『せいせいするほど愛してる』武井咲の演技がやっぱり下手?

この記事は3分で読めます

a0001_003769

『せいせいするほど愛してる』武井咲の演技がやっぱり下手?

こんにちはうさぎです。

いよいよ始まりました!ドラマ『せいせいするほど、愛してる』ですが、評判はどうでしょうか?

視聴率は、初回9.3%だったのに、2話は7,4%と大きく落としてしまいましたね・・。

このドラマ、評判を見ていると全体的に「演技がなあ・・・」という評価が多い模様・・・。

今まで「低視聴率女王」と呼ばれている武井咲さんも出演されているこのドラマ、この調子で行くと本当に「低視聴率女王」になってしまいそうなので、がんばって欲しいところですね。

というわけで今回は、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』での演技など、武井咲さんの演技が上手いのか?下手なのか?をいろいろと調べてみたいと思います。

『そして誰もいなくなった』の評判、評価は?藤原竜也の演技が・・。

スポンサードリンク

武井咲さん、演技上手くなってきた?

さてさて、武井さんの「演技力」についていろいろ調べていくと、武井さんの演技についての評価が「上がって」来ているみたいな感想を見かけます。

「武井咲ちゃんの演技力上がってない?ストンと普通に入ってきた。」

「武井咲ちゃんの演技好きなんだよね。エイジハラスメントとかフラジャイルとか」

「武井咲、演技上手くなったなぁ。2回目も観ちゃいそう。」

「武井咲ちゃん演技上手くなってる〜」

今まで、散々酷評の嵐だったのに比べて「それでもだんだんと演技上達してきてない?」という意見もちらほら見受けられます。

世間では、「アンチ武井咲」というか「アンチごり押し女優」といった方々が大挙して武井さんや剛力さんを叩きまくってますが、そんな勢力などどこ吹く風、武井さんのことを好きな人も、やっぱりちゃんと存在して、応援していますね。

前回のドラマ「フラジャイル」でも、好演していた武井さんですから、このドラマでも、回を重ねるごとに、だんだんと焼くが板についてくるのではないでしょうか?

 

 

でも、やっぱり下手!っていう評価がほとんどだ・・・。

武井さんの演技の評価を見ていて「ちょっとは上達してる」という評価がそこそこあったので、全体的に好感度が上がってきたのかな?と思いきや、やっぱり結構キツめの評価が根強くあります。

というか、やっぱり酷評が大多数を占めています・・。

 

「武井咲ちゃんのドラマの女上司役の演技、プラダを着た悪魔のミランダ意識にサブイボ立ったわ」

「武井咲のこのツンケンした演技、ワンパターンだし、なんかこの仕事ドラマの少女漫画感、いろいろ痛くついていけない」

「武井咲さんって見るたび演技がアレになってる気が」

「武井咲ってガチで演技下手なんだねwwww」

 

やっぱり演技を評価してない人はかなりの数いますね・・・。

月9のドラマといい、この「せいせいするほど・・」‎といい、現在のドラマは「あえて演技に定評の無い人を主演にして、みんなに話題にしてもらおう!」という狙いがあるのでしょうか・・。

そうとしか思えない。じゃないとわざわざ演技が下手な人を使う理由がわからない・・。

『好きな人がいること』桐谷美玲の演技上手くなった?評判は?

 

演技が「いつも一緒」「ワンパターン」だと評価する人がメチャクチャ多かったです。いつもおんなじ演技に見えてしまうのは、結構気が強い役柄を演じること多いからでしょうか・・。それともそれ以外演じることが出来ないからなのでしょうか・・。

しかしみなさん、意外と「ちゃんと見て」演技の評価をしているんですね。単に「嫌いだからじゃなくて、きちんと演技を見た上で批判してます。

演技がワンパターンの他によく聞こえてくるのが、「声」が気になる!という意見。

声が「悪い」というのではなくて、演技をする上で『声がかわいすぎる」という意見が多かったです。

確かに、特徴的な声してますもんね武井さん。このあたりは、好みが分かれるところでしょうね・・。

「声がかわいくてすき!」という人もいますし、これは本当に好みですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか・・。

やっぱり今回も、武井咲さんの演技は「酷評」気味でした・・。

前回のドラマ「フラジャイル」では、武井さんの演技ももっと評価がよかったのですが、今回、また評判を落としてしまいそうです・・。

演技はこれから成長するとしても、視聴率はどうにか踏ん張って欲しいものですね・・。

 

というわけで、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読んでくれたあなたは心の広い人なので、いいことが起きますよ絶対・・。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. simifumi
  2. usijima
  3. a0001_017623
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。