仮面女子『神谷えりな』の身長・体重・血液型!美脚画像アリ!

この記事は3分で読めます


仮面女子『神谷えりな』の身長・体重・血液型!美脚画像アリ!

こんにちはうさぎです。

最近、”最強の地下アイドル”仮面女子のメンバーが次々とグラビアなどで注目を集め始めている様子で、今回は仮面女子、スチームガールズのメンバー、”えりにゃん”こと神谷えりなさんのいろいろを調べてみました♪

スポンサードリンク

 

神谷えりなプロフィール

erina

出典:アリスプロジェクト

神谷えりな

生年月日:1991年10月15日 (24)

出身地:静岡県磐田市

スリーサイズ:86 – 58 – 84

所属事務所:アリスプロジェクト

もともと女優や舞台などに興味があった神谷さん、所属事務所アリスプロジェクトに所属しているタレントのブログを見て、応募。仮面女子の候補生が所属する「OZ」メンバーとして2012年、21歳の時にアイドルビュー!

この頃に、『週刊ヤングジャンプ』にて、「神乳Gカップアイドル」としてグラビアを飾る。

現在、仮面女子の「スチームガールズ」2代目リーダーとして活動中です。

神谷さん、高校2年生の時に内斜視を発症、強い光やストレスを感じると斜視の症状が出てしまうという病気をわずらっていたそうですが、2015年に手術を受け、成功。今では症状も治まっているとのこと。

性格は努力家みたいで、好きな言葉が「日々精進」

上級認定エステティシャンの資格、珠算暗算一級、ハワイアンロミロミ&リフレクソロジーのディプロマも取得しているなど、美容に関しては「施術側」の資格も持っているみたい。

アイドルをやりつつ、それ以外でも生きていくための努力の手を抜かない!きっと根性あるんだろうな・・。

スポンサードリンク

 

神谷えりなさんの身長は?

kamiyaerina

出典:NAVERまとめ

神谷えりなさん、身長は152cm

ごく平均的な身長ですね。

ただこのスタイルが良すぎない雰囲気が、またステキですね。ステキです。

 

神谷えりなさんの体重は?

さてさて、体重ですがもちろん公開などされていませんし、時期によって増減するので完全に正確な情報はないので、予想しよう!

身長152cmの女性の”美容体重”見た目に美しい体重ですね。それが46kg前後。

理想的なプロポーションとされているのが、79-58-80 位だそうです。

神谷えりなさんのスリーサイズ、86 – 58 – 84 と比べてみると、ウエストは理想ですが、それ以外がちょっと出ていますね。うんうん。出てるね。

グラビアなどで見てみても、決してガリガりではないし、どちらかといったら、ちょっとだけ「ムチムチ」な雰囲気もあるので、予想体重は

48kg前後!

といったところでしょうか・・。

男性にしてみたら、やせすぎでがりがりだったり、腹筋が割れてるよりも、ちょっとふっくらしているくらいのほうがいいから、まあ、理想ですね。

ふう・・・。

 

神谷えりなさんの血液型は?

血液型は「A型」だそうです。

ちなみに性格は「めっちゃネガティブです」とインタビューで語っていたこともあるみたいです。

内斜視の手術後は、少し性格が明るくなったとも語っていたみたいです。

確かに、アイドルという職業をしていなくても、斜視だったりすると悩みが多そうですから、一つ悩みが減ってよかったですね。

でも、そんな、ちょっとネガティブな雰囲気も、神谷さんの魅力だったりするんですが・・・。

 

神谷えりなさんの”美しい”脚画像をまとめてみました!!

神谷えりなさんというと、どうしてもその豊満な”乳”が注目されがちですね。もちろん筆者もですが、ここではあえて神谷えりなさんの”脚”に注目してみたいと思います。

決してスレンダーというわけでも、すらっとしているわけでもありませんが、脚というものはスラっとしていれば良いというものではないのです。

顔もかわいい!乳もデカイ!でも、脚が”日本人!!という”萌え”もあるのです。というわけで、超個人的ではありますが、神谷えりなさんの美しい”脚画像”を紹介いたします。

 

・神谷えりなの美脚画像その1

こういう座り方って、いいよね・・・。

出典:CHINTAI

 

・神谷えりなの美脚画像その2

非常にいいバランスですね。

出典:LINEblog

 

・神谷えりなの美脚画像その3

出典:ZAKZAK

神谷えりなさんの美脚が見られる動画もありました。

 

・神谷えりなの美脚動画

グラビアの撮影みたいですね。「死ぬまでに 行ってみたいな グラビア撮影」

 

まとめ

いかがでしたでしょうか・・。今回は、身長や体重、血液型、そして神谷えりなさんの”美脚”画像をお届けしました。美脚画像は個人的な好みが入りすぎてしまってすいませんでした・・・。

それにしても。次から次へと出てくる美しいアイドル。地元にはいくら探してもいないのに、芸能界というところは、恐ろしいところですね・・。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_007304
  2. a1130_000401
  3. a0002_004851
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。