『ウシジマくんシーズン3』1話から最終話。あらすじネタバレ感想

スポンサーリンク

このページでは、

ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』の

1話から最終話までのあらすじ、ネタバレ、感想を書いていきます。

実写版での『闇金ウシジマくん』は、このドラマ『シーズン3』と、その後に公開される映画2作で「完結」ということなので、

実写版ファンには、うれしいような、寂しいような複雑な気持ちですね。

 

スポンサーリンク

ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』のあらすじネタバレまとめ!

ドラマ『闇金ウシジマくんシーズンん3』の1話から最終話までのあらすじネタバレを掲載しています!

ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』第1話あらすじネタバレ感想!
ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』第1話あらすじネタバレ感想! こんにちはうさぎです。 いよいよ始まりました、ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』 放送日と時間がMBSとTBSで違っていて、 MBS 毎週日曜日の深夜2...
『闇金ウシジマくんシーズン3』第2話のあらすじネタバレ感想!
『闇金ウシジマくんシーズン3』第2話のあらすじネタバレ感想! こんにちはうさぎです。 ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』の放送がいよいよ始まりましたね。 このドラマ描くことが多いのか、結構テンポがいいですね。見ていて気持ちが...
『闇金ウシジマくんシーズン3』第3話。まゆみと新堂がついに・・。
『闇金ウシジマくんシーズン3』第3話。まゆみと新堂がついに・・。 こんにちはうさぎです。 前回は、上原まゆみ、新堂からはっきりとお付き合いをしてくれとリクエストされてドキドキ・・。性格もいいし、頼りがいもあるし、ちょっと...
ウシジマくんシーズン3、第4話ネタバレ。新堂の策略と暴力が・・。
ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』第4話、あらすじ、ネタバレ、感想まとめ。 こんにちはうさぎです。 前回、ついにまゆみと新堂が結ばれ、プロポーズされ!という結果になりましたが、だんだんと本性をあらわにしてくる新堂、怖い...
闇金ウシジマくんシーズン3第5話のあらすじと感想。神堂怖い!
こんにちはうさぎです。 物語りもだんだんとヤバくなってきた『闇金ウシジマくんシーズン3』ですが、第5話になってさらに加速して、「これぞウシジマくん!」というヒヤヒヤする展開になってきましたよ♪ 前回、第4話のあらすじ...
ドラマ『闇金ウシジマくん3』第6話のネタバレと感想。死体遺棄?
こんばんはうさぎ♪です。 いよいよ物語りも真に迫ってきました。まゆみ、どんどん道を踏み外していってます(笑)神堂は容赦なく追い詰めてきますし、上原家も全員が神堂に取り込まれていますので、これから見ものですよ!家族がどんどこ壊れてい...
ドラマウシジマくん3第7話ネタバレと感想!美奈の勝負と神堂の暴走。
こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ第7話に差し掛かったドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』 映画『闇金ウシジマくんパート3』一足先に見に行ってきましたが面白かったですよ♪ 【ネタバレなし】映画ウシジマくんパート3の感想...
ドラマウシジマくん3第8話。神堂の通電洗脳と美奈の逆襲開始!
こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ物語りもクライマックス!の直前!最終回の前の回の第8話は、神堂の上原家に対する追い込みがかなり激しくなって、見ていてしんどい回でした(笑)上原家に、救いはあるのか? 前回7話のあらすじとネタバレ...

 

スポンサーリンク

マンガ『闇金ウシジマくん』洗脳くんテレクラ君生活保護君のあらすじネタバレ。

 

ドラマ闇金ウシジマくん『シーズン3』で描かれる

原作漫画のエピソード

  • 『洗脳くん』
  • 『テレクラくん』
  • 『生活保護くん』

のあらすじとネタバレ、結末や感想をまとめてあります。

予習しておくと、よりドラマを楽しめると思いますよ!!

ドラマウシジマくんシーズン3洗脳君のあらすじネタバレ。放送事故レベルの内容に?
マンガウシジマ君の「洗脳君」のあらすじネタバレが知りたい! このページでは、漫画「闇金ウシジマくん」の 「洗脳君」のあらすじネタバレを紹介したいと思います。 ドラマ化もされましたが、ドラマの物ではなくて ...
ウシジマくんシーズン3原作テレクラくんのあらすじネタバレ結末。
ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』の原作、「テレクラくん」のあらすじ、ネタバレ、結末を紹介します!感想も! こんにちはうさぎです。 今年の7月に放送開始のドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』。ドラマとあわせて映画も2本立てで、実写...
ウシジマくんシーズン3原作「生活保護くん」あらすじネタバレ結末!
ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』の原作漫画エピソード「生活保護くん」のあらすじ、ネタバレ、結末です。 こんにちはうさぎです。 今年の7月に公開されるドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』。ドラマのあとには映画が2作連続で公開され、...

 

ドラマ『シーズン3』は、基本の物語になるのが『洗脳くん』で、

その間を縫って『テレクラくん』と『生活保護くん』が描かれることになりそうです。

内容がショッキングな『洗脳くん』がかなり注目されていますが、『テレクラくん』も結構すごい内容。

 

親子で一緒に「テレクラ売春」をしてしまう母子。

だんだんと落ちていく母親と、それでも懸命に再生しようとする娘の成長が描かれていて、結構感動です。

 

借金を取り立てているウシジマ社長の名言が光るエピソードでもありますね。

 

また『生活保護くん』も、親元から離れ、独り暮らしをはじめるも、仕事が長続きせず、生活保護を受けながらだんだんと落ちていく若者の話。

いろんな出会いがあり、働くことの喜びをしり、だんだんと自分の「尊厳」を獲得していくお話で、こちらもすごく感動できるエピソードです。

今までのドラマ『ウシジマくん』のエピソードよりも、それぞれの登場人物が「成長」し「自立」する物語で、実写版のクライマックスのエピソードとしては、ベストな選択なのではと思ってます。

ドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』のキャストと、キャラクター解説。

下のページには、『シーズン3』のキャスト、出演者、それぞれのキャラクターの解説を載せてあります。あらすじとあわせて、お楽しみください。

ドラマ『ウシジマくん』シーズン3のキャストとキャラ解説!洗脳くんを再現てマジですか?
ドラマ『ウシジマくん』シーズン3のキャストとキャラ解説!洗脳くんを再現てマジですか? こんにちはうさぎです。 復活を期待されていた『闇金ウシジマくん』の続編がついに決定しました。7月からドラマで、そして秋には2作公開される映画で...

 

まとめ

今回で「完結」のドラマ『闇金ウシジマくん』ですが、漫画のほうも相変わらず「面白い」ので、漫画もとってもオススメです。

 

何しろ、漫画だと描かれる描写が「超ハード!」まったく遠慮なしに描いてくれるので、とっても刺激的です。

 

ドラマや映画でも、どこまで再現してくれるのか、それが楽しみだったり、怖かったりしますね。それは、見てからのお楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました