野村周平の性格が出てる?泥酔事件で「好きこと」も大コケ?

この記事は3分で読めます


野村周平の性格が出てる?泥酔事件で「好きこと」も大コケ?

こんにちはうさぎです。

現在絶賛放送中のドラマ『好きな人がいること』

ドラマの中で「イケメン3兄弟」の独りとして登場する「野村周平」さん、なんと泥酔&流血事件をドラマの放送前に起こしていたらしいのですが・・。

見た目が爽やかなイケメンですが、プライベートでは水原希子さんと噂があったり、酒癖が悪かったり、意外と見た目よりも「ワイルド」な人なのかも知れませんね・・。

ジヨンと破局の水原希子、野村周平と熱愛「否定せず!?」事務所は?

というわけで今回は、野村周平さんの「泥酔」事件から垣間見える性格についても調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

泥酔&流血事件って、一体何があったの?

それは、ドラマ『好きな人がいること』が始まる7日前。

 

「ドラマ共演者の浜野謙太(34)のバンド、在日ファンクのライブに三浦翔平、山崎賢人、野村周平が菜々緒(27)を伴って顔を出したそうです。そこで酒が入ったのか、ライブが終わると野村は山崎に絡んだり、会場から出てくる一般客に向かって『山崎賢人ここにいるよー』と叫んだり……泥酔状態でした」
出典:デイリーニュースオンライン

どうやら、相当お楽しみだったみたいで、かなりハメを外してしまったみたいですね。

その後、2次会の会場で転び、アゴに怪我をしたらしく、すぐさまスタッフに病院に連れて行かれたそうですが・・。

野村周平さん、あまりお酒グセはよくなさそうですね・・・。

以前からあった?野村周平の「酒グセの悪さ・・・」

以前、映画『ライチ光クラブ』という映画の撮影期間中に共演者の人たちと野村さんが飲む機会があり、そのときに・・。

撮影期間に、野村とお酒を飲む機会があったという間宮は「野村くんは疲れてたのか僕の部屋でお酒を飲んだ後、僕の胸で寝てしまったんです」というエピソードを披露。「こんなに男らしいのに『いい匂いするな、祥太朗』って言われて…すごい疲れてるんだろうなって思いました。すっごい可愛いかったんだから!」と野村の“弱点”を熱弁すると会場は大興奮。

野村は「たまには男の人に行きたくなる時もあるんですよ。何か理性がぶっ飛んでしまったんでしょうね」とニヤリと微笑み、会場を沸かせていた。
出典:モデルプレス

飲んで酔ってしまうと、理性が飛んでしまうことがあるみたいですね(笑)

お酒好きで、すこし暴力的になってしまう俳優さんはちらほらいますけど、野村さんはまだ「マシ」なほうかも知れません。

少なくとも「暴力」は振るってないので、かわいいもんですね・・。

野村周平さんの性格って、どんなの?

今回は「お酒を飲んだ上での奇行」だったわけですが、普段の野村さんの性格はどんなものなのでしょうか・・。

 

現場では「盛り上げ役」を買って出るも・・ちょっと”ウザイ!?”

野村周平さん、ドラマの現場でも「盛り上げ役」を自ら買って出ているみたいで、なんと撮影中でも他の出演者がお芝居をしているときにもひたすらふざけているみたいです・・。

ドラマ『フラジャイル』で共演した武井咲さんにいたっては、そのウザさゆえ、本人を前にして「嫌いですね」と言わしめるほど!!

武井さんの番組用のサービスとも取れる発言ですが、多少「ウザい」と思っていることは確かだと思います・・。だって、そうじゃなかったら言えないもんね・・・。

 

共演の女子に「ちょっかい出しまくり?」

野村周平さんといえば、「世の中の男子。ごめん」シリーズで有名ですね。

「世の中の男子。ごめん」シリーズとは、野村周平さんが共演した女優さんとツーショットを撮るという、世の中の男子を敵に回すうらやましい写真ツイートシリーズです。

この中には、本田翼、武井咲、大原櫻子、新川優愛、有村架純など、そうそうたる面子ばかり。

それとはちょっと外れますが、映画『ちはやふる』で共演した広瀬すずさんとの『仲のよさそうな』ツイートがありました。

帽子をかぶせる遊びって!ようは広瀬さんで遊んでいたということか・。まあ、野村さんのほうが年上だから、無理もないのか・・。

 

「結婚を考えている発言」で、だんだんと野村さんの性格が・・・。

野村さんが共演の女優さんに対してアグレッシブなのは良くわかりましたが、アグレッシブなのはツイッターだけでなく、「発言」もかなり大胆です、というか、ちょっと冗談を超えているという雰囲気です。

 

野村は、「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」との絶賛に続き、「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」と広瀬の野村に対する好意を紹介。「アタックがスゴいんですよ、会いたいとか。困っちゃいますよ」と悠然と話し続ける野村に対し、広瀬は笑みを浮かべつつ「言ってない」と反論していた。

しかし、野村のメッセージは続き「5年後には僕が27歳、すずが23歳…。結婚は考えていますよ」と告白。「彼、ちょっと変なんですよね」と呆れ顔を見せた広瀬に、「全部嘘なんだろ」と同情した上田晋也が、「実際はどうなの?野村くんは5年後に結婚って言ってたけど」と問うと、「しないです」とキッパリ言い切っていた。
出典:モデルプレス

広瀬さんの反応で、なんとなくですが「困ったひとだなあ」という雰囲気がビシビシ伝わってくるんですけど・・。

 

まとめ

野村周平さんのいろんなエピソードをまとめてみると、

・お調子者。
・お酒を飲むとハメを外す傾向がある・・・。
・人にちょっかいを出す「イタズラ好き」な一面。
・常にふざけている。

もちろん、真面目な一面もあるとは思いますが、全体的にこんな感じだのではないかと予想できますね。

となると、今回の「泥酔、流血事件」は別に今に始まったことではなく、野村さんのいつもの「悪ふざけ」がちょっと行き過ぎてしまっただけ、ということになりそうですね。

普段からここまでいろいろとふざけていられるんだったら、なんだか大変な事件なんか起こさなさそうで、かえって安心ですね・・。

現在放送中のドラマ『好きな人がいること』の現場でも、野村さん、ふざけて現場を困らせているんでしょうか・・。

きっと、主演の桐谷さんも、苦笑いしてるんじゃないでしょうか、今頃・・。

 

というわけで、最後まで呼んでいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. usijima
  2. hope
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。