『営業部長吉良奈津子』DAIGOの演技はやっぱ下手?評判は?

この記事は2分で読めます


『営業部長吉良奈津子』DAIGOの演技はやっぱ下手?評判は?

こんにちはうさぎです。

フジテレビで現在放送中ののドラマ『営業部長吉良奈津子』

主演に松嶋菜々子さんを向かえ、現代の働くママの現状を描いたドラマ。

設定がちょっと古くさいとか、現実的じゃないとか言われていますが、これからの展開でそんな評判も変わってくるかも知れませんんが・・・。
ところで、このドラマには、最近北川景子さんとご結婚したあの「DAIGO」さんも出演していますが、DAIGOさん、演技に関しては余りいい評判を聞かないんですよね・・。

というわけで今回は、ドラマ『営業部長吉良奈津子』に出演しているDAIGOさんの演技について、その評判を調べてみたいと思います。

『営業部長吉良奈津子』松嶋菜々子の演技が上手いけど。評判は?

スポンサードリンク

ドラマ『営業部長吉良奈津子』DAIGOさんの演技の評価は?

では、早速行ってみましょう。
「DAIGOの演技がねぇー。」

「DAIGOほんと演技うまくなった。クールな役の眼鏡DAIGOかっこいい」

「主人公の理解者っぽく見えたDAIGOもスパイのようだし。しかしDAIGOの演技がちょっと上手くなってるような気がする…!」

「DAIGOおおおおおおお!お前!ウルトラマンゼロの時に培った演技力どこに置いてきたんだよおおおおおぉ」

「DAIGO演技下手すぎかよ…」
すごいです。評価が真っ二つに割れています(笑)
全体的には

・DAIGO,演技上手くなったよね?気のせい?ねえ、みんな、どう?

・DAIGO,相変わらず演技下手、みてらんねえよ・・。

といった雰囲気の評価に、きれいに二つに割れています。

これは一体どういうことでしょうか・・。

 

もともと「演技下手」という評判だけは間違いなかったDAIGOさん。

DAIGOさんが出演していたドラマ「ヒガンバナ」でも、やっぱり演技が酷評されていました。

このときも

・「DAIGOの演技ワロタ」
・「いまにもウイッシュとか言いそうな軽さ」
・「今後、役者仕事は断ったほうがいい」
・「演技力の無さを好感度だけでカバーしてる」

と散々な評価だったのですが、それに比べたら、今回はかなり「マシ」な評価みたいです・・。

やっぱり、DAIGOさんへの「好感度」が評価を甘くしてる?

DAIGOさん、前回の「ヒガンバナ」に出演した際は、妻である北川景子さんとの結婚を発表した段階でしたが、その後に、あの感動的な「結婚式」でさらに「好感度」を獲得したであろうDAIGOさん。

もしかしたら、演技の質は全然向上してないけど、今回の役柄がそんなに演技が必要ないのと、プラス「好感度がメチャクチャいいから、演技が上手に見える」効果のなのではないかと予測してしまいます・・・。

DAIGOさん、下手でも「嫌いじゃない・・」という強さ・・。

しかし、DAIGOさんの演技を評価していない人のツイートや感想を見ても、あまり「本気で怒っている人が少ない」ような気がします。
どの感想やツイートにも、「愛がある」というか「DAIGOだからしょうがない」とか「下手でもいいね」という評価(笑)

もう恐ろしいほどの「好感度」です。

確かに、今のDAIGOさん、何やってても憎めない存在ですもんね・・・。
そう考えると、今のDAIGOさん、演技が下手でも大丈夫、バラエティ出たら本当に面白い!ということで、かなり最強になってきている様子です。
いや、本当にすごいと思います。

まとめ

いろいろな役者さんの演技の評価について調べてきましたが、「演技が下手」と言われているのに、嫌われていない俳優さんというのも珍しいと思いました。

それだけ、現在のDAIGOさんの好感度が高いということですね。
ドラマはまだまだ始まったばかりですし、もしかしたらDAIGOさん、物語の重要な部分に関わってくる可能性もあるので、そのあたりも注目しながら楽しんでいきたいですね。
というわけで、今回はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nasigo2
    • ミドル
    • 2016年 9月5日

    ヒガンバナは観てなかったから知らないけどDAIGOの演技はヒドイ…
    後半にかけて少しは上手くなるのかなと思ってたけど変わらず。誰か指導してあげる人いなかったのかなぁ…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74