「好きな人がいること」飯豊まりえ美肌と美脚画像!股下がすごい!

この記事は2分で読めます


「好きな人がいること」飯豊まりえ美肌と美脚画像!股下がすごい!

こんにちはうさぎです。

7月11日からいよいよ放送されるフジテレビの注目ドラマ『好きな人がいること』略して”好きこと”。

主演が桐谷美玲なだけでなく、それを取り巻くイケメン3人!山崎賢人、三浦翔平、野村周平。

フジテレビも視聴率に関してはおしりに火がついている状態なので、なんとしてでも結果を出したい!という意識がキャスティングに表れているようですね。

そんな中、ドラマ「MARS」や、「お迎えデス」などの出演の、最近注目され始めているモデル・女優の飯豊まりえさん、この人の”美肌”と”美脚”がすごい!という情報をキャッチいたしましたので、今回はそのあたりを掘り下げてみようかと思っております。

スポンサードリンク

 

飯豊まりえさんプロフィール

飯豊まりえ

iitoyokawaii

 

飯豊 万理江(本名、旧芸名)

かつては「飯豊万理江」という本名で活動していましたが、5年前に芸名を「飯豊まりえ」に改名しています。

生年月日:1998年1月5日

現在の年齢は18歳!!

2008年の10歳の頃から芸能活動(主に雑誌のモデル)をされているので、芸暦は意外と長い!

出身地は千葉県

血液型はB型

身長:167 cm

スリーサイズ:75 – 56 – 88 cm

 

飯豊まりえの美肌へのこだわりが、結構すごい!!

モデルさんたるもの、美へのこだわりは人並み以上なのは”あたりまえ”なのかも知れませんが、それでもみんな人間。なかなかそう上手くいかないものです。

しかし飯豊さんん、さすが小さい頃からモデルをされている”べテラン”だけあって、美肌へのこだわりはかなりすごいです。

やっぱり肌がきれいな人って、きちんとした習慣を身に付けているんですね。

・化粧水、乳液を小学生の頃から使っている。長年使い続けて習慣化しているおかげで、肌もあれにくくなっている。

・スチーマーを15分ほど顔に当ててから化粧水を付ける。

・肌の調子が良くないと感じたら、すぐに皮膚科に行く。

・家にいるときは常に前髪を上げる!肌を清潔に保つことで、にきびなどの肌トラブルを予防する。

・当然、日焼け止めは必ず付ける!友達と遊ぶときも日傘を差す徹底ぶり!!

と、飯豊さんもモデルの仕事を始めてからお肌に気を使うようになったみたいですが、それにしても美を売りにする商売、これは結構大変ですね。

やっぱり、日々の積み重ねが大事なんですね。

そんな飯豊さんの美しい「肌」の画像を集めてみました・・。

3f1269242b7d7e3f7947d3925188b92dea90611c_l

出典:seventeen

iitoyohada

出典:日本すっぴん協会

iitoyomegane5

出典:ツイッター

これは、仲のいい「広瀬すず」さんとのツーショットですね。眼鏡とぱっつん前髪とで、ほとんど一緒(笑)

飯豊まりえのメガネ姿がかわいいので、画像を集めた結果・・。

 

飯豊まりえさん、美脚も注目されてます!股下がすごい!!

美肌でも注目の飯豊さんですが、美脚でも注目されています。

飯豊さん、なんと股下の長さが84,2cm!!

身長が167cmなので、カラダの半分以上が脚!

腰から下じゃないよ!股下だよ!!

そして、やっぱり脚が長いとかっこいいですよね・・・。

個人的に、いい画像を並べて見ます。

iitoyoasi2

iitoyoasi

iitoyoasi3

 

個人的な好みが反映されてしまいましたが、普通の制服なのに、こんなにかっこよくなるんですね。脚が長いと・・・。

やっぱり、脚が長くて美しいと、どんなカッコも似会いますね。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ドラマ『好きな人がいること』に出演する飯豊まりえさんの美肌へのこだわり、美脚画像などを集めてみました。

飯豊さん、演技も定評があるので、そのあたりを注目してみるのもいいかも知れませんね。

ドラマ『MARS』キラ役、飯豊まりえの演技は上手い?下手?評判は?

 

というわけで、今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. OOK151013120I9A1285_TP_V
  2. a1820_000004
  3. a0002_006953
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。