熱愛の神木隆之介と佐野ひなこ。ペアルックは罰ゲームだった?

この記事は3分で読めます

a0002_006953

熱愛の神木隆之介と佐野ひなこ。ペアルックは罰ゲームだった?

こんにちはうさぎです。

現在、ペアルック姿が写真週刊誌に報道されてすっかり「熱愛カップル」になっている神木隆之介さんと佐野ひなこさんです。

佐野ひなこさんといえば、「くびれ女王」と呼ばれるほどのスタイルで、「あの神木くんが・・」と、ファンの方々にガッカリされて久しいですね。

筆者も思いましたよ、「神木君も、やっぱり男だな・・それにしても、うらやましいな・・」と。

この「熱愛報道」を受けて、今まで公式にコメントは出されていませんでしたが、先日7月15日、佐野ひなこさんが「好きな人がいること」と海の家のコラボイベントにて、この「熱愛報道」に触れていました。

そのときに発された「発言」から、今回の熱愛報道の真相が、実は「ただの罰ゲームだったんじゃないか?」という疑惑が生まれたので、そのあたりについて説明したいと思います。

ただ、これは筆者の完全な「推測」「憶測」「妄想」の部類に入るものなので、話半分で読んでくださいね。

でも、こう言うのって妄想するのが楽しいので、楽しみ方としてはまちがっていないはず!

というわけで早速行ってみよう!!

「好きな人がいること」飯豊まりえ美肌と美脚画像!股下がすごい!

スポンサードリンク

佐野ひなこ 神木隆之介との熱愛否定「違います!」…ゲーム仲間と説明

7月15日のデイリースポーツの報道では、こんな感じでした。

佐野と神木は6月2日発売の「週刊文春」に“ペアルックデート”が掲載された。この日はドラマのタイトルにちなみ「報道されたペアルックの方は、佐野さんの『好きな人』ですか?」との質問が飛んだが、佐野は笑顔で「違います!」と完全否定。「本当にゲーム友だちの一員で、友人なので大丈夫です」と強調した。
出典:Yahoo!ニュース

 

佐野さん曰く「ゲーム友達」だということです。

これが真実だとして、ここからいろいろと推測をしてみると・・・・。

 

神木隆之介と佐野ひなこのペアルックは、実は「罰ゲーム?」

最初に「ペアルック」報道がされてから、ずっと疑問に思っていたのですが、

「もし本当に付き合っていたとして、ペアルック、する?」

確かに、以前よりは「ペアルック」に対する「ダサい」という感覚は薄れてきてはいますが、もし本当に交際していて、それを世間に「ばらしてはいけない」と思っていた場合、わざわざペアルックにする?

今回の報道でもわかるとおり、神木さんも佐野さんも交際に関しては「否定」しているわけで、わざわざ交際をアピールするような「ペアルック」で出かけるようなマネは絶対にしないと思うんですね。

 

ペアルック過ぎるところが、逆に怪しい・・・。

そもそも、ペアルックを撮られた写真を見てみましたけど、いくらなんでも「ペアルック過ぎない?」というところ。

帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルまで一緒・・。

この格好で、神木さんの自宅から佐野さんと二人で出てきて、そのまま友人宅へ、そして翌日の朝、また同じ格好で、神木さんタクシー、佐野さんはコンビニ、そこで写真誌に突撃されたみたいで・・。

バレてまずいなら、普通、ここまでしないよな・・。

ここまでの情報から予測を立ててみたんです。

スポンサードリンク

 

神木さんと佐野さんのペアルック、実は『罰ゲーム』!?

佐野さん、神木さんのことを「ゲーム仲間」と称していて、ペアルックが撮られた日も、神木さんと佐野さん、二人で「渋谷の友人宅」へ行ったとされているので、この日、本当に「ゲーム仲間」で集まっていたのではないでしょうか・・。

実は、神木さんも佐野さんも、結構な「ゲーマー」として知られていて、仲間で集まってゲームをするというのは、ゲーム好きとしては結構よくある流れ。

そして、どうしてかわかりませんが、きっとゲームで負けたんでしょう

「お前ら、今度来る時ペアルックな・・・」という罰ゲームの指示が出され、それにしぶしぶ従っていたら運悪く写真を取られてしまった、

というのが一つの推測・・・。

きっと、ゲーム仲間の中に「逆らえない先輩」がいるに違いない!!

写真誌に突撃された際も、神木さんは焦っていた様子だったらしいのですが、佐野さんのほうは終始笑顔で接していたらしく、そんなに「ヤバイ」という雰囲気ではなかったみたいですし・・。

付き合っているのか?という質問に対しても、神木さんは「友達です」と発言していましたが、佐野さんは「どうなんですかね~」と軽い一言を・・。
はっきり否定しないでいたら、‎事務所に起こられたんでしょう「しっかり否定して来い!」といわれて、今回の「ゲーム仲間」という発言に至ったのではないでしょうか・・。

 

まとめ

というわけで、いかがでしたでしょうか・・・。

今回の記事を書くに当たり、過去の報道をいろいろ調べてみたのですが、写真誌の報道を読めば読むほど「本当に‎付き合ってるかもな・・・」と思えてくる。

しかし、写真誌の全てが「真実」だと考えるのはちょっと極端すぎると思うし、かといって「ペアルック」が撮られたのも事実。

ひょっとして、佐野ひなこさんが、煮え切らない神木君に対して「ペアルック」を強要した可能性もあるなあ、なんて考えてしまいました・・。

でも、神木さんと佐野さん、付き合っていようがいまいが、仲が良いことだけは紛れもない事実!もう、それだけでうらやましい!!

と、結局うらやましい、という結論です・・。

 

最後まで読んでくれた人居るのかな?

もし居たとしたら、あなたは本当に心が広くて優しい人なので、佐野ひなこばりの美女か、神木くんばりのイケメン青年と出会う可能性がありますので、楽しみにしておいてくださいね。

以上です。

嵐二宮和也ゲーム好きは”ガチ”だった!ドラクエ芸能人オフ会を開催?

本田翼はゲームオタク?星のドラゴンクエスト、イベント、CMに出演!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_015863
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。