飯豊まりえのメガネ姿がかわいいので、画像を集めた結果・・。

この記事は2分で読めます


飯豊まりえのメガネ姿がかわいいので、画像を集めた結果・・。

こんにちはうさぎです。

7月から放送されるドラマ『好きな人がいること』に出演される飯豊まりえさん。

ドラマ「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」でもヒロインを演じていました、これから注目の女優さんですね。

飯豊さんの画像をぼんやり眺めていたら、あれ?メガネ姿がかわいいぞ!!と、素直に感じたので、今日は飯豊さんの”メガネ姿”を集めてみました!

ドラマ『MARS』キラ役、飯豊まりえの演技は上手い?下手?評判は?

「好きな人がいること」飯豊まりえ美肌と美脚画像!股下がすごい!

 スポンサードリンク

飯豊まりえ、プロフィール

iitoyokawaii

出典:すっぴん協会

飯豊まりえ(いいとよまりえ)

本名:飯豊 万理江

生年月日:1998年1月5日 (18)

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:167cm

スリーサイズ:75 – 56 – 88 cm

 

飯豊まりえさんのかわいいメガネを並べてみました・・・。

iitoyomegane1

出典:眼鏡萌。

赤いめがね。同じ色の衣装、そして飯豊さんの白い肌がすばらしい・・。いい写真ですね。涼しげな目元が魅力的ですね。

 

iitoyomegane2

出典:インスタグラム

ドラマ「好きな人がいること。」撮影での一コマ。眼鏡をかける役なのかな?となりの佐野ひなこちゃんはいっつも肩出してるな・・。丸メガネも似合いますね。

 

iitoyomegane3出典:Wikia

弥生・ウルシェード(やよい – )は二代目キョウリュウバイオレット、初代キョウリュウバイオレットであるドクター・ウルシェードの孫娘である。やっぱりこう言うキツめgな漢字のメガネ方が似あうな・・。好みの問題か・・・。

 

 

iitoyomegane4出典:飯豊まりえオフィシャルブログ

ブログにて、今野鮎莉さんとの2ショット。丸メガネでふんわりしてますね。

 

iitoyomegane5

出典:gooニュース

広瀬すずさんのツイッターにて、本当に、ほぼいっしょ(笑)飯豊さんの表情が、なんだかかわいいですね(笑)

 

iitoyomegane6出典:フジテレビ

評価の高かった「あの花」実写のときの飯豊さん。知的なメガネも似合いますね。

 

iitoyomegane7

出典:ツイッター

めざましテレビで抹茶グルメを紹介する飯豊さん。あんまし気合入ってない風の黒縁メガネですが、個人的にはこういった「オフショット」風なメガネのほうが好きだなあ・・。

 

iitoyomegane8

出典:飯豊まりえオフィシャルブログ

アルジャーノンに花束をに出演されたときの飯豊さん。見事におとなしい雰囲気の女子です。役柄によって、雰囲気が変わりますね。

 

iitoyomegane9出典:飯豊まりえオフィシャルブログ

プライベートでのオフショット。ファッションというより、ほとんど変装といった雰囲気ですが・・・。

iitoyomegane10

出典:飯豊まりえオフィシャルブログ

う~ん、やっぱり黒縁はいいですネ♪。このメガネの頻度が高いので、お気に入りのメガネなのかな?ちなみに4年前の画像なので、14才・・。若い頃からモデル活動をしているだけあって、この頃からあかぬけてますね。

 

まとめ~飯豊さんのメガネ画像を集めてみた結果・・。

今回は、飯豊まりえさんのかわいいメガネ姿を集めてみました。

おそらく、個人的な好みが存分に反映されたラインナップとなっていると思いますが、それは個人のブログなので仕方がない!というわけでご容赦ください。

こうして、かわいい飯豊さんのメガネ画像を集めてみたのですが、この画像をあつめる過程でいろんな芸能人さんのメガネ画像を目にしました。

こういうことを言うと元も子も無いんですが、もともと美人の場合、「メガネをかけようが、何をしようが美人」という、身もフタもない結論に至ってしまいました。

それは、女性でも男性でも同じで・・。

だって、でかい丸メガネなんて、ほとんど冗談みたいなファッションをしていてもかわいく見えるんだもん、そんなの、もう反則だよね・・・。

最後まで、読んでいただいた方がいらっしゃいましたら、あなたはいい人です。

いい人には、いいことが起こります。なので、おめでとうございます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_000331
  2. a0002_004851
  3. a1130_000401
  4. simifumi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。