テラスハウスりこぴん(永井理子)の性格がいいと話題に?

この記事は4分で読めます


テラスハウスりこぴん(永井理子)の性格がいいと話題に?

こんばんはうさぎです。

「日本一かわいい女子高校生」を決定する『女子高生ミスコン2015-2016』にて、見事グランプリを獲得した、りこぴんこと永井理子さんが、テラスハウスの新メンバーに加入しましたね♪

うさぎも実際に見てみましたが、ああ、確かにかわいいな・・。文句は一切、何もない。

実際に審査するのは、SNSを使用した審査方法を採用しているということで、同世代の女の子が「こんな顔になりたいなあ・・」という、憧れの結晶みたいな存在だということですね。

なるほど、今の流行って、やっぱりああいう顔なのね・・。

さてさて、りこぴんがテラスハウス加入によって新たなセクハラ被害が懸念されたりしていますが(笑)、どうやら、りこぴんこと永井理子さんの”性格がいい!”と評判なご様子・・。

 

メンバーの中でも最年少の彼女、テラスハウスを引っ掻き回すと思ったら、意外や意外、結構しっかり者みたい。

ということで今回は、りこぴんの性格について調べてみたいと思います。

りこぴん(永井理子)の読者モデル時代中学の画像!水着も!

 
スポンサードリンク

りこぴん(永井理子)さんのプロフィール

rikopinn

出典:http://news.biglobe.ne.jp/

ここで簡単なりこぴんのプロフィールを・・。

永井理子(ながいりこ)

愛称:りこぴん

生年月日:1997年12月21日

出身地:愛知県安城市

血液型:A型

身長:157cm

通信制の高校に通っているので高校生ですが、高校4年生!

テラスハウスに住みながら、時々地元の高校に帰って授業を受けるたりするみたいです。

りこぴん、初めて実家を出た先が「テラスハウス」という、人としてかなり特殊な体験を積んでいる模様(笑)

中学3年生のときに、ファッション雑誌『popteen』主催の『popモデルオーディション』のファイナリストに選ばれてそこから芸能活動スタート。

学業と両立しながら、今回の『女子高生ミスコン2015-2016』を受けるために、わざわざ事務所を辞めて参加したらしいです(参加資格に、事務所に所属してい無いことが条件だった)。

そしてブランプリ受賞!!日本一かわいい女子高校生になったのでした!!

 

 

りこぴん(永井理子)さん、テラスハウスでの性格がいい!?

rikopin2

出典:モデルプレス

テラスハウス、うさぎも爆笑問題の大田さんの影響で(実は結構見ているらしい、テラスハウスを・・)見始めました。

今まで「他人の恋愛なんて見て、何が楽しいんだ・・・」とほとんどバカにしていましたが実際に見てみると「自分だったらどうするかなあ・・・」と、実際にはありえないようなシチュエーションに対するイメージトレーニングなどをしてしまい、結構たのしいですね(笑)

メンバーも全員おしゃれだし、カッコイイし、かわいいし、それなのに人間くさい悩みやら、かっこ悪いところとか、ちょっと嫌な部分とか、そう言うところが見られるのが最高ですね・・・。

そんな、とっても人間くさいテラスハウスメンバーの中に新規加入のりこぴんこと永井理子さん、最年少にも関わらず、なかなかしっかり者、かつ正義感の強いところを見せてくれてました。

 

りこぴんの歓迎会で険悪なムードになったメンバーを仲裁。

りこぴん、テラスハウスに入り、最初に仲良くなったのがタレント・田森美咲さん。

美咲さん、モデル兼大工の太田光るさんに思いをよせていて、その相談にしっかりと乗るりこぴん。

「ちょっと女子力上げないと・・」という美咲、いきなり寝巻きをセクシーなものに変えて登場!本人にとってはちょっと”勇気をだした”行動だった。

しかし、それをモデル・斉藤夏美さんがりこぴんの歓迎会でイジると、美咲さんご立腹・・。

次の日の朝、ダイニングで二人になった夏美とりこぴん。りこぴんは美咲の思いを知っていただけに黙っていられず、夏美に対してはっきり、自分の意見を言いました。

うさぎも見ていて「おお!結構はっきり言うな!タメ口だし!!」

まあ、タメ口なことはおいといて(笑)美咲の気持ちを考えない夏美に対して、テラスハウスに入ったばかりなのにも関わらず、はっきり意見してました。

これに対してスタジオの山里さん、「一番大人!18が」「えらいな~」と感心してました。

 

恋をしている美咲に対して、すこし冷静なりこぴん。浮き足立つ美咲を落ち着かせる言葉をかけたり、「なんだ、どっちが先輩だ?」と思ってしまうような場面もちらほら・・。

冷静に物事を考えられる、意思を持った、聡明な一面を覗かせていました。

日本一かわいい、だけじゃなかったみたいですね。

 

そんなりこぴんに、ネットも好評価!!

そんなしっかりもののりこぴんを見ていた視聴者の方々の反応も高評価が多かったですね。

「めっちゃ性格よくてなっちゃんにいろいろ言った時はホントに大人だなって思いました!」

「りこぴん本当に大人だなって思いました。テラスハウスを見てかわいいし、性格もいいしすごいです」

「りこぴん大人だなあ(・・;)なつみの性格の悪さが浮き彫りになってきてる」

 

大人な性格、しかもかわいいという、かなりの高評価!主に若い女性(たぶん女子高生)からの支持は、相変わらず厚いみたいですね。

 

りこぴん(永井理子)さんの実際の性格は?

テラスハウスはある意味”特殊な”環境ですし、まあ、ちょっと子供っぽいお姉さま二人がいるので、どうしても役回り的に”大人っぽく”していないといけない雰囲気ではあるので・・・。

実際のりこぴんこと永井理子さんの性格って、どんなものなのでしょうか?

「ファンからの手紙を常に持ち歩いて、不安になったら読み返したりする」

ファンを大事にしてるみたいです。SNSでのファンからのコンタクトに対しても、丁寧に変身を返すなど、しっかりしてますね。

実はりこぴんさん、自分が2歳のときに両親が離婚されていて、それでもそのお父さんとはちょくちょく会っているみたいで・・。

お母さんのことも大切にしているみたいだし、少しだけ変わった環境で、いろいろ考えたんでしょうね。だからこその”大人っぽい”性格なのではないでしょうか?

そして、憧れの人は益若つばささん。

将来的には”自分のブランドも持ちたい”と発言しているので、結構野心家な一面もありそうですね。

冷静かつ野心家で、しかも日本一かわいい女子高生・・・。で結構頭もよさそうだ・・。う~ん。結構最強だぞ・・。ただ、ちょっと隙がなさ過ぎるような気も・・・。

ただ、ツイッターなどいろいろ見ていると、やっぱり今時の女子高生って言う感じで、かわいくていいですね。

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、りこぴんこと永井理子さんの”性格”について迫ってみました。

これだけかわいいと、さぞかし”アンチ”がうようよしているのかと思いきや、今のところ高評価みたいです。すごいですね。

これから「日本一」という看板を背負っていろんな番組に出て行くことになるんでしょうが、これからこつこつと、がんばっていって欲しいですね。

ステキな笑顔が、これからも沢山見られるといいなあ・・・。

ということで、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

あなたには、明日、すごくラッキーな事が起こるような気がします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gekokujyou
  2. YK0I9A6213_TP_V
  3. kyariatamaki
  4. docterx33
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。