アクエリアスウォーターCMの女優さんは誰?納豆女王の松岡茉優さん!

この記事は3分で読めます


こんにちはうさぎです。

2016年6月、日本コカ・コーラ 社から新発売の『アクエリアスウォーター』

新しいCMが放送されていますね。

今まで「スポーツドリンク」というイメージが強く、男性向けだった「アクエリアス」を、甘さをおさえ、女性にも気軽に飲んで欲しい商品として新しく打ち出した商品ですね。
さて今回はこの『アクエリアスウォーター』のCMに出演されている、あの爽やかな女優さんは一体誰なのか?に迫ってみたいと思います。

「松岡茉優」評判の演技力は本物?ドラマの役の評価は?

アクエリアスウォーターCMの声って誰?ラーメンズ片桐仁かな?

 スポンサードリンク

CM『アクエリアスウオーター』に出演している女優さんは誰?
誰?と聞くまでも無く、最近注目されているから知っている人も多いと思いますが、
映画『桐島、部活やめるってよ』での生々しい演技、朝ドラ『あまちゃん』で注目された、最近では映画『ちはやふる 下の句』でもその”演技力”を高く評価されている、女優、松岡茉優さんですね。

松岡茉優(まつおかまゆ)
1995年2月16日(21歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

最近本当に沢山のテレビに出演されていますよね。

・正直さんぽ「正直女子さんぽ」

・その「おこだわり」、私にもくれよ!!」では主演。

・NHKのドラマ『水族館ガール』

・大河ドラマ 真田丸 第26回にも、春役で出演されていました。
CMでも、この「アクエリアスウォーター」だけでなく、いろんなCMに出演されています。

・ロッテ「爽」
・JR東日本 「行くぜ、東北。」
・トヨタホーム

このトヨタホームのCM、初めて見ましたが、泣けます(笑)

松岡茉優さんが大学に行くために家を出るんですが、吉田羊さんがお母さん役で共演していまして、とてもいいCMです。一度見てみる価値あるかもよ・・。
トヨタホーム、松岡茉優、吉田羊さんCM

「旅立ち」篇(60s)

http://www.toyotahome.co.jp/kigyou/annai/tvcm.html

CMの数が結構多くて、2015年だけでも8本!松岡さんの注目度がよくわかりますね。
松岡茉優さん、演技だけでなく、バラエティなどのMCとしても実力を評価されており、今年の「FNS27時間テレビ」では、番組のMCの独りとして出演することになっています。
おぎやはぎと共演している「ツギクルもん」などでも、そのバラエティでの対応力を見せ付けております。ホント、何でもできる人なんだなあと感心しますね・・・。

 

松岡茉優さん、実は納豆クイーンの称号をもっているんだぜ!!
松岡茉優さん、一日に2パックは納豆を食べるという、自他共に認める「納豆好き」

その納豆好きが高じて、「2016年 納豆クイーン」に選出されています。
女優の松岡茉優(21)が「2016年 納豆クイーン」に選出され、4日都内で行われた表彰式に出席し「うれしいですね。クイーンという響きは女のあこがれですから」と喜びを表した。
出典:デイリースポーツオンライン
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/04/0009251080.shtml
松岡さん、納豆だけに「登竜門というか、これを機に私も粘り強く芸能界を生き抜いて行きたいと思います」とこれまら気の利いたコメントを披露・・。
ちなみにこの納豆クイーンの過去の受賞者を見てみると

・菊川怜
・上戸彩
・和田アキ子
・吉田羊

など、現在テレビで活躍中の女優さんなどが選ばれている”権威ある”賞!まさか吉田羊も納豆クイーンだったなんて、全然知らなかった・・・。
まとめ

いかがでしたか?今回は「アクエリアスウォーター」のCMに出演されているのは誰か?ということで松岡茉優さんのことをいろいろ調べてみましたが、納豆クイーンに選ばれていたという衝撃の事実に田取り付くことができ、個人的にはかなりいい仕事が出来たんではないかとうれしく思っております。

松岡さん、たぶんですが、映画の仕事もこれからあると思うし、何よりも映画の吹き替えや、声優の仕事もどんどんやるようになるでしょうね・・。

映画『ジャングルブック』あたりに、なんか抜擢されそうな気も・・・。わかりませんけどね・・・。

実写映画『ジャングルブック』吹き替え版の声優、キャストは誰?

というわけで、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

こんな記事を読んでくれたあなたは、きっとやさしくて性格がいいので、いいことが沢山ありますよ!!

ではまた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_006917
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。