Perfumeあーちゃんとサバンナ高橋『交際・結婚の可能性』を検証してみた。

この記事は5分で読めます


Perfumeあーちゃんとサバンナ高橋交際・結婚の可能性』を検証してみた。

takahasi

出典:吉本興業・Perfume公式HP

こんにちはうさぎです。

今年の5月、人気アーティストユニット「Perfume(パフューム)」の「あ~ちゃん」こと西脇綾香さんと、人気お笑い芸人サバンナの高橋茂雄さんが、高級焼肉店での家族ぐるみでのパーティーに参加していたという報道がされていました。

そして、今度は、二人でお買い物デートの報道がされましたね・・。

個人的にはPerfumeもサバンナ高橋さんも両方とも好きなので、このまま”結婚”ということになるとうれしいのですが、うれしいのですが、ちょっと複雑な心境なのも事実・・。

なので今回は、現在ネットに出ている”限られた情報”のなかからいろいろと調べつくし、二人に”交際・結婚の可能性はあるのか”について考えてみようと思うのだ!!

もしこのまま”結婚”ということになれば、芸人さんとトップアイドル・アーティストとの結婚というかなり大きな話題になるお二人、いろいろと予想をしてみましたよ。

perfumeのPVにサバンナ高橋が参加?裏話と証拠画像あります。

 
スポンサードリンク

まずはこの記事「FRIDAY」Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」

まずはこの記事から見ていこう!

「FRIDAY」Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」

以前から「交際しているのでは?」という噂が流れていたあ~ちゃんとサバンナ高橋さんですが、この記事を読んでみると気になる点がいくつか・・。

一方の高橋茂雄(40)はスマホを片手に歩き始め、駅からどんどん遠ざかっていく。30分ほど歩いて着いたのは副都心のビル。後輩芸人とでも待ち合わせているのかと思いきや、地下駐車場に降りて、高級車に乗り込んだ。
出典:Yahoo!ニュース

明らかに不自然なほど遠い駐車場に車を止めている!!いくら都心だからって、歩いて30分も離れた場所に車を止めるということは、明らかに記者をまいている雰囲気が・・。

表参道であ~ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。次なる目的地は銀座三越だった。出典:Yahoo!ニュース

撮られた写真を見てみると、あ~ちゃん、あんまり「変装」らしい服装をしていませんな。一旦家に帰ったのならば、もっと地味な服装があるだろう。

あんなにキレイなロングヘアと美脚を見たら、誰だって「あれ芸能人かな?」と勘ぐってしまうはず・・。

あ~ちゃん、高橋さんとのことは隠そうとしていないんじゃないか?

あえて買い物の場所を銀座三越にするあたりは、あまり騒がれなくて済むという場所を選択して行ってはいるものの、ちょっと堂々としすぎな気もします。

しかし、

本誌が二人を目撃したのは一度だけではない。5月半ばのある夜は、あ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし、6月上旬には、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をした高橋が、愛車であ~ちゃんをピックアップする場面に遭遇。車はそのまま、彼のマンションへ向かった。
出典:Yahoo!ニュース

この目撃証言が真実だとすると、いくら友人だとしてもいきすぎてるよなあ・・。あ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かったということなら、交際していることは濃厚な気がするけど、なんだか引っかかるんだよなあ・・。

 

お次はこの記事、

「Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上」

この記事では、サバンナ高橋さんが、Perfumeメンバーとあ~ちゃんのお母さん、妹さんなどがいる焼肉店に行ったという報道です。

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)
出典:NEWSポストセブン

この記事、「家族公認交際説浮上」と書いてありますが、Perfumeの他のメンバーも一緒にいるし、お母さんや妹さんまでいるパーティーに顔を出した”だけ”なので、これでは”交際”という記事にするのがちょっと無理がある気が・・。

だって、誕生日パーティーに呼ばれただけじゃん!ただそれだけじゃん!

もともとサバンナの高橋さんとあ~ちゃんは、高橋さんが「Perfumeの大ファン」ということからだんだんと親密になってきてはいるみたいですが、この記事を見る限りでは「交際」というのはちょっと違う気がするよ・・。

 

今度はこの記事だよ♪

「Perfume・あ~ちゃんにとってサバンナ高橋は“隠れ蓑”?」

この記事では、「交際」と報道されているあ~ちゃんと高橋さんですが、あ~ちゃん、以前報道されたロックバンドONE OK ROCKのボーカル、Takaさんとの交際はまだ終わっていないはずで、高橋さんは報道から二人の視線をそらすための”隠れ蓑”なのではないかという記事ですね。
これは、うさぎも感じていたことで、あ~ちゃんとサバンナ高橋さんとの”交際”の報道を見ても、なんだか「生臭くない」というか、「ほほえましすぎる」雰囲気がして、なんだか「熱愛」というよりも、本当に「友人」という臭いがしていたのです。

本当に”交際”していたとしたら、なんだろうもっとこう、”ドロドロ”しているというか、”生臭い”というか、なんだかそういったニオイが全くしないのですよ。爽やか過ぎる!!だから怪しい。

 

今度はこの記事。

「Perfumeあ~ちゃん 森進一長男ONE OK ROCK・Takaの家訪問」

この記事はちょっと前のもの(2011年)になりますが、あ~ちゃんが人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のtakaさんの自宅に訪問したという記事ですね。
この記事では、

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)
出典:NEWSポストセブン

これこれ~~~!!こっちのほうが生々しくてイイネ!!リアルな感じがする!

