『家売るオンナ』千葉雄大の性格が意外と・・。熱愛の噂はあるの?

この記事は4分で読めます


『家売るオンナ』千葉雄大の性格が意外と・・。熱愛の噂はあるの?

こんにちはうさぎです。

 

毎週水曜日よる10時、日本テレビ系にて放送中のドラマ『家売るオンナ』

現在、なかなかいい視聴率をたたき出しているこのドラマ、個性的な俳優さんが沢山出ていて、見ごたえもたっぷりですよね。

 

さて、このドラマに出演している「足立聡」役の『千葉雄大』さん、。

tibayuudai

出典:日本テレビ

イケメンで、しかも女性に優しい、人たらしなエリート営業マンを演じていますが、実際の性格はどうなんでしょうか?

 

というわけで今回は現在人気急上昇中の俳優「千葉雄大」さんの性格、そして気になる熱愛の噂について調べてみたいと思います。

『家売るオンナ』イモトアヤコの演技力が上手いと下手で真っ二つ!

『家売るオンナ』北川景子の演技の評価が!上手い下手関係なし?

スポンサードリンク

 

千葉雄大さんプロフィール

tibayuudai2

出典:芸能エンタメ情報

生年月日:1989年3月9日(27歳)

出生地:宮城県多賀城市

身長:173 cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞 読書 ギター

特技:テニス

 

2007年に、ロッテのスナック菓子「Toppo」の合格記念バージョン「Toppa」のモデルオーディションでモデルに選ばれたことがあるみたい。

 

それと同時に、玉川大学を中退・・。まだ入学したての18歳のときですね。

モデルとして、本腰を入れてやっていこうと思ったんでしょうか?

 

2009年、ヘアスタイル『CHOKi CHOKi』の専属モデルをしている写真を現在の事務所の人が見てスカウト。

その数週間後に行われたオーディションにて『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役に抜擢さて、俳優デビュー。

そして、現在に至ります。

 

高校、大学ともにそこそこ偏差値の高い大学に通っており、見た目だけでなく、頭もいいらしい・・・。

ちなみに、高校は仙台第三高校、大学は玉川大学のリベラルアーツ学部に入学しています。

 

う~ん、完璧だ・・。

 

 

スポンサードリンク

 

千葉雄大の性格、小さい頃は人見知り?

 

千葉雄大さん、最近いろんなドラマやバラエティでも見るようになりましたが、なんだかとても柔和で優しそうですよね。

 

千葉さんの幼少期は、人見知りで、あまり笑わない子供だったらしいです。口数も少なく、自分から表現することが苦手だった分、相手をじっとみて観察していたような子供だったらしいです。

 

高校時代もあまり学校にはなじめず、しかも部活も何もしていなかったらしいので、そんなに充実した高校生活じゃ叶ったのかな(笑)

見た目どおりのおとなしい雰囲気で、反抗期になっても出されたご飯を食べない!という程度の反抗期だったらしい・・。可愛いな・・。

 

ちなみに、現在でも「人に甘えるのは苦手」と語っていて、その「可愛い」雰囲気からは、やっぱりそこもギャップですね。

 

千葉雄大さん、意外と男っぽい一面も・・。

a0002_010219

千葉さん、その見た目から想像がしにくいのですが、結構な「お酒好き」らしいです。

 

映画にちなみ「大願成就と引き換えに何を控えるか」と問われた千葉は、まず「酒」と答えるも、「お酒をやめろって言われたら生きていけないなって」と答えを訂正。ファンから一緒に禁酒を進められると「それはお断りします」と、お酒への執着をみせた。千葉といえば“カワイイ系男子”と呼ばれているだけに、お酒よりもスイーツなどを食べているイメージのほうが目に浮かびやすい。そのため世間のファンは「お酒飲むの!? ぜひ、ご一緒したい」「あの顔で酒豪とは……ギャップ萌えですな」と、この意外性にメロメロのようだ。

「『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際も、番組ディレクターと4時間半サシ飲みをするなど酒豪っぷりをみせていました。しかも、おしゃれで可愛い感じのお店で飲むかと思えば、安くてサクッと飲める場所が好きだそうです」

出典:exiteニュース

 

普段から”カワイイ系男子”と呼ばれてはいますが、そう呼ばれるようになったのは芸能界に入ってからのことらしい。

自分では意識していないけど、「ナヨナヨしてることろも多少あると思う」と自覚はしているみたいです。

 

ドラマ『家売るオンナ』では「性格悪い・・けど最高!」

a0002_011908

千葉さん、見た目とは裏腹に、結構普通の「男子」みたいですね。

酒も飲むし、ちゃんと女性が好きみたいだし、フェスになると結構ガツガツしているらしいし(笑)

 

しかし、ドラマでいざ「演技」が始まると「周りから求められる役割」を演じきれるところがすごいですね。

ドラマ『家売るオンナ』では、すごく人に優しいし、いやむしろ誰にでも優しく接してしまうことで、女性を勘違いさせてしまうという「小悪魔的な」男性を演じています。

自分の魅力をちゃんと知っていて、モテるという役割を甘んじて受け入れているような、普通なら「いけ好かない」男のはずなんだけど、なぜでしょう、全然憎めないんですよね・・・。

 

視聴者の評判にもこう言うのがありました。

 

「千葉雄大、性格の悪そうなあざといイケメン役で最高w」

「千葉雄大まじで性格クソ悪いと思うスキ」

「千葉雄大くんのめっちゃ可愛い顔してるのにちょっと性格悪そうな感じめっちゃすき」

 

・かわいい顔

・性格悪そう

・だけど好き・・・。

 

こんなツイートが山のようにつぶやかれていました・・。

すごいですね、性格が悪そうだと思われているのに、それでも「好き」って、まさに千葉雄大さんの魅力を物語っていますね・・。

 

千葉雄大さん、熱愛彼女はいるの?

a0002_006953

千葉さん、自分では「モテません」と豪語しているみたいですが、本当のところはわかりません。女性に人気のある男性俳優が「モテます」とはなかなか言いませんからね・・・・。

 

さて、今まで報道された熱愛彼女は・・・・。

女優の

 

さとう里香

satourika

出典:テレビ朝日

さんがウワサになっていましたね・・。

どうやら、一緒に食事をしているところを目撃されたみたいです。

 

しかしこのさとう里香さん、千葉さんのデビュー作、『天装戦隊ゴセイジャー』で共演されていて、その関係で食事をしていたみたいです・・。

まあ、共演者同士が熱愛をウワサにされることってよくあることなので、これは、よくある”ウワサ”レベルのやつですね。

まとめ

2014_2_34

いかがでしたでしょうか?

可愛い見ためなのは本人も自覚しているようで、求められればぶりっ子キャラも演じられるみたいですけど、半なしているところなどを見ても、やっぱり普通の「男子」という雰囲気ですね。

 

一時期「オネエ疑惑」なんかもありましたが、いろんなメディアで見かけるたびに「オネエではなさそうだな」と思えてきました。

とにかく周りが「可愛い」と騒いでいるだけであって、本人としてみてみれば、普通にしている、ただそれだけのことなんでしょうね・・。

 

というわけで今回は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

『家売るオンナ』仲村トオルの演技が上手い下手じゃなく昭和!?

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hope
  2. kyariatamaki
  3. TRTM1910_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。