『そして誰もいなくなった』の評判、評価は?藤原竜也の演技が・・。

この記事は2分で読めます

2949

『そして誰もいなくなった』の評判、評価は?藤原竜也の演技が・・。

こんにちはうさぎです。

日本テレビ系で新しく始まったドラマ『そして、誰もいなくなった』

主演が藤原竜也さんということで、放送前からかなり話題になっていましたね。

さてさて、第一回の放送を終えて、このドラマ『そして、誰もいなくなった』の評判や評価はどんなもんでしょうか?

そして、主演の藤原竜也さんの演技はどうだったんでしょうか?

いろいろ調べてみたいと思います。

ドラマ『グラメ』剛力彩芽の演技は下手?評判悪いのは事務所のせい?

 
スポンサードリンク

ドラマ『そして誰もいなくなった』初回視聴率は?

さて、ドラマ『そして誰もいなくなった』の初回視聴率から見てみましょう。

録画してみている人や、動画サイトで見ている人もいるとは思いますが、一応の「世間の関心度」はわかるので、視聴率は未だに人気のバロメーターとしては有効なんじゃないでしょうか・・。

というわけで、ドラマ『そして誰もいなくなった』の初回視聴率は・・・。

10・7%

というわけで、好発進?といったところでしょうか・・。

初回なので、楽しみにしていた人が一定数以上いた、ということですね。

ドラマ『そして誰もいなくなった』の評判・評価は?

では、実際にドラマを見た人の評価、評判、感想などを見ていきましょう!
「そして、誰もいなくなった」面白いなあ。マイケルダグラスの映画「ゲーム」を観た時のワクワク感を思い出した。」

「ドキドキしながら『そして、誰もいなくなった』を見ています…みんな怪しく見える…」
このドラマ「登場人物全員容疑者」と言われるだけあって、現時点では誰場犯人だかさっぱりわからない。

みんな怪しいようにも見えるので、今からいろんな可能性を考えるのが面白いですね。

評価や評判の主なものをまとめると・・。
・おもしろい!犯人が気になる!

・ちょっと内容が複雑なので、最初は戸惑ったけど、見ていたらだんだんわかるようになってきた。

・セキュリティなどのお話の詰めに疑問が・・。

・藤原竜也の演技がすごい!いい演技!

・ハラハラできる!

・CGちょっと安っぽい・・。
と、全体的に高い評価!!「セキュリティやデータのなんちゃらかんちゃら」という部分でちょっと「?」となる部分はあるものの、(理解力が足りないだけかも知れないが・・)、実際に現実にもおこりうるかも知れない題材なので、リアリティがあってお話にのめりこめますね。
みなさんやっぱり「犯人、誰なんだろう・・・。きっと、あの人だな・・・」と予想も含めた感想をつぶやいていました。

こうやって「犯人誰なんだろう」って予想して、話をしているときって、楽しいですよね・・。

 

やっぱり藤原竜也の演技がすごい!!

このドラマの感想や評判、評価を調べていると、かなり目立ったのが

「藤原竜也の演技すごい!!

「藤原竜也の演技すき!!」

と、藤原竜也さんの演技の評価がものすごく高かったところです。
もちろん、「好きじゃない」とか「下手」という意見もありますが、全体的に高い評価です。

特に、今回のような「追い詰められる役」の評価がいいので、

「藤原竜也て追い詰められる以外の役来ないね・・」

「藤原竜也が幸せになる物語を見てみたい・・・」

という意見もちらほらありました・・・。
確かに、追い詰められてる映画とかドラマ、本当に多いもんな・・・。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか・・。

このドラマの評価をまとめると「全体的に高評価!続きが楽しみ!」という視聴者の方が多かったです。

サスペンスの雰囲気を壊さない出演者の方々の演技もとてもいいですし、「どうしてこんな脇役にこの人?」などと、キャスティングにも趣向が凝らされていて、見ていてあきません。

まだ見ていない人は、見てみるまだ間に合う!!見てみる価値あると思いますよ!!
というわけで、最後までごらんいただき、ありがとうございました。あなたにすごくいいことが起きるように祈っておきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. E146_goodjobishi-thumb-815xauto-15165
  2. a0002_001997
  3. kaminosita
  4. a0002_010735
  5. OY1151013500662_TP_V
  6. iPhone7katate_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。