『好きな人がいること』浜野謙太はミュージシャン?演技の評価は・・。

この記事は4分で読めます


『好きな人がいること』浜野謙太はミュージシャン?演技の評価は・・。

こんにちはうさぎです。

 

現在、絶賛放送中のドラマ『好きな人がいること』

視聴率では最初の2話はよかったものの、何故か3位で大幅ダウンいう状況で、まだまだわからない状態ですね・・。

 

それでも桐谷美玲さんは可愛いし、イケメンたちは元気だし、ドラマは続いていきます。皆さん応援しましょう!

 

このドラマで、サーフショップ『LEG END』の経営者、日村信之を演じている浜野謙太さん。実はミュージシャンだったんですね。

dhamano

出典:フジテレビ

というわけで今回は、俳優でありミュージシャンでもある浜野謙太についていろいろ調べてみようと思います。

スポンサードリンク

 

浜野謙太プロフィール

hamakenn

出典:ラジオデイズ

浜野 謙太(はまの けんた)

本名:浜野謙太

生年月日:1981年8月5日(34歳)

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:O

 

日本のミュージシャン、作曲家、俳優。愛称はハマケン。インストゥルメンタルバンド・SAKEROCKのメンバーとして、トロンボーン、スキャットを担当していた。

また、自身がリーダーを務めるバンド、在日ファンクではボーカル兼リーダー、Newdayではトロンボーンをそれぞれ担当している。

中島美嘉のレコーディング参加、EGO-WRAPPIN’や2008年サマーソニック出演の際に結成された小泉今日子SPECIAL BANDのライブサポートなども多い。

近年は俳優業、タレント業も並行して行っている。カクバリズム所属。妻はファッションモデルのAgatha。

出典:ウィキペディア

 

高校卒業後にインストバンド『SAKEROCK』に加入。

そして注目されたキッカケは、2005年のスペースシャワーTV。

 

このチャンネル内の番組『STUDIO GROWN』にレギュラー出演した頃から知名度が上がり始め、その濃ゆいキャラとトークで、人気を得ていきました。

suaguro

そしてそのキャラが買われ、なんと2005年に映画『ハチミツとクローバー』に出演することに・・・。

hatikuro

そこから段々と俳優としての仕事が増え今では『連続テレビ小説 「とと姉ちゃん」』やら、『ディアスポリス 異邦警察』やら、『仮面ライダードライブ』やらと非常に沢山の映画やドラマに出演。

 

しかも今年の9月『闇金ウシジマくんパート3』にも出演が決まっています。

映画『ウシジマくんパート3』の新キャストを注目度順に並べてみた♪

 

今は月9に出演しているし、最近演技も出来るミュージシャンの方、増えてきましたね・・。

 

スポンサードリンク

 

浜野謙太はミュージシャン。どんなバンドやってるの?

 

浜野謙太さん、もともとはミュージシャンとしてインストバンド『SAKEROCK』のメンバーとして活躍していました。

 

SAKEROCKの動画はこちら。

 

SAKEROCK / SAYONARA 【Music Video】

 

SAKEROCK / Emerald Music

ちなみにこの曲『エメラルドミュージック』はバナナマンの単独ライブ「emerald music」の オープニング曲ですね。

歌はありませんが、かっこいいですね!!

 

今大人気のミュージシャン、俳優、文筆家の星野源さんがSAKEROCKのリーダーでした。

皆さん、多才なんですね・・。

ちなみに、『SAKEROCK』現在は解散しております。

 

浜野謙太さん現在のバンド『在日ファンク』

 

現在も活動中なのが浜野謙太さんがボーカル、リーダーを務める『在日ファンク』

 

「ジェイムズ・ブラウンから流れを汲むファンクを日本に在りながら再認識しようとすることから在日ファンクと命名」され、2007年に結成。7人組のファンクバンドですね。

 

ぽいぽい / 在日ファンク

それぞれのうた / 在日ファンク

かっこいい~~。筆者は大好物です、こう言うの・・・。

 

しかし、ホントにちゃんとしたミュージシャンなんですね・・。あのキャラからして、芸人だって言われてもわからない雰囲気なのに・・。

 

歌上手くて、演技が出来て、おもしろい、背がちょっと低いことを除けば、最強じゃんか・・。

 

浜野謙太さん、演技の評価は?

a0055_000251

さてさて、ミュージシャンから俳優にも進出してきた浜野謙太さんですが、演技の評価はどうでしょうか?

 

「浜野謙太、本業ミュージシャンで一番演技うまんじゃないか」

「毎週『ディアポリス』の松田翔太くんに癒されているのだけど。相方の浜野謙太さんも良い味出しとる」

「浜野謙太さんの演技も可愛くて好きです。」

「いつの間に浜野謙太はこんな良い役者になったんだろう。忙しくって、次々にお仕事決まってずっと走り続けているのに。浜野さんの進化に少し焦ってしまう。」

 

いやはや、大絶賛ですね。

 

浜野さん、コミカルな演技に定評がありますが、決してそれだけでもなさそうで、かなり視聴者に広く受け入れられている様子です。

 

しかも、絶賛しているのは視聴者だけでなく、

 

唐沢寿明(52)演じる主人公・浅井栄治に背中を押され一歩を踏み出すという内容で、「そういう台本に彼は150%くらいのお芝居と真摯な態度で取り組んでくれました」と高橋プロデューサーは絶賛した。

中略

高橋プロデューサーは「まだ(浜野を)ご存知ない方の方が多いと思うんですけど、いっぺんにファンになると思います」と会心の配役に自信を見せた。

出典:スポニチアネックス

 

プロデューサーさんからも高く評価されている様子です・・。

 

まとめ

a1750_000014

いかがでしたでしょうか・・。

今回は、浜野謙太さんのミュージシャンとしての活動と、演技の評価についてまとめてみました。

 

浜野さん、どのドラマに出演されても「いい味」出してるし、見てると楽しくなってくるんですよね・。

これからも、いろんなドラマや映画に出演していただきたいものですね。

 

というわけで今回は以上です。お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. YUKA862_hisyoumun15210248_TP_V
  2. MS251_akostdram_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74