妖怪ウォッチぷにぷに新CMの女の子は誰?ビーチでたまらんダニ。

CM
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに新CMの女の子は誰?ビーチでたまらんダニ。

こんにちはうさぎです。

『妖怪ウォッチぷにぷに』というスマホゲームのCMに以前から出演していたとってもかわいい女の子、一体誰なんでしょうか?

この夏、CMも新しくなったということで、今回はこのCMに出演している女性「佐野ひなこ」さんについていろいろ調べたいと思います。

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷの新CM動画はこちら!!

【TVCM】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』ビーチででかぷに篇

【TVCM】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』ビーチで消すダニ篇

以前から佐野ひなこさん、この『妖怪ウォッチぷにぷに』のCMに出演しているのですが、そこはかとなく「エッチ」な雰囲気で、それがまた本当に「うっすらエッチ」な雰囲気で、楽しくで好きです。

今回もその「うっすらエッチ」な雰囲気は健在で。

「おっきくなっちゃった♪」

「また消すダニ♪」

「たまらんダニ♪」

と、一体誰に向けてCMを作ってるのか良くわからないのが、すごくいいですね・・。

とりあえず、女性には反感を買いそうなので、ターゲットは男子限定か?う~ん、どうなんだろう・・。何が狙いなんだろう・・・。

 

スポンサーリンク

佐野ひなこさんプロフィール

佐野ひなこ

愛称:さのひな:ひなちむ:ひにゃこ など。

生年月日:1994年10月13日 (21)

出身地:東京都杉並区

身長:160 cm

体重:40 kg

スリーサイズ:84 – 51 – 83 cm

佐野ひなこさんは、ファッションモデル・グラビアアイドル・女優さんとして活動されていますね。

タレントになる前は読者モデルをしており、こつこつモデルとしての仕事を続けた後、第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに残る!!

グランプリは惜しくも取れませんでしたが、ホリプロに所属することに。

そして2013年7月、『週刊ヤングマガジン』にて、グラビアデビュー!

 

 

スポンサーリンク

最近では、女優としてのお仕事も増加中!!

グラビアアイドルとしても不動の人気を得ている佐野ひなこさんですが、最近ではドラマ、映画などと幅広く活躍されています。

現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』にも出演中で、これからますます注目されそうな雰囲気ですね。

『好きな人がいること』三浦翔平の演技の評価まとめ!かっこいいんだけど・・。

 

スポンサーリンク

佐野ひなこさん、熱愛中の彼氏はいる?

佐野ひなこさん、最近では俳優「神木隆之介」さんとのペアルックツーショットが写真週刊誌に撮られて話題となっています。

佐野ひなこさんは「ただのゲーム友達です」といていますし、事務所も「仲のいい有人だ」と説明しておりますが、完璧なペアルックで、どうにも「ただの友達」というには無理があるような・・・。

さてさて、真相はどうなんでしょうね・・・。

 

 

スポンサーリンク

佐野ひなこさん、実は「ゲーム大好き」

佐野ひなこさん、実はゲームも好きらしく、パズドラではつきに2万円課金するほどの「ハマりぶり」

ランクも高く、どうやら「ゲーム好き」は本物みたいです。

実際に佐野さんがプレイしている動画はこちら。

まっくす村井さんがちょっと緊張気味なのが楽しい動画ですね。

そしてカードゲームもかなりの腕前らしく、ハマッたらとことん追求する感じなんでしょうね・・。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐野ひなこさんのことを簡単にまとめてみましたが、興味がありましたら他の記事もどうぞ・・。

熱愛の神木隆之介と佐野ひなこ。ペアルックは罰ゲームだった?

しかし、佐野ひなこさん、本当にかわいいですね。しかし何だろう、ちょっとだけ新垣結衣さんに似てる雰囲気はあるのに、決定的に何かが足りない気がする・・。

でも、そこがいいんですけどね・・・。

ということで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました