『ダウンタウンDX』大橋ミチ子はハーフ?体重は?彼氏いるの?

この記事は3分で読めます


『ダウンタウンDX』大橋ミチ子はハーフ?体重は?彼氏いるの?

こんにちはうさぎです。

近頃、現代の「価値観の多様化」により、いろんな「ニッチな人向け」のアイドルや、芸能人の方がが出演されるようになりましたね。

2016年7月28日(木)に放送の『ダウンタウンDX』に出演する「大橋ミチ子」さん、かなり「ぽっちゃり」ですが、芸人さんではなく、アイドルさんなんだそうです。

というわけで、今回は、ぽっちゃり、大食いアイドル「大橋ミチ子」さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

 

大橋ミチ子プロフィール

mitiko

出典:ラファーファ

大橋ミチ子(おおはしみちこ)

生年月日:1992年10月10日

出身地:栃木県

身長:167cm

スリーサイズ:B103cm/W87cm/H111cm

血液型:B型

もともと、芸能界に興味のあった大橋さん。とりあえずオーディションに応募してみるも、なかなか返信もないといった日々をすごしていました。

高校では演劇部に入り、いろんな役を演じる中で、演技に対してどんどん興味が湧いていったそうです。

高校卒業後、女優を目指すべく、タレント養成所でみっちりと厳しい訓練を受けます。

hasimoto2

出典:ラファーファ

上の写真は養成所時代の橋本さん。まだ太る前の段階ですね・・。

そして、あるとき、「あと5kg痩せて来い!」と事務所に言われます・・。これがおきな岐路に・・。

大橋さん、がんばって減量を試みるも、なかなか上手くいかず、無理して押さえ込んでいた食欲が、ある日食べた一つの「肉まん」によって暴走し、ドカ食いしては断食、またドカ食いしては断食と無理な食生活を続けるうちに、だんだんと減量どころではなくなり、その生で養成所にも顔を出しづらくなり、一旦養成所から離れることに・・・。

 

気分を変えようと、1週間ニューヨークで本場のお芝居を見るうちに「やっぱり見た目だけじゃなくて、実力が大事だなあ・・」と痛感した橋本さん、途方にくれているところに、転機が!

友人が呼んでいた雑誌「ファーファ」をみて、早速応募!!すぐに返事が来て、モデルとしての活動をスタートさせました。

かつては「太っている」ということにコンプレックスを抱いていた大橋さん。しかし、ぽっちゃりしている人が沢山出てくる雑誌を見たときに、初めて自分を肯定してもいいんだ!と思えるようになり、そこからだんだんと自分に自信をつけ、結果アイドルという職業を選びます。
そして、ぽっちゃりしているアイドルユニット「Pottya」のメンバーでもある大橋さん。現在も精力的に活動を続けているみたいですね。

 

 

大橋ミチ子さん、体重は?

さてさて、気になる人には気になる大橋さんの体重を調べてみましょう。

どうやら体重は87kgということらしいですね。

出演雑誌「ファーファ」のモデルプロフィールにそう書いてありましたから、そうなんでしょう。

ただ、こういった「大型」な体型の方は、体重の増減もスケールが大きく、簡単に5kg,10kg変化してしまうそうなので、現時点ではわかりづらいというのが正直なところです。

写真で見てもかなり体重の増減があるように思えます・・・。痩せてるときとでは、ほとんど別人に見えてしまいますね・・・。

 

大橋ミチ子さんはハーフなの?

目鼻立ちがくっきりして、お人形さんみたいに見えるときもある大橋さん、「ハーフなの?」という疑問の声も多く聞きますね。

調べてみたところ、大橋ミチ子さん、アメリカ人と日本人のハーフだということです。

やっぱりハーフでした。この顔立ちなら、納得ですね。

ちなみに、お父さんは牧師さんで日本人。そしてお母さんがアメリカ人だということです。

日本語話せないお母さん、英語で話す母に対して、日本語で返す、という、ちょっと変わった家庭環境だったみたいですね・・。

 

大橋ミチ子さん、彼氏はいるの?

さてさて、ぽっちゃりが好きな男性がたは、もちろん気になるのが「彼氏は入るのか?」ということですが、いろいろと調べ見た結果、それらしい噂も報道もありませんでした。

まあ、現在「アイドル」という職業ですので、おいそれと彼氏の存在を公表するわけにも行かないでしょうから、無理のないことですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大橋ミチ子さんのプロフィールと体重、ハーフ、そして彼氏の存在について調べてみました。

ダウンタウンDXに出演されるということは、これからますます活躍するようになるかも知れません、今後に期待ですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_007331
  2. E146_goodjobishi-thumb-815xauto-15165
  3. a0960_005558
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。