:B:76 W:60 H:81

カップサイズは「C」です。間違いないです!だって、所属事務所の「アリスプロジェクト」のサイトのプロフィールに載ってたから、間違いない〔笑)

 

 

窪田美沙さんのかわいい水着画像を集めました♪

窪田美沙さんのかわいい水着画像その1

窪田美沙さんのかわいい水着画像その2

窪田美沙さんのかわいい水着画像その3

 

まとめ

現在も貧乏なのかな?ちょっとわかりませんが、毎日、秋葉原のステージに立っている窪田美沙さん。テレビへの出演を機に、生活が少しでも楽になってくれたら、うれしいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74