ミスドの食べ放題『ドーナツビュッフェ』実施店舗は?お得なの?

未分類
スポンサーリンク

ミスドの食べ放題『ドーナツビュッフェ』実施店舗は?お得なの?

こんにちはうさぎです。

 

今年の8月1日から、ミスタードーナツ、略して『ミスド』にて、なんと「ドーナツ食べ放題」の『ドーナツビュッフェ』が開催されるらしいのです!

dodnatu

なんですって!!

 

いつも「おなか一杯ドーナツ食べてみたいなあ・・」という願望を心のどこかで持ち続けていた筆者としては、これは夢の企画!!ということで今回は、ミスドのドーナツ食べ放題、『ドーナツビュッフェ』の実施店舗と、実際にお得なのかどうかを考えてみました・・。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミスドのドーナツ食べ放題『ドーナツビュッフェ』の実施店舗は?

 

さてさて、『ドーナツビュッフェ』は、どの店舗で開催されるのでしょうか?
せっかく始まっても、自分の住んでいる場所の近くにないといけませんからね・・。

 

と思って公式サイトを覗いてみましたが・・・。

 

まだ正式に公表されていませんね・・・。

 

このドーナツビュッフェ、事前の「予約」が必要らしいのですが、それはきっと、在庫の調整がある程度出来るようにするために予約制なのだと思います。

 

となると、田舎の店舗で、営業時間の短い店舗だったり、普段から余り客数の多くない店舗では実施されない可能性も考えられますね。

 

あるいは、「土日限定で開催」とか・・・。

 

現時点では公表されていませんが、公表され次第更新したいと思います。

はやく発表されませんかね・・・。



スポンサードリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミスドの食べ放題『ドーナツビュッフェ』の利用方法は?

 

ミスドの食べ放題『ドーナツビュッフェ』は、以前、札幌や東京の一部店舗で開催されて、好評だったらしく、それが全国的に展開されるようなのです。

ちょっとした変更点などはありますが、以前開催されていた『ドーナツビュッフェ』と大体同じみたいなので、そのときの利用方法をご紹介します。

細かいことは下記のページにまとめてありますので、ご覧ください。

ミスド(ミスタードーナツ)食べ放題開始はいつ?金額、制限時間は?

 

スポンサーリンク

ミスドの食べ放題『ドーナツビュッフェ』はお得なの?損なの?

 

この『ドーナツビュッフェ』の知らせを聞いたときに、そして金額が、

60分、1200円

という制限時間と金額を聞いたときに、素直に「お得じゃん!」と思えませんでした。

だって、ドーナツだよ?そんなに沢山食べられるのだろうか・・。果たして本当に「お得」なのだろうか・・。

と思ったので、今回とりあえず計算をしてみましたよ。

 

現在、一番安いドーナツが「チョコレート」で118円

tyoko

期間限定商品を除くと一番高いのが「エビグラタンパイ」の172円

ebi

今回、飲み物も飲み放題になるのですが、全商品対象になるのかは現時点で不明なので、とりあえず「ミスド ブレンドコーヒー」の270円を注文しましょう!

kohi-

一番高額な『エビグラタンパイ』だけを食べ続けた場合、6個以上食べないと元が取れませんね・・・。

 

実際には、「ポン・デ・リング」も食べたいし、「オールドファッション」も食べたいし、もちろん「フレンチクルーラー」も食べたいので、実際には7個以上食べないと元が取れない計算になりますね・・。

 

この『ドーナツビュッフェ』過去に体験したユーザーさんの体験談では、すごい人で「30個」、普通の人で平均してだいたい「10個」というところらしいです。

 

こうやって計算してみると、「メチャクチャお得!」ということでもなさそう。

 

けれど、この企画の魅力はそこではないんですね。

「ドーナツを、もうイヤってくらいたくさん、口にほおばりたい!!」という”夢”の実現なんですね。今回の企画は・・。

 

実際、ここまで計算してみた筆者も「でも、一回いってみたいよなあ・・」という気持ちはまだ無くなっていないのですから・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

というわけで今回は、ドーナツビュッフェの実施店舗を調べてみました。

詳細がわかり次第更新いたしますので、もうしばらくお待ちください。
出来るだけ沢山の店舗で、実施されるといいですね。
それでは、今回はここまで!最後までお読みいただき、ありがとうございました!!



スポンサードリンク

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました