『ドクターX』桃井役の鹿沼憂妃の魅力を独自視点で解説♪美脚です!

この記事は2分で読めます


『ドクターX』桃井役の鹿沼憂妃の魅力を独自視点で解説♪美脚です!

こんにちはうさぎです。

7月3日(日)よる9時からTV朝日で放送の『ドクターXスペシャル』待望の第4弾も決定しましたね♪

今回は、『ドクターXスペシャル』に出演している桃井富世役『鹿沼憂妃(しかぬまゆき)』さん。とっても魅力的な女性ですが、独自の視点で解説してみようかと思います。

まあつまり、「どうして好きなのか」ってことです(笑)時間のある方はお付き合いください♪

それではいってみよう!!

『ドクターXスペシャル 』のあらすじとキャストを独自の視点で解説!!

スポンサードリンク

 

鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さんプロフィール

sikanuma6

出典:鹿沼憂妃公式ブログ

鹿沼憂妃(しかぬまゆき

生年月日:1989年2月25日 (27)

出身地:福井県福井市

血液型:B型

身長:171 cm

スリーサイズ:84 – 57 – 87 cm

股下:82 cm 身長比は48%!!

所属事務所:オスカープロモーション

鹿沼憂妃さん、デビューののきっかけがわかりませんが、普通にスカウトなんでしょうね。特にミスコンのグランプリだとか、オーディションでグランプリを獲ったとかの情報が無いので、普通にスカウトされて、モデルとして仕事を始めたんでしょう。

と思っていろいろ調べてみたら、どうやら鹿沼さん、かねてからモデルの仕事にあこがれていて、鹿沼さんの友人が神戸コレクションに出演するのに同行したら、スカウトされたらしい・・。

けっこう行動的なんですね!

こういう、自分からアピールして仕事をゲットする姿勢、すばらしいですね!

まあ、これだけスタイルがいいとモデルをしてみたくなるもの頷ける。

 

鹿沼さんの美脚がホントすばらしい!!

鹿沼さんの魅力といえば、やっぱりその”抜群のスタイル”

もうほとんど”圧倒的”と言っていいほどのスタイルです。

こちら、鹿沼さんのインスタグラムに上がっていた画像です。

sikanuma2

出典:インスタグラム

細い脚と服装のバランスが絶妙です。

 

鹿沼さん、インスタグラムの画像がすごくカワイイ!

ちなみに、鹿沼さんのインスタ画像が、すごくかわいかったので下に載せてみます。

sikanumainsuta

sikanumainsuta4

sikanumainsuta5

出典:インスタグラム

鹿沼さん、自己プロデュース力が高いと見た!どの画像もかわいく撮れてます!

自分の”カワイイところ”がわかってるところも、いいところです。

 

 

鹿沼さんの性格は?

鹿沼さん、どうやら性格がお茶目なようで、こっそりマネージャーさんを自分越しに写していたり、
マネージャーさんを盗撮!お茶目ですね。

skanuma7

出典:鹿沼憂妃オフィシャルブログ

  苦手だったにんじんを食べられたことを報告したり・・・。

すっぴんもステキ

  そして笑顔がステキすぎ! sikanuma8

出典:鹿沼憂妃オフィシャルブログ

などなど、インスタやツイッターの画像がすごくかわいいです。そして、コメントが結構面白いので、見ていて楽しいです。 元気で明るい女の子って、いいですね。   まとめ 今回は、鹿沼さんのプロフィールから美脚、インスタの画像などから、魅力に迫ってみました。 正直、演技に関しての評判は現時点では今ひとつですが、これから経験をつんでいったら、よくなっていくかも知れないし、期待ですね。 というわけで今回はここまで! お読みいただき、ありがとうございました♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. C778_yameteanata_TP_V
  2. a0001_017623
  3. gurame
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74