事務所のコメントは「、「ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合鍵も持っていません」

と答えているみたいですが、喉の調子が悪いくらいで、わざわざリスクを犯して薬を届けるなんて事が果たして本当にあるんだろうか・・。いや、ない!!

しかし、このときあ~ちゃんがTakaさんの自宅を訪問したあとにTakaさんが帰宅、そしてその後に”友人二人が合流”とあります。

友人二人とか・・。と思いきや、あ~ちゃんがTakaさんの自宅を後にしたのは、後で合流した友人二人と一緒に”朝5時”だということで、これは怪しい!!すごく怪しい!!高橋さんのときの報道とは大違い!!

すごく生々しい!!

 

そして最後はこの記事。

「Perfumeあーちゃん「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前」
この記事は、都内のレストランで、あ~ちゃんと思われえる女性が「早くTakaくんと結婚した~い!」と叫んだ、という内容です。

「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。他にも嬉しそうな声で、“彼が手料理をふるまってくれる”“それがまたおいしいの”“愛を感じるよね~”などとすっかりのろけていました」(居合わせた客)
出典:女性自身

この記事は2014年5月中旬、そして、前回のTakaさんのお宅訪問は、2011年8月。

この記事が真実だとすると、あ~ちゃんとTakaさんの交際は3年近くも続いていることに!

しかし、その後、破局の報道もないし、現在のところどうなっているかは、わかりませんね。

 

結論、サバンナ高橋さんとの交際・結婚は、”ナシ”!?

以上、現在出ている記事を一通り見て見ましたが、あ~ちゃんとサバンナ高橋さんの”交際・結婚”は、なし!だと思います!!

その根拠をまとめると

1、サバンナ高橋さんとの熱愛報道での写真が「オープンすぎる!」

5年前にワンオクのTakaさんとの自宅に訪問したときには、「髪をグレーのキャスケットにつめこみ、白いマスクで顔を隠した」というくらいに完全防備だったのに対し、今回はマスクだけ!!あれを見たら誰だって「あ!あ~ちゃんが歩いてる!」とわかっちゃう。

そもそも隠すつもりがないみたいにも見えるので・・。

 

2、「あ~ちゃんの自宅から高橋さんが出てきた」という事実が軽く扱われている

最新の報道では、「本誌が二人を目撃したのは一度だけではない。5月半ばのある夜は、あ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし」とありました。これが真実なら、こっちのほうがスクープなような気が・・。

まあ確かに、写真があったほうが記事になると思うんだけど、この情報が確実なら、こっちの事実を軸に記事にしたほうがいいような気がする。本当ならね・・。

 

3、一般人の方と”堂々と”写真に撮られてる。

昨年の10月、あ~ちゃんと高橋さん、伊勢丹新宿店のメンズ館に2人でいるところを一般人の方と一緒に撮った写真がフェイスブックにアップされるという事態が・・。

その写真を見ていると、二人とも快く写真撮影に応じている様子・・・。もし本当に交際していたとしたら、こんなに堂々と写真撮影に応じるとも思えない。

なおかつ、二人でお買い物をする姿を、二人とも一切”隠してない”という事実が浮かび上がりますね。

 

4、そもそも”無理がある”

そもそも、熱烈なPerfumeファンの高橋さんとあ~ちゃんとの交際って、”無理がある”ような気がするんですよね。

どこまで言ったって、「熱烈なファンとアーティスト」との関係。いくら仲良くなったところで、”交際”という雰囲気になるような気がしない。全然しない。

あ~ちゃん、性格を調べてみると、かなり”情熱的”な女性の様子。友人も多いらしいし、人脈も交際も広い、そんな女性が、わざわざ自分から”ファン”を公言している男性と付き合うだろうか・・。ないと思うよ。
というわけで、あ~ちゃんとサバンナ高橋さんとの結婚、どころか、交際も”ナシ”だと思います。

確かにあ~ちゃんにしてみれば、現在27歳と結婚に対してはかなりセンシティブな年齢だとは言え、いや、だからこそ!あ~ちゃんの”リアルな”交際の視線を他に向けさせることによって、隠れ蓑にしている可能性があるような気がする。
となると、やっぱり濃厚なのはワンオクのTakaさんということになるのかな?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今まで出てきたあ~ちゃんとサバンナ高橋さんとの報道を全部見てみましたが、”熱愛”と騒げるような報道って、実はあんまり無いんですね。むしろ2011年のワンオクTakaさんの自宅訪問のほうが「なんか生々しかった」ので、そっちのほうが可能性があるような気がする。
今回、こうやって真剣に”熱愛”関連の記事を読んでみたわけですが、読めば読むほど、「芸能人ってたいへんだなあ」とつくづく思いましたよ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a1130_000401
  2. a0002_007304
  3. a0002_000331
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74